2011-09-03

  • 03:39  ううー気持ち悪いー
  • 03:53  オレいつどこでいくらでオーズドライバー手に入れたんだっけ??全然記憶にない
  • 03:54  @Ryu_kiss アンク自作の助けになれば幸いです!完成したら画像が見たいです!  [in reply to Ryu_kiss]
  • 03:56  NAVERまとめからのリンクのおかげで毎日のPV数が500から1500〜1000位になってる。すげえ!
  • 03:58  2011-01-31 ヤフオクにて4600円で落札。送料1000円。 RT H_K_R: オレいつどこでいくらでオーズドライバー手に入れたんだっけ??全然記憶にない
  • 04:02  フォーゼドライバー、ネット通販はどこも買えないか、定価以上の値段つけてやがる。やっぱ今日これから買いに行くしかないな…
  • 04:03  今日は下北で高校のテニス部時代の友人と飲みでした。飲み屋からカラオケに行く途中でRegに向かうトーマスさんとばったり。意外な出会い!
  • 04:04  @taro_shi ぬおーAmazonで買えたのかーいいなー。台風で電車動かなくなったら困るからこのまま寝ないで始発で行くか迷ってる>< でもNEMUI…!  [in reply to taro_shi]
  • 04:04  @Yo_szk あるある  [in reply to Yo_szk]
  • 04:05  穴場スポット知ってるから8時に家出ても買える可能性があるのだがどうすべきか…とりあえず風呂だな!
  • 04:06  @Yo_szk というかかずきちゃんもみずきちゃんもオレのこと嫌いみたいだしMOGRAスタッフは酒を頼まないオレをみんな嫌ってる気がしてきた(被害妄想)  [in reply to Yo_szk]
  • 04:13  @Ryu_kiss いやいや、十分な出来でしょう!というかTwitPic見たらレザーの加工とかしてる人じゃないですか!自分は造型初めて半年(アンクが初めて)なのでRyu.さんのほうが先輩ですよ!  [in reply to Ryu_kiss]
  • 04:13  @Yo_szk 酔ってるから気にしないでおk  [in reply to Yo_szk]
  • 04:20  @Ryu_kiss 自分は今革の加工技術が今欲しいです…(フォーゼの如月弦太郎のレザーウォレットベルトを作りたい) ミシンはやっぱり革用ですか?あと自分もブーツ改造しました。ソールを上から貼っつけただけですが。 http://t.co/DmOQLVc  [in reply to Ryu_kiss]
  • 09:18  やべ、流石に寝過ぎた
  • 10:23  10時過ぎに行ったけどフォーぜドライバー買えた! http://t.co/tIpMq4Q
  • 10:42  ヨドバシアキバ、なりきりアンク大量。2940円。 http://t.co/EFC4g21
  • 11:05  ヨドバシアキバ、「在庫大量にありますよー」と言われた食玩タカコアだけ売り切れだと…
  • 11:13  @DJ_Ktan 食玩はバーコードが同じ(メダルの内容までは別管理できない)なので仕方ないらしいです。電話で他の店舗の在庫を調べてもらうのは可能ですよ!  [in reply to DJ_Ktan]
  • 11:16  @DJ_Ktan 在庫は企業の内部情報に繋がっちゃうから無理でしょうね。。。ネットで在庫検索出来れば便利なんですが(;´ω`)  [in reply to DJ_Ktan]
  • 11:19  @Ryu_kiss 普通のミシンで革!凄い!紙を使って縫ったこと無かったので今度やってみます!ブーツのソールは100均のウレタン系マットなので消耗品ですwww多分すぐ壊れますwwwwあと、写真と工程をそのうちブログにアップすると思いますー(?????)  [in reply to Ryu_kiss]
  • 11:23  @DJ_Ktan 今回は以前電話した時に別店舗(新宿)に在庫があるそうなので行ってみます…っと、その前にレジで在庫確認してもらわなきゃww  [in reply to DJ_Ktan]
  • 11:32  なう (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) w/ @chromarock) http://t.co/kHjVLd6
  • 13:24  @DJ_Ktan 無事確認、取り置きできましたー(?????)  [in reply to DJ_Ktan]
  • 13:24  @Ryu_kiss オレも身長166弱しか無いんですがブーツで4cmくらい盛ってるので約170cmですw 100均に売ってるカカトパーツとジョイントマットで身長詐欺できますよ!wwww  [in reply to Ryu_kiss]
  • 13:26  アキバに来ると何故か荷物の山に。
  • 13:32  げ、ホームボタンの認識がおかしくなってきたぞ…
  • 13:40  どこの御宅にもある無水エタノールですねわかります …って無いよ!!多分!wwwwww RT @chocochipcookie: H_K_R ホームボタンの隙間に無水エタノールを染みこませて、ポチポチ!(無保証ですが、私はこれで復活しましたー
  • 13:57  デコピたら直ったwwwwwwすごいっすwwwwww RT @00_asai: @H_K_R ネタじゃないからね 検索したら動画とかも出てくると思う<デコピン
  • 13:58  あれ?じゃあベンジンでもいいのかな?(うちの店はベンジン) RT @U_DooooooN: @H_K_R うちあるよwwwお店にもあるよwwwシールはがすのに使うんだよ〜
  • 14:00  @Ryu_kiss 中敷は疲れるんですよねー。踵と足の平の高低差が少ないと疲れにくいですよ!  [in reply to Ryu_kiss]
  • 14:00  すごい雨が一瞬にして降ってきて一瞬で止んだ
  • 14:01  さて新宿向かうか
  • 14:25  アンクの黒シャツ製作依頼きた。既製品改造とは言え、人の衣装を作れるのか不安…。
  • 14:27  レヴィコスのために痩せる!!具体的には腹斜筋の上にのった脂肪を落とす!!
  • 14:28  @adanamistm 腹筋も欲しいですがくびれも欲しいです  [in reply to adanamistm]
  • 15:20  @00_asai タカコア4枚確保しましたー  [in reply to 00_asai]
  • 15:45  @00_asai やはり放送終了後に値上がりしましたか…。ヨドバシアキバはタカコア以外余りまくってましたからね。もうちょっと買っておこうかな←  [in reply to 00_asai]
  • 15:53  @00_asai ではラムネはいただきますwwwwww  [in reply to 00_asai]
  • 16:59  まさかのオカダヤで名刺交換
  • 18:18  祭りじゃーとか言ってたらダイソーの中でてんかんらしき症状でぶっ倒れた人がいて救急車来るまで介抱してた。いざとなると意外に出来ることが少ないことを実感。気道の確保、脈拍・意識の確認、名前が言えるか、程度。
  • 20:03  @00_asai D返しました!  [in reply to 00_asai]
  • 20:04  @shun1002 最初に介抱しようとした人が赤ちゃんを抱っこした女の人だったので「これは自分がやらないと」と思って冷静になれたのだと思います。店員さんもお客が多くて大変そうでしたし。  [in reply to shun1002]
  • 20:12  @H_K_R その人は自分がなんでダイソーにいたのかも分からず、自分の名前も言えなかった。記憶が一時的に飛んでたのかな?救急隊員の人はその人のことを知ってたみたいだから頻繁に発作を起こしてる人だったのかも。  [in reply to H_K_R]
  • 20:13  @hal0318 冷静に対応できるのはすごいね。オレは最初に介抱しようとした人が赤ちゃんを抱っこした女の人だったから「これは自分がやらないと」と思って冷静になれたんだと思う。  [in reply to hal0318]
  • 20:14  @genkicoma28 入院中は作業が進まなくてもどかしかろうなー  [in reply to genkicoma28]
  • 21:11  @betsey_riri いやー口から血を流して痙攣してる人はほっとけないっしょ。気道確保っていってもうつぶせだったのを仰向けにしただけだけど。  [in reply to betsey_riri]
  • 21:11  @00_asai D返しましたー  [in reply to 00_asai]
  • 21:54  @betsey_riri そうなのかー。>やりすぎ 口から血出てたのは最初何かと思ったけど、倒れた時に口の中切っただけみたいだった。オレは最初仰向けにしてたら赤ちゃん抱っこしたママさんが「横向きのほうが良くないですか?」ってアドバイスしてくれた。  [in reply to betsey_riri]
  • 23:02  放送日前に変身ベルト手に入れたの初めてだ!やばいテンション上がってきた! http://t.co/jSgeY1U
  • 23:03  ウォレットコードも完成! http://t.co/Xc45ViZ
  • 23:04  @betsey_riri やだねー。「オレの仕事の邪魔すんな」って言ってるみたいだ。人の命かかってるんだからその場である程度なんとかしたくなるのが人情ってもんだよなー。  [in reply to betsey_riri]
  • 23:04  @00_asai ベルトに合わせましたw 丸カシメ打ち続けるのは暇が出来たら…w  [in reply to 00_asai]
  • 23:06  ベルト(変身ベルトじゃなくて) http://t.co/uBv4FXt
  • 23:10  @00_asai あーリベットいいですね!今度探してみます! 仕事の早さには定評があります^^(雑ですがw)  [in reply to 00_asai]

Powered by twtr2src