2012-03-01

  • 05:58  最近の寝落ち率やばい。布団で寝なければ…
  • 06:02  アンクシャツ(黒長袖)1件依頼来た。自分の分もつくろうかな…w
  • 20:01  夕飯作ったー!カレー!
  • 20:03  隠し味のバナナがいい感じに隠れて良かった!ガラムマサラパウダーかけてちょい辛めにするのがベネ。
  • 20:04  @ayk_krr すり鉢ですりおろして煮込んでアクをとると全然わかんない!まろやかな甘みー(・∀・)  [in reply to ayk_krr]
  • 21:03  @ayk_krr 玉ねぎがキツネ色になるまで炒めるのは基本!あと玉ねぎ半玉くらいをみじん切りにすると煮込むうちに溶けてこれもコクご出て美味しい^^  [in reply to ayk_krr]
  • 21:35  @ayk_krr カレーなら任せろー!前に友達の別荘に遊びに行った時にカレー作ったら皆「美味い!」って言うか食うかしかさせなかったことがあるほどだぜ!  [in reply to ayk_krr]
  • 21:36  自作カレー美味すぎて脳汁出てるー
  • 22:27  スマプリEDダンス練習→スイプリEDダンス練習。0.6倍速でこんな疲れるとは…
  • 22:33  @ninojoestar 後期の頭の上でクラップ入る方!初期の試しにやってみる!  [in reply to ninojoestar]
  • 22:46  @ninojoestar 初期は初見だと、同じ振りの繰り返しが多いのと、腕の振りさえ間違えなければそうでもないかも。あとはカメラアングルのせいもある!カメラが動きまくると振りを覚えにくい(;´ω`) 運動不足のせいで軽く汗かいてるー  [in reply to ninojoestar]
  • 22:47  @ayk_krr カレーのスパイスには実際に脳内麻薬分泌させるやつがあったような。つーかカレー美味い。  [in reply to ayk_krr]
  • 22:50  スイプリ1話をちょっとだけ見直したらスマプリのテンポの良さにビックリ。緑川さんは変身前の方が可愛い。太陽燦燦キュアサニーYADEは変身シーンがカッコよすぎ。あざといはサザエさんじゃんけんがあざとい。ピンク…ピンクは…
  • 22:52  @Arlmaty @tami_uowou 食後の一服をしながらみるスマイルプリキュアの充実感と言ったら  [in reply to Arlmaty]
  • 22:52  RT @M_B_C1210: プリティでもなければキュアキュアでもないし死ぬしか
  • 22:54  @otoochan @reilovewish イった?  [in reply to otoochan]
  • 22:54  地毛でおま RT @crile9696: 地毛やし
  • 22:55  RT @chanko2: 匠へ お前の久美活動も俺が化粧品部に配属になった事により3年延長が確定だ良かったな
  • 22:57  @otoochan @reilovewish れいぽんとおそろいのぱんつ(縞パン)履いてたもん!邪魔しないでよね!  [in reply to otoochan]

Powered by twtr2src