2011-09-13

  • 00:09  このまま渋谷で乗り換えて川崎へ…そういうのもありだな!
  • 00:12  今からあにくら!!行こうとしてる無謀っぷり。ちなみにコスプレしてます
  • 00:23  電車内でチーズハンバーグ弁当かっ喰らいたい欲を抑えられない
  • 00:57  なーーーーーーう (@ 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ 9 others) http://t.co/QaeeKKG
  • 02:35  久々にガチ打ちしたら腹痛か腹筋痛かわからない
  • 07:46  I'm at アニソンDJバー 月あかり夢てらす (砂子2-6-4, 第四ニッセイビル4F, 川崎市川崎区) http://t.co/49KFVGr
  • 07:47  I'm at ごはん処 やよい軒 川崎仲見世通り店 (川崎区 砂子 2-3-17, 愛泉ビル 1階, 川崎市) http://t.co/RKppleC
  • 08:11  4時間睡眠で4時起き→12時間労働→終電であにくら!→やよい軒→体力の限界
  • 08:20  さやちゃん @himeginosayaka がオレだと気付いていなかった疑惑
  • 08:23  いかつい金髪の兄ちゃんがいるなーと思ったらぽぎさん @pogitter だった。ぽぎさんも地底人Tシャツがオレだとは気付いてなかったwwwwww
  • 08:28  いたやが髪伸びて可愛くなってたけど悔しいので@とかつけない。
  • 08:31  RT @uofuyu: アイスくんが11本のサイリウム折ってきた http://t.co/xQQ8NsA
  • 08:32  タトバ二刀流はすごかった! @ICECREAM1PRINCE RT @uofuyu: アイスくんが11本のサイリウム折ってきた http://t.co/WvZKaIN
  • 08:34  @_kyz_ @akifabric ただいまです  [in reply to _kyz_]
  • 08:34  RT @adanamistm: 電車の中に水嶋ヒロとアンクを足して割ったみたいな美青年がいらっしゃったので目の保養になった
  • 08:35  @Nachtgreif そうなのですか、あやうくいたやかわいいとつぶやくところでした。いたやの髪型かわいい。こうですね。  [in reply to Nachtgreif]
  • 08:36  @adanamistm それ完璧超人じゃないすか  [in reply to adanamistm]
  • 08:44  ボカローソン企画とは一体…(ボカロ×ローソン)(別にボカロ攻め・ローソン受けジャンルのことではありません)
  • 08:45  RT @ohka_madhatter: アンクスタイルのひかる君だったら、周りの人が避けて通るレベルの邂逅
  • 08:45  RT @ohka_madhatter: ※どちらもいい人です
  • 08:47  @akifabric ありがとう!そしてありがとう!今度イワンコス友達に借りるかも!  [in reply to akifabric]
  • 08:49  あ、タイバニ3期確定(≒4クール・1年にほぼ確定?)らしいので全く見てない2期を頑張って見なければ。バニーちゃんなんでデレてしもうたん…。
  • 08:51  RT @hatsunemikumiku: 出た!本日から「VOCALAWSON(ボーカローソン)キャンペーン」スタート http://t.co/vihHYvS
  • 08:52  @natsuki02 そう言ってくれるとすごく嬉しい!地底人とは真逆の生活(ちゃんと昼働いて夜寝る)だよ!wwww  [in reply to natsuki02]
  • 08:54  ルカ子の水着シーンの為にだけだーりん欲しい。
  • 08:56  @Dan_chooooooo えっ、じゃああのPVの黒い貧乳ビキニは…?鈴羽かな?  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 08:56  @akifabric 職場で見切れたら仕事にならないでござる!!  [in reply to akifabric]
  • 08:57  @mocya_ 正直しんどい。が、4クールきちんと見ないとわからない良さもあるはずだ!  [in reply to mocya_]
  • 09:03  @Dan_chooooooo だましたなァァァァア!!よくもだましてくれたなァァァァア!!!!  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 09:04  @natsuki02 最近は中野のまんだらけでコスプレ店員してるよー 再来週のあにくらもお金に余裕があれば行こうかな!  [in reply to natsuki02]
  • 09:07  ありゃ、昨日職場の人に「3期あるらしいですよ!」って聞いただけだったのでソース確認してなかった。どうやらタイバニは25話で終了みたいです。誤情報ごめんなさい>< @glousan @yagihigehttp://t.co/w2WrsSP
  • 09:07  RT @Dan_chooooooo: @H_K_R ダーリンwwwwwwダリンwwwwwwダーリンwwwwwwwチュッチュチュwwwwwwwwwダーリンwwwwwwダリンwwwwwwwダーリンwwwwwwイェイイェイwwwwwwwwwwwwwwww
  • 09:08  くっそwwwww腹立つwwwwww
  • 09:20  あにくら!の感想:SHYINくんの電王→ファイズ→オーズコンボ(タトバ・ガタキリバ・ラトラーター・サゴーゾ・タジャドル・プトティラ)→Anything Goes!で死ぬほど滾った。そして何故アンクコスを持ってこなかったのか死ぬほど後悔。アイスくん「あ、あれ!?シャウタは!?」あw
  • 09:20  あにくら!の感想:イッキくんのおっさんホイホイ選曲で「ヴァジュラオン!!」と叫びすぎて喉が死亡
  • 09:25  あにくら!の感想:体力が尽きて1時間くらい寝落ちしたら @youthaqua_6d さんの時間になってて超絶カットインがさらに超・超絶になってた。「"Libera me" from hell」(「ラップは漢の魂だ!」の方かも)の途中から別の曲にカットインした時は鳥肌モノだった
  • 09:26  あ、SHYINくんはオーズ→フォーゼで新旧仮面ライダー繋ぎしてたの忘れてた。
  • 09:27  あにくら!の感想:アイスくん「フォーゼのヒロイン全然可愛くなくないっすか!?」オレ「ここがいいんだよ!!」(絶対領域を指す) 天ノ川学園高校の女子制服エロい
  • 09:27  @adanamistm あとつけましょう あとおっぱい揉ませてください  [in reply to adanamistm]
  • 09:30  久々にアニソンイベント行ったら知らないカッコイイアニソンいっぱい聞けて良かった!

Powered by twtr2src