2011-08-09

  • 05:58  池袋飲み楽しすぎた!乙!
  • 05:58  RT @pikoshimame: @H_K_R AKIBA-ManiaX vol.9の写真をサイトにアップしましたー!http://t.co/c13crn9
  • 10:08  dekita
  • 10:41  omote
  • 10:52  @TapiA_ex 明日は休むよてい  [in reply to TapiA_ex]
  • 11:03  @TapiA_ex イベント?明日アニゲのん行くために休むー  [in reply to TapiA_ex]
  • 11:06  @senki3a 人のアイデアのまるパクリなのですごくないです><;  [in reply to senki3a]
  • 23:12  疲れたー!きたく!
  • 23:12  しばらく中野店本店・本店?(3Fのマンガ販売)と買取処になるみたいですー RT @Schoool_Glue: @H_K_R 何処の店舗に配属されたのー?
  • 23:15  つつつつかれたー!久々にちゃんと働いた。そしてレジ打ちとか久々すぎて初日にして30円レジ誤差\(^o^)/「初めてだからしょうがないよー」…その優しさが逆にプレッシャアアアアアアア
  • 23:16  @kidunananana 今日は来てくれてありがとー!キヅナくん来て完全にテンパッてたよ!wwwww  [in reply to kidunananana]
  • 23:17  @kidunananana はじめてって緊張するね…////  [in reply to kidunananana]
  • 23:18  アンクコス 右腕素手で みな素通り (HKR・心の俳句)
  • 23:24  そして朝急いでキャリーにアンク腕ぶち込んだから翼が折れたよー!オレの心の翼も折れそうだよー!!
  • 23:30  きょおわ、とりしまりやく(どあを閉める役のひと?)から「がんばってね!」とじきじきにえーるというなのぷれっしゃーをいただきしんだ目でテンパってレジ打ちしてたきんぱつぶたやろうはわたしです^o^
  • 23:31  @kmkmi569 こすちゅーむぷれいてんいんというせくしゃるなあるばいとをしています^o^ なかのまんだらけです  [in reply to kmkmi569]
  • 23:36  はいなおったー
  • 23:37  @taro_shi @00_asai どうも、不死鳥のアンクです (設計段階から「壊れにくい」「壊れても修復しやすい」を念頭に置いて作っていたのですふふふ)  [in reply to taro_shi]
  • 23:38  アンクの腕直したら脳も治ったぞ
  • 23:39  @d_goro しくよろです!死んだ目をしてますので可哀想な目で見てやってください!  [in reply to d_goro]
  • 23:39  @k_asapin ただいまです!  [in reply to k_asapin]
  • 23:39  @taro_shi 有名人なの?!  [in reply to taro_shi]
  • 23:41  次の勤務は8/11(木)18時〜21時!多分中野まんだらけ3Fにいます!終わったら夏の宴やー!
  • 23:42  あ、まんだらけ自体は20時閉店なので18時〜20時の2時間しか店頭にいないですね
  • 23:44  なりきりアンクのボイスユニットが楽しすぎるので連打しまくってる。猫に向かって「ヤミーだ!追え!」とやったら弟のあとをついていったので、弟はヤミーだったということが判明した。
  • 23:46  @coco_umi どうも、不死鳥のアンクです (設計段階から「壊れにくい」「壊れても修復しやすい」を念頭に置いて作っていたのですふふふ) 中野です!いつルカ子やろうかなー女装したいよー女装したいよー  [in reply to coco_umi]

Powered by twtr2src