2011-06-17

  • 01:45  【定期ポスト】コスプレ・造形メインでブログ書いてます http://curelog.jp/prismlight/
  • 08:45  【定期post】コスプレアーカイブやってます http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=45774
  • 10:07  おはおは??????(20時〜9時まで爆睡)13時間か。つぼいさん @Tsuboi190 のモーニングコールの直前に起きた。ありがとう。
  • 10:08  ほぼ初春の格好で出てきたけど丁度いい。電車内は多少蒸し暑かったが。
  • 10:18  @geb_seg8 エリアル飯コンボの詳細が気になります(味噌汁はこぼれないのか、回転系の技でおかずが吹っ飛ばないか、等)  [in reply to geb_seg8]
  • 10:19  あの花とりあえず録画してるんですがあまり惹かれないので最終話までまとめて見ようと思います RT @tom2_: あの花3話ぐらい見逃してるから 今週末にまとめてみたいと思う
  • 10:21  @geb_seg8 wwwwwww それはそれで面白いwwww  [in reply to geb_seg8]
  • 10:31  @tom2_ あーわかります。めんま可愛いけど白痴系(精神的には6歳?で止まってるから仕方ないけど)なので内面的にあまり可愛いとは思えないです…。外見は可愛いけど!タイバニは男の子なら燃える展開なのでオススメです!  [in reply to tom2_]
  • 10:32  くそっwwwwwwその発想はなかったわwwww RT @paja_ja: 頭に花乗っけてるのかと思った RT @H_K_R: ほぼ初春の格好で出てきたけど丁度いい。電車内は多少蒸し暑かったが。
  • 10:38  初春系男子
  • 10:38  RT @33ki: 前から順番に読んだらむしろセーラー服着てることになってた RT @H_K_R: くそっwwwwwwその発想はなかったわwwww RT @paja_ja: 頭に花乗っけてるのかと思った RT @H_K_R: ほぼ初春の格好で出てきたけど丁度いい。電車内は ...
  • 10:49  RT @Dan_chooooooo: アニソンもそうだけどあまりにやってた年代とかアニメの背景気にしすぎてやるとMIX後で聴いた時にジャンルがいったりきたりでまとまりのない感じに聴こえる気がする あくまで個人的な見解だけど
  • 12:02  ぬーん、ボタンが上手く動かない…。困った
  • 12:26  大文字と小文字の差という凡ミス。 RT H_K_R: ぬーん、ボタンが上手く動かない…。困った
  • 12:32  水やりが重要だそうです!朝晩の水やりと肥料を少量かつ複数回与えるのがいいとか。http://bit.ly/g8mOB5 RT @d_goro: せんせー!ひまわりがぶっ倒れてる〜!大丈夫?これ…?ひまわり育ててる方の情報求む! http://bit.ly/mkJmR4
  • 12:33  あるある RT @M_B_C1210: @H_K_R ナチュラルに0とOを間違えて時間食いまくった記憶ある・・・
  • 12:49  AndroidタブレットだとGalaxy tabにしようかと思ってたけどMotorola XOOMのがiPadと使い心地とか似てていいかもなーと思った。実売が6万くらいするけど…。
  • 14:19  追い詰めすぎるのは良くないけど甘えすぎてる現状も良くないと思った。 ◆「自分を追い詰めてがんばる」のが良くない4つの理由 | earth in us. http://t.co/bZDJD5h
  • 15:32  RT @matutaro29: やめてェーッ子供だけはーッ
  • 15:36  怖ぇ… RT @Dan_chooooooo: 昔テレビで見た「睡眠を司る脳の器官が死んで寝るという身体の機能を失う病気」並に怖かった 結局二度と眠れない身体になったその患者は80日目ぐらいで死んでしまった
  • 15:36  !?どういうことなの… RT @ku_rui: ダンテがGacktくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:38  おい起きろ生ゴミ!田辺を追うぞ! RT @tanaka_inc: フフフ こんなプレー 初めて・・・・僕はずかしい でもキライじゃないかも・・・・
  • 15:41  @ku_rui DMCのダンテじゃなかった(?????)  [in reply to ku_rui]
  • 15:45  【定期post】スマートフォン用統合サイトsmart4me : http://smart4me.net/H_K_R/
  • 15:47  @ku_ruiDMC実写化!?嬉しい!」「でもGacktか…いや、アリかも…?」という期待と不安がないまぜになった感情!!??????  [in reply to ku_rui]
  • 15:47  雨止んだので恵比寿から渋谷まで歩く!
  • 15:49  @ku_rui そっちじゃないwwwwwwダンテっていう名前出て来そうだけどwwwwwwDevil May Cryのほう!  [in reply to ku_rui]
  • 15:51  @ku_rui そうそう( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to ku_rui]
  • 16:34  @ku_rui Devil May Cry2のダンテなら渋いからGacktでもアリかなと思った!◆http://bit.ly/jwx4vh  [in reply to ku_rui]
  • 16:36  帰宅!下北沢⇔渋谷間の定期は月4,500円だから作ってもいいかもなー
  • 16:49  腕時計と懐中時計のボタン電池を買いに行くでござる。
  • 18:30  RT @OrshieRinohanna: ドウッ ドウッ
  • 18:32  フィギュアーツタマシーコンボですか?欲しいいいいいいいい!!! RT @OrshieRinohanna: サークルは分割っぽいように見える 見える http://bit.ly/mQzYZT
  • 18:34  時計屋に電池交換頼むと1000円くらいかかるのにダイソーボタン電池売ってたので電池交換105円で済んだ!しかも電池2個入りwwwwwどんだけーwwwwwww
  • 18:34  Photo: フィギュアーツタマシーコンボ http://tumblr.com/xz231flbdn
  • 18:37  テラ矛盾wwwwww @Yo_agepoyo
  • 18:38  @OrshieRinohanna 買うしかないっすねこれは!OCCは興味なかったけどこれは欲しい!  [in reply to OrshieRinohanna]
  • 18:41  S.H.Figuartsタマシーコンボ発売。7/16・17@ベルサール秋葉原◆魂ウェブ | イベント&キャンペーン > TAMASHII FESTIVAL / 魂フェスティバル2011 http://tamashii.jp/event/event_t.php?eid=00058
  • 18:42  第1弾は箒だったそうですが、そんなことよりシャルだ!
  • 18:44  と思ったら泥かよ…◆『インフィニット・ストラトスコミックアライブ7月号にてシャル1/10スケールフィギュアの誌上通販がスタート!|放課後アニメタイム http://bit.ly/mK69AA
  • 19:17  覇王の卵ストラップ。残り2個だったよー@下北沢サニー @Schoool_Glue
  • 19:19  電話しましょうか RT @Tsuboi190: 【速報】ねむい
  • 19:21  @Yo_agepoyo 龍が如くやってみたいけどどれから手をつけていいやら┐( ´_ゝ`)┌ 箱◯とPS3(初期のPS2対応)両方あるから選択肢ありまくりんぐ  [in reply to Yo_agepoyo]
  • 19:21  @Schoool_Glue お!良かった良かった!  [in reply to Schoool_Glue]
  • 19:22  イイネ! RT @omi_asakura: TENGAプレイなショタ漫画読みたい
  • 19:23  @Schoool_Glue どうも。椎名じゃないです。クラブでは「あ!へきるさん!チィーッス!」って言ってもらうと大物感が出て良いと思います。  [in reply to Schoool_Glue]
  • 19:27  auガラケー(S002)をあまりにも使ってないので解約したい…。けど解約料と更新月までの維持費がほぼ同じなのでとりあえず確保しておく。ガラケーでしかできないこと:お財布ケータイ(での会員登録)・携帯サイト閲覧・ワンセグ。別に出来なくなっても困らぬ。
  • 19:27  RT @24river: @H_K_R へきるさん!チィーッス!
  • 19:28  @Yo_agepoyo やっぱストーリー通りにやるのがベストだよね!今度貸してくだしあ( ^ω^)  [in reply to Yo_agepoyo]
  • 19:30  @24river ういーっす(偉そうに)  [in reply to 24river]
  • 19:31  HKRの理想の恋人→年下で年齢は4歳下〜8歳下まで。同い年でも可。決め手となるポイントは「下ネタが通じる」「多趣味」「不潔じゃない」 http://shindanmaker.com/130141 ◆ 大体あってる
  • 19:33  RT @hirlia: 零れ落ちてく 夜空のtears ンゥウー
  • 19:33  福山さん何してはるんですか @hirlia
  • 19:45  RT @pikoshimame: みんなが幸せになるなら俺テキーラ飲むよ!
  • 19:56  @Caellum ベヨ姐さんのコスしてるんすか!見たい!  [in reply to Caellum]
  • 19:58  チャコさんと散歩。今夜の公園で一人ブランコに跨っている。このまま漕ぎ出したら酔う。確実に。夜のブランコは三半規管と目視のシンクロがうまくできないので酔うのです。
  • 19:59  RT @magicfencer610: 職場の同僚から『しゃっくりが止まらなくなったら なすび って言ったら止まります』って言われて「ハァ?(゜д゜)」ってなりました。「ほらみら止まらなかったぜ!」と言ってやるために実践してみてますが、今のところ百発百中で止まってます。誰 ...
  • 20:15  チャコさんと散歩中に美容室ビードロ看板発見! (@ ビードロ) [pic]: http://4sq.com/kb2vch
  • 21:09  @gsc_mikatan - すごい!!みんなこれを大量購入してエアガンの的とかにするんだろーなーヽ(゜∀。)ノ  [in reply to gsc_mikatan]
  • 21:12  公式リンク。WF2011夏◆キュゥべえ ソフビフィギュア http://bit.ly/jdcmMS
  • 21:12  RT @gsc_mikatan: 1/1スケール「キュゥべえ ソフビフィギュア」!ででで、でかい!! ((((;゜Д゜)))) #wf2011s
  • 21:14  RT @bodysoap072: 「クンニをしたいと思っている人は1を、お返しにしたいと思ってしてる人は2を、したくないけど仕方なくしてる人は3を押してください。」
  • 21:15  1 RT @bodysoap072: 「クンニをしたいと思っている人は1を、お返しにしたいと思ってしてる人は2を、したくないけど仕方なくしてる人は3を押してください。」
  • 21:15  @kazuki7577 @sopphhie これはホンマもんやでぇ…  [in reply to kazuki7577]
  • 21:16  ヘム @hem69 さん出番です◆「コネクト」アコギでロックしてみた (3:08) http://t.co/QCizFEm
  • 21:19  タスク:MIX録音(四つ打ち)、塗装、アフリカンパンツの修繕。さてどれから手をつけよう。
  • 21:45  アタッシェケースが余ってたからダブルドライバー収納してみたヾ(´∀`)ノウレタンパッド切り取って専用ケースにしたいのう…
  • 22:45  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr

Powered by twtr2src