2011-09-26

  • 02:07  ロングブーツの厚底化完了…。作業時間約2時間。これでやっと寝れる…。
  • 02:08  ついでにカカトの内側の革が剥がれてきて痛かったので布あてて補修。
  • 02:11  タバコの煙程度だと「ブォォ…」くらいなのに屁をこくと一気に最強パワーで「ゴオオオオオ!」と威力を発揮する空気清浄機ェ…
  • 02:11  もしかして:腸が腐ってる
  • 02:11  釦←ぼたん RT @M_B_C1210: 吋って書いてインチって読むんだ、一つ勉強になったな!!
  • 02:12  【私は紅茶党】|ついネタ:あえて言うなら珈琲党?それとも紅茶党? http://t.co/IoHOqPQo @tsuineta
  • 13:27  ディ・モールト・ベネ RT @trude_alice: どーするよ、自分の彼女が日曜日の朝っぱらから仮面ライダーやらプリキュアでキャーキャー言ってたら(リア充に問い掛ける
  • 13:27  寒気がとまらん
  • 14:16  @ebinotty 風邪だなこれ  [in reply to ebinotty]
  • 15:19  友人の会社のメールアドレス宛に「土曜日の会合の参加の可否の返信宜しくお願い致します」という文面で、「飲み会いける?」メールを送るなどする
  • 15:20  「まおゆう」がコミック化されたので原作(?)のまとめ読んでる
  • 15:22  「うんこ、むまったな」 え? RT @Caellum: うんむ、こまったな
  • 15:26  冬服なう
  • 18:18  好きなアニメほど、好きだから見るのを躊躇して、そこまで好きじゃないアニメほど消化が進むのが早い罠
  • 18:51  @erikkuma_0922 最終回見たくなくてシュタゲ途中で止まってる…(´;ω;`)  [in reply to erikkuma_0922]
  • 19:09  冬の映画のタイトルは「MOVIE大戦MEGA MAX」。ここだけ把握した。後は何も見ていなかった。オレは何も見ていなかった!!◆『仮面ライダーフォーゼ』映画に出てくる新ライダーがまさかの○ライダー http://t.co/LUIapTOB
  • 19:23  @00_asai @taro_shi 敵も味方もデザインがひどいっす!wwwww  [in reply to 00_asai]
  • 19:57  @okabeya64 今度めんまゆきあつコスしようと思ったけど寒くなってきたので断念しそう。  [in reply to okabeya64]
  • 19:59  ロック画面を女体化アンクにしたら2828が止まらないでござる http://t.co/UtVgBbv4
  • 20:00  その通りでございますお嬢様 RT @24river: ふぁぼれよのニュアンスはしゃぶれよと同じでよろしいのでしょうか
  • 20:00  RT @24river: ふぁぼれよのニュアンスはしゃぶれよと同じでよろしいのでしょうか
  • 20:01  RT @24river: ふぁぼれよ
  • 20:01  RT @MINEKOM: 男の娘が美心コスしたら調度良さそう。
  • 20:02  @okabeya64 ノーマルゆきあつ、なんの特徴もないので無理っす  [in reply to okabeya64]
  • 20:04  RT @24river: @H_K_R ふぁぼれよ…ハアハア///
  • 20:05  @24river ほうひゃふっへるひゃらいれふかー(訳:もうふぁぼってるじゃないですかー)  [in reply to 24river]
  • 20:06  久々に男の娘撮影会したい
  • 20:09  RT @cosmicah: 表紙ってすげー!やったね!RT @r2_s1: すごーい!表紙☆“@d_goro: 10/1発売の「井の頭線食べある記」 真ん中の写真、アルトトカレーやでぇ!( ^o^) あー、食べたくなってきた(笑) http://t.co/EFqFsl8S
  • 20:09  RT @pikoshimame: そうなんすよ、昨日のAKIBA-ManiaXの動員数すごかったんすよ!ホント皆さんありがとうございます!
  • 20:12  HKRはAKIBA-ManiaXを全力で応援してます!ていうか次回はいつですか! @pikoshimame @Dai3110 @HALmilligan
  • 20:13  @tesseract1201 クールランニングの文字列が脳内でヤマカシに変換されてしまった。フリーランニングと間違えたらしい。  [in reply to tesseract1201]
  • 20:14  RT @marutasonia: 普段CDJとミキサーの上ででごはん食べたり物置いたりしてる。くるくる回っていいんだよな
  • 20:16  RT @dicca: 仮面ライダーって不測の事態に対応しないといけないから基本無職
  • 20:17  わ か り ま せ ん RT @tentsuru: ツイッターで改行ってどうやるんですか
  • 20:19  @tesseract1201 ヤマカシは実はタイトルとあらすじだけしか知らないので観たい映画の一つです。TAXIの監督でしたっけ? あとリアルにフリーランニングやりたいww柔軟性高めないとすぐ死にそうだけどwwww  [in reply to tesseract1201]
  • 20:20  これは悲しい… RT @Alice_Toix3: 連休のTFTで愛梨子似の人がホワイエ占領etc、マナーのなってない行動をしていたらしいのですが、私は連休旅行に行っていてTFTには行っていません。 …こういうことで人勘違いされるの悲しい;ω;ううう
  • 20:21  あれ完全に魔法ですよね。おかんがニーソ履いてても見てしまうから性質が悪い RT @kevin327g: ニーソックス見かけると無条件で目がいってしまうんだけど、多分ニーソックスに魔法がかけられてるんだ!!!!!僕は悪くない!!!悪くないんだーーー!!!!!
  • 20:26  @tesseract1201 マッハ!!!の「!」大杉ワロタwwwwwwあれは観たいwwwwww 身体硬いんで全然開脚できません\(^o^)/  [in reply to tesseract1201]
  • 20:28  RT @fazerock: コンビニで寿司買ってきてタンテの上で食べれば回転寿司だ
  • 20:30  作業中は超楽しい RT @exafield: 修理作業はDIY
  • 20:38  お猫様にトイレ覗かれてる http://t.co/B7uylvEN
  • 20:45  うどんげ… RT @ui_nyan: 料理長の女装まだですかね RT @DJWILDPARTY: 料理長いつ女装するの
  • 20:48  @TapiA_ex @Yo_szk その場にいた気がする。アキバUDXだったっけ?  [in reply to TapiA_ex]
  • 20:54  @Arlmaty いいなー!!  [in reply to Arlmaty]
  • 20:55  @adanamistm @rufiyaa あわいさんは普通にいけます  [in reply to adanamistm]
  • 20:57  一人エクストリームスポーツ RT @ninojoestar: 会社でいただいたロールケーキが神の領域のうまさでヘブン状態継続で帰る途中猛烈なぽんぺに襲われながら腐女子の入門指導を受けつつ最寄り駅までお迎えを呼ぶ作業
  • 20:58  @Arlmaty ちょっとロケットスイッチ押してきます  [in reply to Arlmaty]
  • 21:40  @24river 週8は多すぎて死ねます  [in reply to 24river]
  • 21:41  これはこれで良い感じ! RT @chocochipcookie: 狙ったつもりだったのだけれど http://t.co/dWbC2cG4
  • 21:44  笑いすぎて腹筋いてえwwww RT @cienono: 全然可愛くないネコの画像ください http://t.co/o7hglG5e
  • 21:46  二週間続くのかよ!枯渇するよ! RT @24river: @H_K_R 私も多分実際週8やったら二週間くらいで飽きます
  • 21:49  @24river ビキビキッ(股間  [in reply to 24river]
  • 21:54  RT @tee_ma: 乳にAndroidへの乗り換え許可を得るべく料金比較表を作っている(現在は家族割のため回線が乳名義)
  • 21:54  RT @tee_ma: 乳名義って何だよ……おっぱい名義って何だよ……おっぱいに自我でもあるのかよ……

Powered by twtr2src