2011-09-16

  • 00:04  @Manager_Uni @ku_rui ラキドのガチ撮影会で女子カメラマンさんだったので「(服を)パージして」「バニラアイスぶっかけ」など卑猥な単語ばかりが聞こえてきましたが僕は男性なので撮ることはおろか見に行くことすら許されない状況だったのです…。  [in reply to Manager_Uni]
  • 00:04  オレ発見!パイパン男子はモテない!
  • 00:07  昨日と今日と明日の境目が不明瞭になる程度にスケジューリングが下手(昨日:バイト→アニゲのん→自宅飲み→今日:撮影会→牛角でアフター→カラオケ→帰宅中→明日:バイト)
  • 00:10  初めて「残念なイケメン」と呼ばれたのでこれで胸を張って「ダメ人間」の看板を掲げられます
  • 00:36  @s_yut 「残念なイケメン」とは即ち「外見は良いのに中身が残念」という意味なので、仮にイケメンだとしても中身は残念だよ!ダメ人間だよ!  [in reply to s_yut]
  • 00:36  @s_yut ちなみにゆうた人さんは普通にイケメンやで!  [in reply to s_yut]
  • 00:37  @turuoka8 @yousei1015 なにそれこわい  [in reply to turuoka8]
  • 01:21  助手とフェイリスのプライズフィギュア欲しい http://t.co/48235nJU
  • 17:15  RT @ryyyyyyyo: ランボー怒りの私服出社
  • 19:30  @hirori69 遅くなったけど朝大丈夫??
  • 19:30  @hirori69 だった?
  • 21:00  やっぱりトップ画アンクじゃないと落ち着かない
  • 21:01  @take3tricolors 単純に体力配分とスケジューリングが圧倒的に下手なだけですお…  [in reply to take3tricolors]
  • 21:02  @Tokumaru_Hanako 事務所がOK出してくれれば大丈夫っすね  [in reply to Tokumaru_Hanako]
  • 21:03  ゆうた人さんは責任感めっちゃ強いし丁寧だし常識人なので爪の垢を煎じて飲みたい RT @s_yut: @H_K_R いやいや何をおっしゃいます。手先が器用とか、ざっくばらんな明るさとか親しみやすさとか、いろいろあるじゃないっすか!HKRさんはもっと評価されるべき!
  • 21:13  すいません調子乗りましたごめんなさい

Powered by twtr2src