2011-10-28

  • 01:09  Join me at "こす☆ボウル" on Oct 29th. RSVP at http://t.co/fw8el2Xv #cosbo #twvt
  • 08:28  今日で地球滅亡なら寝てるうちに終わってくれ
  • 09:25  iPhonemixiアプリでボイスとかイイネ!通知が来るようになったので便利。
  • 17:35  @hirori69 http://t.co/QjvxCvvO  [in reply to hirori69]
  • 17:36  多分参加→途中で帰る!◆Tweetvite :: こす☆ボウル http://t.co/QjvxCvvO
  • 17:44  「7.CDMA版は着信のたびにインターネット回線が切断される」これ致命的。イヤホンマイクで通話しながら調べ物とかできるのがiPhoneの魅力なのに。◆auから発売の『iPhone 4S』にイマイチ乗り換えられない7つの理由 http://t.co/VIaP9x3E
  • 17:44  今さらだけど、一般人がiPhone買ったらとりあえずやっといた方がいいと思う10項目 - ネットナナメ読み - 山田井ユウキ - builder http://t.co/r6dB4VHO
  • 18:32  今更ながらセルメダルリペイント。難しいけど質感出すの楽しー! http://t.co/uIt7mZqg
  • 18:44  @00_asai 調色しながらどれが一番気にいるか試しながらやってますー。安売り缶スプレーはアクリルですか? うおお、記事を遡ったら余ったメダルの裏面を作ってセルメダル化!いいですねー!  [in reply to 00_asai]
  • 18:51  @hirori69 こす☆ボウルの詳細ー  [in reply to hirori69]
  • 18:52  まとめ買いしたサフがホワイトじゃなくて全部グレーだった/(^o^)\ホワイト買わねば…
  • 18:57  @U_DooooooN 発色が変わらなければグレーでもいいんだけど、多分綺麗に発色しないから仕上げ用に最低1本は買わなきゃ…。てかうどんちゃんはサフって言ってわかるのかよ!wwwwww  [in reply to U_DooooooN]
  • 19:27  @U_DooooooN FF7AC見たけど忘れた\(^o^)/ググったらガンブレードみたいな感じ?すげえ!  [in reply to U_DooooooN]
  • 19:31  @U_DooooooN 気合い入ってるなー!負けないように造形頑張らねば!!とりあえずクラウドのバスターソード完成させねば!ねばねば。  [in reply to U_DooooooN]
  • 19:34  @U_DooooooN でかいしマテリア穴開けると力学的にかなり補強が必要になるから構造大変だお…。プラ段ボールで作ってみる!  [in reply to U_DooooooN]
  • 20:21  @U_DooooooN しようしよう!この間レイヤーさんの造形飲み会があってすごい楽しかった!またあったら誘うわー!  [in reply to U_DooooooN]
  • 20:24  @00_asai ダイソーのシルバーの油性ラッカー使ったら悪趣味な銀色になってしまったのでタミヤのガンメタスプレー買おうかと思います。拭き取りの時はティッシュ使ってるんですが跡が残っちゃうので、他の物で拭いたほうがいいですかね?  [in reply to 00_asai]
  • 21:21  @k_666 やっぱ目立った傷とかはパテとかで修復しないと駄目だね…めんどいからサフでなんとかしようと思うと逆に時間かかったり…。  [in reply to k_666]
  • 21:22  @00_asai なるほど、遠くから吹くと粒子が荒くなるんですね。ゆず肌(梨地)再現したかったので参考になります! キッチンペーパー!お手軽!  [in reply to 00_asai]
  • 21:54  水曜、外人さんのお客さんが「美少女フィギュアの塗装方法が載ってる雑誌は無いか」って聞いてきたけど、それ系専門の雑誌ってないですよね…?とりあえず「ガンプラの塗装雑誌を応用してみて」って答えたけど、専門誌あるのかな。

Powered by twtr2src