2011-05-16

  • 06:45  【定期ポスト】コスプレ・造形メインでブログ書いてます http://curelog.jp/prismlight/
  • 12:51  やっすいDVD-R使ったせいでファイルのCRCエラー多発。怖いからみんなちゃんとしたDVDに焼こう!ぜ!
  • 12:53  頭痛いぃぃっっ!頭痛いのぉっ!!なんとかしてドミニク!!!!!!
  • 13:05  地元のローソン、女子校の間近だからかけいおん!グッズダダ余りしてる
  • 13:07  @chocochipcookie なのかなwwww  [in reply to chocochipcookie]
  • 13:07  そろそろ袴と下駄の季節だ
  • 13:19  インナーイヤーンヘッドホン RT @tentsuru: イヤホンの接続側外してブラブラさせながら歩いてる時にコードが股に挟まってなんか恥ずかしいことになる現象に名前つけて
  • 13:45  【定期post】コスプレアーカイブやってます http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=45774
  • 14:02  アンク+兄貴wwwwそして「『蟹になりたい』という欲望から生まれた蟹ヤミー」に吹いたwwww◆オーズとアンクと哲学兄貴 http://www.fg-site.net/products/107448 #fgtweet
  • 14:03  @OrshieRinohanna - キムタクではよくあること  [in reply to OrshieRinohanna]
  • 16:28  オーズドライバー封印ver作りたい
  • 16:30  @Bishoujo そこは塗装でどうにかしようかなーと。汚し塗装初めてなんで右も左も分かりませんが。素材はいつものジョイントマット使う予定です。  [in reply to Bishoujo]
  • 16:30  RT @MINEKOM: @H_K_R まず手頃な石を用意します
  • 16:35  @Bishoujo なるほど、参考になります!木工用ボンドと紙粘土を混ぜるのは食いつきを良くさせるためですか?  [in reply to Bishoujo]
  • 16:36  @Bishoujo なるほどー。強度向上にも一役買うわけですね!あったまいいです!!そして…今からすごく作りたくなってきました(^p^)  [in reply to Bishoujo]
  • 16:37  RT @Bishoujo: @H_K_R ぼくの提案としては、ウレタン系の5mmくらいのシートを切り抜いて重ね貼りして、木工用ボンドと紙粘土を混ぜ合わせたので表面をコートしてからスプレー塗装かなと。 仕上げにドライブラシで汚し。
  • 16:38  @Bishoujo 今日めっちゃ体調悪くて学校休んだんですけど、それを凌駕しそうな勢いで創作意欲がwwwDMNG\(^o^)/  [in reply to Bishoujo]
  • 16:40  RT @schoolmika: らぶほてるって男同士でいけるの?
  • 16:40  女同士はOKだけど男同士だったらNGのはず。 RT @schoolmika: らぶほてるって男同士でいけるの?
  • 16:40  RT @kei_mogmog: おいこら!そこの女!星見に行くぞ!
  • 16:40  RT @iceruby_master: 問違い探し(超ハイレベル) 間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間問間間間間間間 ...
  • 16:41  気持ち悪いけど100均で木工用ボンドと紙粘土買ってくる!!!
  • 16:43  や、まずはオーズドライバーから型紙取りからかな。あんまり動きたくないし
  • 16:45  それにしても美少女さん @Bishoujo フォローしてて良かったと思ったのは生まれて何度目かだぜ!
  • 16:46  「問」…気付かなかった…orz RT @genkicoma28: @H_K_R 紙粘土買うならファンド買った方が仕上がりきれいなんじゃない?何作るかは知らないけど。ちなみに一番最初の問違い探しの「問」が本当は「間」
  • 16:57  @mizukiel ヒント:オジサンと性格とりかえっこ  [in reply to mizukiel]
  • 17:53  そうなのか!なんでさあやちゃんそんなこと知ってるの?^^ RT @saaya_punch: @H_K_R 場所による!
  • 17:55  表面・メダルスロットになる中空部分・背面・ベルトとの接合部(一番後ろ)の4パーツで出来そう。やっぱメダル入れたいじゃないですか?
  • 17:55  @saaya_punch 二人っきりで…?  [in reply to saaya_punch]
  • 17:56  今ジョイントマットが品切れ中だから絨毯ついてるやつから絨毯はがしてEVA樹脂だけにする作業をやろう。C見よう。
  • 18:43  @saaya_punch ということは…アッー!  [in reply to saaya_punch]
  • 19:00  【速報】にとりくんがかわいい【今更】
  • 19:15  お姉ちゃん「分かってる…あいつは可愛いんだよ」やだにとりくんのお姉ちゃんかわいい
  • 19:32  先輩「高槻、お前明日からブラつけろ」高槻くん「( ゜д゜)→( ゜д゜ )」こっちみんなwwwwwwww
  • 20:45  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr
  • 21:03  オーズドライバー封印verここまで出来た。放浪息子見ながらマットから絨毯はがし→型紙作る→型紙印刷→今ここ
  • 22:01  あんなちゃんマジ天使
  • 22:07  ここまでできた
  • 22:10  やっぱ異性装する人にとっては放浪息子は避けては通れない道だよなー。と今更言ってみる
  • 22:56  @kmkmi569 まだまだこれから!  [in reply to kmkmi569]
  • 23:49  @chocochipcookie うーん、型紙はオーズドライバー本体から取ったし、デザインはキャプ画があるから1からと言えば違うかもしれないし、型紙から全部自分でやったと言えばそうだし…。難しい!  [in reply to chocochipcookie]
  • 23:51  仮組みまでできた。赤い所は欠損部分なので削ります。
  • 23:53  @d_goro 今日残像だったの忘れてました! #zanzou  [in reply to d_goro]
  • 23:55  オーズドライバー[封印ver]比較

Powered by twtr2src