2011-10-11

  • 08:54  お早うございます。今日は結構ちゃんと寝れた!朝食はマヨネーズハムトーストです。マヨネーズはトーストする時にこんがり焼くと香りが香ばしくてたまらん!(^p^)
  • 08:54  メールとか返信できてなくてすみません>各位
  • 08:56  RT @erikkuma_0922: 可愛いはまさよし! RT @Dai3110: やっぱり可愛いは正義!
  • 08:56  禿ェ… RT @erikkuma_0922: 可愛いはまさよし! RT @Dai3110: やっぱり可愛いは正義!
  • 08:56  そん☆まさよしっ?
  • 09:00  @uofuyu おいwwwww  [in reply to uofuyu]
  • 09:03  @erikkuma_0922 漫・F・画太郎先生は萌え絵も描けるんやで  [in reply to erikkuma_0922]
  • 09:06  @uofuyu リプ帰ってきたらいとふゆ呪う  [in reply to uofuyu]
  • 09:07  今日は留守番。トリコ見る。センチュリースープ編。左腕の描写とかどうするんだ!?
  • 09:08  @uofuyu もっと舌出せよ  [in reply to uofuyu]
  • 09:17  口から卵産むシーンはやっぱ無理だったかwwwwww
  • 09:56  RT @Shockhearts777: スカートの丈が短いんだよ!特に女子! #教師に言われた衝撃的な言葉
  • 09:56  RT @usadog: 男子はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。 女子だったらすぐ理解るんかいな?www http://t.co/KAK1iF0D
  • 10:05  すいません女子が日傘やめた理由がわかりません。彼の反応を見て「これからは美白じゃなくてガングロだ!」と思ったからなのでしょうか。
  • 10:32  なるほど!!女心難しい!! RT @moe_s2: @H_K_R 日傘だと手をつないでもらえなかったからでしょ(笑)
  • 12:49  RT @waai_pub: 10月20日頃発売の単行本、完全に校了しました。 『さざなみチェリー』『リバーシブル!』の2冊です。よろしくお願いいたします! #waai_jp
  • 12:49  RT @waai_pub: 表紙は2冊、このような感じです。書店で見かけた際には、ぜひともお手にとっていただければ幸いです。 #waai_jp http://t.co/IhkvTG9S
  • 14:13  完成キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!◆『疾風・切札 完』 http://t.co/Eg0Qu3nX
  • 19:27  ポン太さんにバスターソードの素材を聞いてみよう!
  • 19:55  @00_asai です!ノチさん @ebinotty と合同でクラウド(FF?)の衣装と大剣作ります!素材はスタイロフォームか、軽くて丈夫な集成材にしようと思ってます  [in reply to 00_asai]
  • 20:44  Ustreamの「loopyrelay」にチェックイン! http://t.co/TsT7I5ZQ
  • 20:49  RT @djten: iphone3Gとiphone4Sの差は3Gと3GSで3倍差、3GSと4で2倍差、4と4Sで7倍差なんで42倍の差がある事でOK? 
  • 21:03  RT @toguro120: ルーピーリレー女の子祭始まったよーーーー!!トップバッター男の娘DJうじゃく!! ( #loopyrelay live at http://t.co/l0B63Vhw)
  • 22:13  頭につけめん食べに行きたい
  • 23:51  メモ:ファルカタ集成材
  • 23:54  @00_asai スタイロは一時期超品薄だったそうですが今は結構手に入りやすいみたいです。1畳ぶんサイズで一番硬いサイズがあれば良かったんですが、無かったので半畳くらいのサイズを買いました…が、「デザインは直線だしどうせなら軽くて安い木を使おうぜ!」ということになりました!  [in reply to 00_asai]
  • 23:56  @00_asai で、ファルカタ集成材です。軽くて加工しやすくて安いらしいので。強度的には割れやすいようですが板目を間違えなければ大丈夫なような気がします。  [in reply to 00_asai]
  • 23:57  あ、ジェッソ買いに行かねば

Powered by twtr2src