2011-12-10

  • 00:40  @Ryu_kiss 面白Flashが流行ったのってもっと前だった気がする  [in reply to Ryu_kiss]
  • 00:42  @rio_63 戦うシーンあったっけ?!忘れてしもた…もう一回読み直したいのう。 金次郎は原作だと噛ませ犬キャラなんだけど最期がかっこよすぎる!!それまでのモヤモヤを吹っ飛ばす勢い!!延髄突き割る!!  [in reply to rio_63]
  • 01:19  @rio_63 金ちゃんもいいけど伸之助もいいよね!虎殺しから帰ってきたあとの伸之助コスやりたいけど誰も分からないwwww オレもホルモン知るきっかけは確かエアマスターだと思う!長戸回のEDだけ最後の「どおおおおおおおい!!」が崎山じゃなくて長戸なのはくそ笑ったwww  [in reply to rio_63]
  • 01:21  @Ryu_kiss ワシがまだ中学生か高校生の頃、ビーマニエミュレーターBMSというソフトがあってのう…多分その頃だから10年以上前になるかのう  [in reply to Ryu_kiss]
  • 03:00  あまりにPCがモッサリしてきたからと言って夜中にHDD換装とかやるもんではない。適当なところで切り上げて寝なければ。
  • 03:04  シャットダウンしようとしたら「Windowsをシャットダウンしています…」の画面で止まるし。でもHDDアクセスランプは定期的にチカチカ点滅している…。このまま寝ても朝までこのままっぽいから電源ボタン長押しで強制終了かな(;´ω`)
  • 03:05  @rio_63 インドイキっぱなし♂なのかwwwwwwぬあーアニメどんなんだったか思い出せない!/(^o^)\原作も無い!詰んだ\(^o^)/  [in reply to rio_63]
  • 03:09  猫と寝る。おやすみなさーい
  • 03:10  @ebinotty 家出る時にお願いしまっす  [in reply to ebinotty]
  • 07:48  朝おっき
  • 09:01  @rio_63 原作は漫喫で読んだから持ってない\(^o^)/100円コーナーとかで売ってることもあるけど結構巻数あるからなー  [in reply to rio_63]
  • 13:20  おっぱい
  • 14:39  @ebinotty 要らないのでそのままでいいです  [in reply to ebinotty]
  • 14:39  @HALmilligan 揺れない…  [in reply to HALmilligan]
  • 14:40  Outlook使ってiPhoneの連絡先のグループ分けがやっと終わった…2時間くらいかかった\(^o^)/
  • 15:17  MEGAMAX映画組が「超面白かった!」と書いてるのを見てとても羨ましがっている!!!もうこれはアンクで映画館行くしか…!
  • 18:04  @damesiba 以前やったことがあるからだっ!!  [in reply to damesiba]
  • 22:50  うんこ漏らしちゃった!!!
  • 22:51  おいやめろ
  • 22:52  @saaya_punch えへへ  [in reply to saaya_punch]
  • 22:53  @U_DooooooN ペロペロsじ「ういおh;{」  [in reply to U_DooooooN]
  • 22:53  もうやめて…
  • 22:54  @saaya_punch マジレスすると人肌よりちょっと暖かい(経験アリ)  [in reply to saaya_punch]
  • 22:54  風邪で39度出してたときに成人してから初めて大を漏らしました
  • 22:54  RTすんな!!!!
  • 22:56  @saaya_punch 風邪で39度出してたときに成人してから初めて大を漏らしました  [in reply to saaya_punch]
  • 22:57  ひどい垢ハックを受けた
  • 22:58  @Tsuboi190 うそです  [in reply to Tsuboi190]
  • 22:59  うんこマン川崎いきたい
  • 22:59  だからウンコマンじゃねーっつってんだろ!!!
  • 22:59  川崎は行きたい
  • 23:02  うんこマンの今日のごはんはカレーでした。
  • 23:02  @H_K_R おいやめ…ちょっと面白い  [in reply to H_K_R]
  • 23:03  垢ハックの犯人がキーボードの前から移動してくれないので1秒たりとも油断できぬ
  • 23:05  @Tsuboi190こんばんわんこ。 うんこマン2号です。つぼいさん一緒にペロペロしよう!うんこぽいカレー!
  • 23:05  @Tsuboi190 カレーまんでもウンコマンでもねー!!稲中の柴崎みてーじゃねーか!  [in reply to Tsuboi190]
  • 23:07  はんにん→ebinotty
  • 23:58  月が紅い。父が撮った皆既月食は綺麗に撮れているだろうか。

Powered by twtr2src