2012-04-22

  • 00:36  ナイシトール超絶欲しい
  • 00:49  @nyam86 これはひどいwwww  [in reply to nyam86]
  • 00:50  @turuoka8 なんか口コミとか見てると中身は漢方薬で長期服用が基本らしいのでまずは運動不足解消のウォーキング(有酸素運動)から始めてそこから筋トレ(無酸素運動)のほうがよさげです。カフェインとアスピリン代謝上がるんですか?  [in reply to turuoka8]
  • 00:53  @turuoka8 ほほー、そういえば部活でも筋トレのあとジョグでした。アスピリンは耐性ついて頭痛薬効かなくなりそうなのが恐怖っす…偏頭痛持ち()  [in reply to turuoka8]
  • 01:35  @sayayancang 調べると防風通聖散より八味地黄丸のほうが向いてる気がしてきました。虚証(虚弱)、寒証(冷え)、口渇に該当します。  [in reply to sayayancang]
  • 01:36  漢方面白い。
  • 01:36  RT @gigatsukahara: 5月は12日アニメイズ(aki85)でノーチャンだった君も,13日モリリズム(aki85)でまたギガツカハラに会える!Wチャンスのお得な機会を見逃さないで!!
  • 01:38  伊藤五郎 RT @inou_a: ゆるぼ) 料理長の本名
  • 01:41  MP5Kかな? RT @kilariya: 「お母さんにも遂に召集が掛かった。かならず生きて帰ってくる。……でも万が一のときは、君がお父さんと妹をしっかり守れ」って、今日息子帰ってきたらこの格好で真顔で言ってみる。見せるの初めて。 http://t.co/NPB7d0t0
  • 01:41  RT @kilariya: ごはん食べてる息子と娘の食卓に、「フリーズ!」っつって先ほどupした格好で突入。書いた通りのセリフを吐いた。息子はびっくりして固まり、初めて見せる複雑な表情、ゆっくり親指を上に突き立て「わかった。お母さんドロボーやっつけてきてね」 僕も行くって ...
  • 01:42  @nyam86 はやくしんたん @shintandayo に会いたいwwww  [in reply to nyam86]
  • 01:43  コレ回転させないと!! RT @kakki0424: ブリーチの精神世界inしんたん http://t.co/IN72rJbt
  • 01:45  BLEACHの精神世界 @shintandayo http://t.co/1eG0qQIE
  • 01:51  今日のヨコハマ大道芸、ユキンコアキラさん @yukinkoakira のリズムペインティングがすごかった!リズムマシン?を背負って音楽を作りながら、ラッカー、クレヨン、油彩?絵具、切り絵を組み合わせた絵が完成!明日も宜しくお願いします。 http://t.co/jZWwHRYV
  • 01:53  完成した「あした」。これ1枚10分かかってないです。すごい!明日も宜しくお願いします。(ヨコハマ大道芸スタッフ) @yukinkoakira http://t.co/C8FNu0jW
  • 01:54  RT @oretoumi: ホーリーランドの主役はショウゴ
  • 01:54  RT @oretoumi: 低いタックルする人には無類の強さを発揮するショウゴ
  • 02:05  @shintandayo @nyam86 やばい記憶ないですごめんなさいwwwwww\(^o^)/ ジャンピング土下座します!!  [in reply to shintandayo]
  • 02:06  RT @mrk_pr: 夜お父ちゃんさんのはちくじツイートみるとこわい
  • 02:10  @k_666 ガチセット組んでるやんwwww裏山wwww  [in reply to k_666]
  • 02:12  @shintandayo @nyam86 …! http://t.co/tgIr9Ti0  [in reply to shintandayo]
  • 02:14  @nyam86 @shintandayo 変態仮面にお仕置き…「それは私のおいなりさんだ」…いやだああああああ  [in reply to nyam86]
  • 02:17  夜更かししちゃったからもう寝るよ!
  • 04:33  うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 04:33  死にたい
  • 04:33  悪夢で目が覚めた
  • 04:36  何で今の仲良い友達と元カノが一緒に出てきて、オレは元カノに結婚の告白しようとしてるんだよもうそんなこと絶対に無いんだよ諦めろよ何でこんな夢見るんだよ
  • 07:35  おっき RT @sayayancang: @H_K_R おっきろゃ
  • 07:49  唐突に曲の歌詞をつぶやく奴はメンヘラ。影が薄いとかキャラが弱いとか気軽にしちゃいけない日本語。
  • 07:49  さとりんのドヤ顔ツイート見たいんですがどこに行けば見られますか!?
  • 07:52  AutoSyncのせいにしたくないけど前よりアニソン原曲MIX下手になってるの丸わかりだな…0.01ずつBPM合わせる方法ソッフィーに教えてもらったから練習しよう。
  • 07:55  あ、今ニチアサタイムか…TL見ないようにせんと(ヽ´ω`)
  • 08:47  I'm at クイーンズスクエア横浜 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/U9yJuFQA
  • 11:28  RT @taka_nashi: 妻から「今日は神を降ろした方がカワイイかな」というメールをクリーニング屋で受け取ったので俺も今から神を降ろして妻と厨二病ファイトしてくる
  • 13:57  ひるめしだー
  • 13:59  今日知ったこと:カーディガンは着るより首に巻いたほうが暖かい
  • 14:19  @sayayancang いや、ググった結果で自分の悪いところを治すならこれ、というだけで、虚とか寒とかは雰囲気しかわかってないです><;漢方ちゃんと調べたいところ!  [in reply to sayayancang]
  • 14:36  休憩中、暖を取るために映画館の待合ソファに座った。後ろの男女の会話にがおかしいので聞き耳。女が「〜っておかしくない?」と聞くのに対し男は「そういう人もいるね」という反応。女はそういう反応を求めておらず、男は持論を変えようとしない。会話の相性ってあるんだな、と初めて思った。
  • 14:40  つーかこいつら付き合ってて楽しいのかな、と思った。やっぱり付き合ってて一番重要なのって会話のキャッチボールの楽しさだと思うのだよ。変化球キャッチ出来たときの二人の達成感とか、変化球を変化球で返してドヤ顔とかさ。
  • 17:50  あたたかい ねむい
  • 18:04  @ryyyyyyyo @tsuboi190 @mar1emooon @gurakororo 渋谷に帰る  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 19:18  RT @damesiba: ディケイドで一番好きなのは響鬼回、本当に見たかった響鬼さんがみれるからおすすめ あとショタだし ショタだから
  • 20:08  @mar1emooon @carameree まりえもん渋谷ついたぞ  [in reply to mar1emooon]
  • 20:19  しぶやなう (@ ユニクロ 渋谷道玄坂店) http://t.co/VokDiqGp
  • 20:49  RT @mikojii: 高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木うぜえ高木う ...
  • 21:18  まりえもんの せい がみだれる!
  • 21:19  #クソッフィー

Powered by twtr2src