2012-02-20

  • 09:07  ソロ(と言っても自キャラ2人)で砂漠迷宮。しかしファラオ戦のあたりで眠気MEGA MAX。23時〜1時寝落ち。またもギルド鍛錬出れず…。任務貢献値が…
  • 09:08  って全然ネトゲ脱出できてねーじゃねーの!と思った皆さん、昨日は日曜日です!!日曜日にゲームしてるだけです!!
  • 09:09  腹筋は今のところ2日続いてます。割れろ早く。
  • 09:10  @renten_nf おはようございます。空気は冷たいですが晴れやかで爽やかな天気ですね。  [in reply to renten_nf]
  • 09:11  あれ、「晴れやか」って「晴れてないけどそこそこいい感じ」って意味だっけ…??
  • 09:23  @kidunananana お互いに報告し合うとサボれなくて続くかも!頑張ろうぜ!  [in reply to kidunananana]
  • 09:24  ゆづさんがフォローしてくれたので歓喜!!ヾ(´∀`)ノワーイ
  • 15:26  ラブギターロッドってまだ買えるのかしら・・・(意味深)
  • 15:46  髪の毛がブリーチしすぎてパッサパサ!パッサパサだよ!引っ張ったらすぐ千切れたよ!
  • 15:51  10:00〜16:00の仕事(派遣→直雇用)の仕事があって「これで勝つる!!」と思ったら募集〆切ってたでござる。。。
  • 15:51  RT @reilovewish: そういう意味ではミニスカのコスで皆のおもちゃにされたいなー(*゜∀゜)=3
  • 15:52  @reilovewish @macho412 前ルカ子やったけど絶対れいぽんのルカ子には勝てない…  [in reply to reilovewish]
  • 15:53  @nachudepink エレンさんが好きすぎて魂のビートが止まらないのでキュアビートコスしたいにゃ(混乱  [in reply to nachudepink]
  • 16:05  @nachudepink 成人男子用キュアビート衣装というだけで30mくらいのハードルなのに、バネのようなアホ毛+超ロングサイドテールのウィッグで実現は困難を極めております…そしてプリティリズムわかんないお(´;ω;`)…  [in reply to nachudepink]
  • 16:07  まともな仕事を探していたら全然働ける自信がなくて死にそうになってたけど、よく考えたらまともに働けないから今の自分があるんだった。ここは考え方を変えねば。
  • 16:08  「きこりのどけき」、だろ? RT @OrshieRinohanna: ひさかたの ひかりのどけき 春の日の しず心なく ファンシーグッズ
  • 16:21  コスプレのこと考えると万単位で金が消えるので考えるのをやめねば
  • 16:23  @nachudepink 寝てないせいでプリティリズムとスイプリを間違えた!何たる不覚…  [in reply to nachudepink]
  • 16:30  れいぽん=rape on
  • 16:31  @OrshieRinohanna ツッコむところ違うーー!(ガビーン)  [in reply to OrshieRinohanna]
  • 16:32  egg TENGAって何かよくわからないので実物をください #欲望
  • 16:38  ゆらゆら大日本帝国 #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの
  • 16:49  弐号機製作中 http://t.co/RT4xlpSr
  • 16:50  @sopphhie ンッフィーさんどこか遠くへ行ってしまうのん?(´・ω・`)  [in reply to sopphhie]
  • 16:53  @nya_nya_nya_nya @sopphhie むしろ東京に近づいとるやんけ  [in reply to nya_nya_nya_nya]

Powered by twtr2src