2011-09-07

  • 01:13  俺がいちばんセクシー(byヤマジュンhttp://t.co/yG7eb6k
  • 01:30  まさかのブログ記事3万文字オーバーにより更新できず。校正に入ります。。。
  • 01:58  ブログ更新しますた!◆8th Grade Disease : 【ネタバレ】仮面ライダーフォーゼ第1話感想【前編】 http://t.co/THchuxo
  • 02:26  ブログ更新しますた!◆8th Grade Disease : 【ネタバレ】仮面ライダーフォーゼ第1話感想【後編】 http://t.co/Jd7sjvj
  • 08:43  おはよーございます(??ω?? )
  • 08:44  ブログ更新しますた!◆8th Grade Disease : 【ネタバレ】仮面ライダーフォーゼ第1話感想 http://t.co/5A2EEcJ
  • 10:15  #ponponpain
  • 10:51  2chのおもちゃ板でアストロスイッチの解析が完了してるwwwwそしてガチャのアストロスイッチはもう出てる様子。早速回してくるかー
  • 10:51  と思ったら第1弾は全部持ってたw パス!
  • 10:57  オーズ最終回の感想を長々と書いたらオーズの上映会したくなった!でも1話30分の48話だから単純に考えて24時間かかるwwwww耐久レースwwww
  • 11:02  @taro_shi ベルト持ってる人は要らないし、ベルト持ってない人はスイッチ単体だけじゃ意味無い。なんでこのラインナップで出したのとしか言い様がない。  [in reply to taro_shi]
  • 11:03  @jijyou 「24」は24時間の間に起こる事件をテーマにしたドラマですからそういう趣旨の上映会はアリだと思いますw  [in reply to jijyou]
  • 11:05  @taro_shi なるほどガンバライド用か。えーオーズのスイッチだけ欲しい!あとはWかなー。ほかはいいやw  [in reply to taro_shi]
  • 11:07  @taro_shi ハピネット  [in reply to taro_shi]
  • 11:10  @taro_shi アーマーゾーン!今見たら2700円て何ぞ…orz 今度アストロスイッチセットの入荷情報あったらDかリプライくださいまし(´;ω;`)  [in reply to taro_shi]
  • 11:12  ゆきあつ用の白いワンピース欲しい。お父ちゃん @otoochan どこで買った?
  • 12:18  @haco_box 追いつくの速ッ!いいね!早く最終話見てー!そしてオレのブログの考察読んで!オーズはマジで映司とアンク二人の物語やで!  [in reply to haco_box]
  • 12:18  えっ アルバイトって遅刻したら欠勤になるんですか…
  • 12:20  腹痛、無音、布団にて
  • 12:22  腹痛で15分くらい遅刻しますーって電話したら「アルバイトさんは遅刻したら来なくていいんだけど」って言われた。初めて聞いたよそんなの… @Tokumaru_Hanako
  • 12:23  とりあえず次からは一晩おいたミルクティーは飲まないようにしようと思った
  • 12:25  @taro_shi 欠勤扱いじゃなくて「遅刻するんだったらその日は来なくていいよ」って言われた。…それとも「もう来なくていいよ」の方なのか…  [in reply to taro_shi]
  • 12:26  @Tokumaru_Hanako 以前働いてたんですか?とりあえず布団で死んでます  [in reply to Tokumaru_Hanako]
  • 12:30  @Tokumaru_Hanako なるほどDeath。  [in reply to Tokumaru_Hanako]
  • 12:33  今シフト管理者にお詫びの電話した。正直に「一晩おいたミルクティーを飲んだら腹壊しまして…」って言ったら笑って許してくれた。けど次はこうはいかないだろうから体調管理しっかりせな。ていうか人としてしっかりせな…!(ここ大事)
  • 12:38  @Tokumaru_Hanako てへぺろ  [in reply to Tokumaru_Hanako]
  • 12:40  そういえば、iPhoneを久々に電話として使った。TwitterアプリとiPodと写真とweb見るくらいしか使ってない。あとARカードダス
  • 12:54  @taro_shi まあそんな感じ。接客だから体調悪いのに仕事されても困る、っていう様子だった。  [in reply to taro_shi]
  • 17:53  なめこ栽培たのしい
  • 17:54  RT @rei315madhatter: 女子A「最近水戸黄門みてんだよねー」女子B「まじでwなんでそのチョイスw」A「なんか水戸黄門って話分かりやすいじゃん」B「あー展開早いしねー」A「ラスト絶対さ〜」AB「この紋所が…あはははは!」……Bの身代わりの早さが面白すぎてト ...
  • 17:54  何そのトリコに出てきそうなメニューw RT @k_666: すげええ!!!ご飯でダム作ってそれを境にサラダとルゥを盛るのか!!!黒部ダムカレーかっこよすぎるwwww

Powered by twtr2src