2011-08-06

  • 01:32  iTunesのライブラリが2ヶ月分くらい吹っ飛んだ(6月にバックアップとってあった)これから再構築だお…
  • 01:32  HUNTERxHUNTER追いついたああああああああああああ!!!!
  • 02:18  ふう、ライブラリ修復完了。バックアップ開始。
  • 03:43  ようやく飯をちゃんと食えた
  • 04:03  @k_asapin 早く歌詞覚えたいっす!  [in reply to k_asapin]
  • 04:10  焼きそばだよ!!!
  • 04:11  幻の左
  • 04:11  (真顔)
  • 04:12  @00_asai 幻の左 (真顔)  [in reply to 00_asai]
  • 04:14  アップにすんなwwwww RT @itofuyu: @H_K_R
  • 04:14  猫にかじられてるなう
  • 04:21  (…暗にアイコンにしろと迫られている) RT @itofuyu: RT @H_K_R: アップにすんなwwwww RT @itofuyu: @H_K_R
  • 04:27  ダニーさんの一割か…要らないな… RT @gusagusa3619: ダニーさんを拾った方は一割あげるんで月夢まで届けてください。
  • 08:01  アキバうぃる
  • 08:43  いつものところにオーメダルセットSP買いに並ぼうとしたらこの時間なのに誰もいない…だと…
  • 08:44  なので朝マックなう
  • 08:44  RT @itofuyu: RT @H_K_R: アップにすんなwwwww RT @itofuyu: @H_K_R
  • 08:47  オーメダルセットSP2個買えたらasaiさん @00_asai に1個あげてショッカーメダルを格安で作ってもらいたいという願望
  • 09:29  開店30分前で3人か…。並ばなくても買えたなー。そして1050円の商品を5000円とかで売ってる転売厨乙!
  • 09:48  あと10分でようやく整理券、並んでるのは10人くらいか。
  • 10:12  ブラカワニ&アストロスイッチ5ゲット!
  • 10:19  @taro_shi Amazonで買えたのかーいいなー(・∀・)SPもフォーゼドライバーもAmazonで買えなかったから並んで買う!初回特典でARカードついてきたよ!プロモタトバ!  [in reply to taro_shi]
  • 10:24  @taro_shi 9時半に並んだら3人…。多分並ばなくても買えたかも。  [in reply to taro_shi]
  • 10:26  全種類制覇ー!
  • 10:31  @taro_shi なんとー!部隊挨拶いいなー…予定あって行けない><  [in reply to taro_shi]
  • 10:31  @kiyom_senotu 達成感!メダルホルダーもう1冊作ろうかなー  [in reply to kiyom_senotu]
  • 11:11  @taro_shi それ梅田でやるやつ?wwwwww  [in reply to taro_shi]
  • 11:15  メダルは集め終わったので早くも学ランを買おうとしています(仮面ライダーフォーゼ)
  • 11:15  @kiyom_senotu 「オレは山にこもった…そして出来たのが…この腕だァーッ!」ガビーン!「(意味がわからーーーん!)」  [in reply to kiyom_senotu]
  • 12:24  @taro_shi なんだとー!kwsk!  [in reply to taro_shi]
  • 13:32  @taro_shi 土日だ…バイトだと思うorz  [in reply to taro_shi]
  • 13:37  オーメダルホルダー完全に一杯だー( ´ ▽ ` )ノ 自作の方はヒンジが取れたからサイズ一段大きくして作り直そうかなー
  • 13:39  新ライダーは短ランのリーゼント!昭和か!wwwwww
  • 13:46  でもばっちり学ランとスタッズベルトを買ってしまった( ´ ▽ ` )ノ学ランは割引で¥4990→¥3990、ベルトはちょっと違うけど¥890と安かったのでスタッズ外して素体に使う予定。チェーンは自作だなー。
  • 13:49  @haco_box さあ早くアンクの行動にやきもきする作業に戻るんだ  [in reply to haco_box]
  • 13:51  まさかの消失長門ねんどろが¥980!即お迎えしました!
  • 13:54  あとはヨドバシアキバで溶きパテ買うか
  • 13:56  @haco_box オイ映司!ボサッとすんな!早く全部見ろ!  [in reply to haco_box]
  • 13:58  @00_asai おお、ありがとうございます!オススメ商品とかありますか?  [in reply to 00_asai]
  • 14:00  @haco_box あ、まだ衣装買ってないけど中古の青ウィッグ買いました(^q^)超銀河シモン用!ヤフオクの衣装で1万円のやつと5千円のやつがあるんだけど、5千円の方はサイズオーダーも無料だから試しに買ってみようかと思ってます(^q^)やめたほうがいいかな?  [in reply to haco_box]
  • 14:11  @00_asai うーむ…何を作ろうとしてるかまだ決まってなくて、とりあえず「成型しやすそう」という理由でパテを買おうと思ったんですがなかなか難しいです…。ポリパテかプラパテ買って色々試してみます。  [in reply to 00_asai]
  • 14:12  @haco_box ヤフオクで「シモン 衣装」で検索すると4949円のが出てくるんだけど、その写真がどう見ても他の所の使い回しっぽいんだよね…素材について質問してみようかなぁ…  [in reply to haco_box]
  • 14:14  @00_asai このタミヤパテにします!  [in reply to 00_asai]
  • 16:25  エポパテにしましたー。手始めに一番安い奴を。 RT @00_asai: @H_K_R アンクの指輪みたいな造形しようと思うなら エポパテがお勧め セメダイン社の木部用パテが硬化も早くて軽いし切削もしやすいですよ
  • 16:53  @00_asai プラ用だと思います。コレ→ http://amzn.to/nxmzbC こねる際はうちに使い捨てのエンボス加工の手袋(ポリエチレン系?)があるのでそれ使おうと思います。  [in reply to 00_asai]
  • 16:55  @szsz_s2 たなしなうアゲイン
  • 17:31  今日アキバ歩いてたら髪の毛黒と紫の三つ編みで、水色と白のソックス履いた外人のねーちゃんがいたので「Hi! Stockin'!」て声かけたくなった
  • 18:14  @szsz_s2 ( ; _ ; )/~~~  [in reply to szsz_s2]

Powered by twtr2src