2011-04-11

  • 03:30  ホントにホントにホントにホントにギャーーーーバーーーーーーーン!! (live at http://ustre.am/irT3)
  • 06:45  【定期post】iPhoneで撮った写真とか
  • 06:53  PONPON PAIN
  • 07:22  @kevin327g .@nuho_6_9 おはぽよ!  [in reply to kevin327g]
  • 09:50  なう (@ ヒートウェーブ ITアカデミー) http://4sq.com/gDHNCV
  • 09:58  Photo: cosplaygirl: http://tumblr.com/xz222llbwu
  • 09:59  Photo: 納豆が品薄だと聞いたので。 http://tumblr.com/xz222llsqc
  • 10:07  紺先輩を嫁とする方々からの「死ね!!」という声が聞こえてきそうなので紺先輩コスは御蔵入になりました。合掌。
  • 10:07  いてっ!どこ見て走ってんだよ!このいちごパンツ! RT @syrupxxxxx: 遅刻遅刻うー
  • 10:09  @BANANA_HIMURYA ウィッグつけて鏡見た→どう見ても外人のオカマです本当にありがとうございました  [in reply to BANANA_HIMURYA]
  • 10:10  そういうわけで紺先輩のウィッグはブレラ・スターン用に…あぁっ!前髪切りすぎてM字バングできない!!
  • 10:13  @BANANA_HIMURYA ショートカットなので逆に「少女の中の男性らしさ」の出し方のバランスが難しいです!思いっきり女っぽくすると紺先輩っぽくないし、かといってイケメン美少女風にすると普通に男性に見えます><  [in reply to BANANA_HIMURYA]
  • 10:14  @dani_bocchi もうちょっと頑張ろうよっ☆彡ふぁいとっ!><  [in reply to dani_rihoko]
  • 10:17  @tesseract1201 輸入しようず!いつも吸ってるのがJTじゃないやつなら輸入のほうが円高で安く買える!  [in reply to tesseract1201]
  • 10:19  @BANANA_HIMURYA 難しいです。人に見せるということは自分の中のそのキャラのキャラクター性をどう表現するか、という自己表現の場でもあります。  [in reply to BANANA_HIMURYA]
  • 10:27  RT @30calclub: 昨日の荒れたTLへ一服の清涼剤として流したJCの再現度抜群な春麗コスプレ画像が5760ビューとか初のラインに到達してて噴いた。http://twitpic.com/4j6yx7
  • 10:35  @dani_bocchi 昨日の花見で火皿(7mm六角レンチ)無くしたぽよ…。でも家に6mmがあったから大丈夫だったぽよ!水パイプは紙巻きタバコとはちょっと違った香りがするから普段タバコ吸わない人でも美味しく吸えるぽよ!  [in reply to dani_rihoko]
  • 10:39  @dani_bocchi マジフリック入力よりキーボード最強ぽこ…ぽよ。  [in reply to dani_rihoko]
  • 10:39  @to_h_ko ぴゅあいびるのかい?早過ぎるぜ!  [in reply to to_h_ko]
  • 10:43  @dani_bocchi ハムッハフハフ!この肉棒おいしいぽよ!  [in reply to dani_rihoko]
  • 10:50  @to_h_ko 変なお店とかに顔写真付きで売ったら高く売れそう…とか思ったのは秘密  [in reply to to_h_ko]
  • 10:54  @tesseract1201 輸入タバコちゃんと吸ったことなかったぽよ!もうこうなったら栽培して自家製造するしかないぽよ!(違法)  [in reply to tesseract1201]
  • 11:00  @syrupxxxxx くそみそだったら「うー遅刻遅刻」だな  [in reply to syrupxxxxx]
  • 11:10  @to_h_ko 需要があるからそういうお店があるんやで嬢ちゃん…。 でも普通に考えたらとーこちゃんサイズの衣装だったら細くてかわいい子が買うだろうね!  [in reply to to_h_ko]
  • 11:10  いつから僕はくそみそテクニカルマスターになったのでしょうか @mcc0604 @syrupxxxxx
  • 11:31  そういえば今朝6時半に起きたのに遅刻するという離れ業をやってのけたぽよ(服が決まらなかっただけ)
  • 13:19  今日は行けるかなー◆PURE IBIZA ver.30 - MOGRA 秋葉原 http://bit.ly/eXxuvQ
  • 13:19  RT @ude_ank: \すぽっ/
  • 13:20  @to_h_ko か、可愛い男の娘だといいね!(必死)  [in reply to to_h_ko]
  • 13:23  Twitterの楽しさ(メリット):フォロー数が少ない→身内会話が楽しい フォロー数が多い→いろいろな方面の情報が入ってくる Twitterの不快さ(デメリット):フォロー数が少ない→TLの速度が遅くて情報の絶対量が少ない フォロー数が多い→TLが早すぎて全ての情報を見きれない
  • 13:25  @H_K_R ただし、フォロー数が多い場合のデメリット「情報量が多すぎる」は同時にメリットでもある。ノイズ(どうでもいい情報)の割合も高まるが、その中から自分にとって有益な情報を取捨選択できるという、「ガラクタの山で宝探しをしている」楽しさにも繋がる。  [in reply to H_K_R]
  • 13:27  人身売買!w RT @renten_nf: 友達売ってたとき一回くらい買ってみるんだった
  • 13:29  @trtrcoon タレも、カラシも、あるんだよ  [in reply to trtrcoon]
  • 13:30  @tesseract1201 1200円のDJアプリを落とすか落とすまいか未だに悩んでるワン…ぽよ。  [in reply to tesseract1201]
  • 13:34  ヒカルさんには1.長い物には巻かれろ、2.快楽は常に来るものと思うな。常に去るものと思え、3.てめえらの血は何色だーっ!と伝えたい。 http://bit.ly/i3mBzC ◆ 1、2は胸に刻んでおくとして3は何なんだーーっ!
  • 13:45  【定期ポスト】ゲイじゃないです。
  • 14:01  木曜まで:「暖房暑い死ぬ」 金曜:「冷房入った!涼しい!」 月曜:「冷房寒い…」←イマココ! 省エネ設定とか無いんですかうちの学校の空調…。
  • 14:06  @tesseract1201 PCDJもあるけどiPhoneでDJしてみたいじゃないかー  [in reply to tesseract1201]
  • 14:20  @suzutoneko 同じアホなら踊りゃな損損  [in reply to suzutoneko]
  • 14:21  踊らにゃ?おどりゃな?
  • 14:23  水パイプに慣れすぎて普通の紙巻きタバコ吸うと舌火傷するようになった
  • 14:32  @momo_meltdown そうそうー。ちゃんと煙草の葉にフレーバーがついてるのはシーシャでいいと思うんだけど、自作のペットボトル水パイプは正確にはシーシャとは言えないと思うんよ。ただ単にフィルターを水に変えただけで燃焼方法も違うし。下北沢の「シーシャ」で吸った時は酩酊したなー  [in reply to momo_meltdown]
  • 14:34  ぺたん娘+巨大武器って激アツなんですがこれ自立できるの?◆figma ストレングス Max Factory http://t.co/1hbD1Uh
  • 15:26  @suzutoneko まっぱだカーニバルじゃないのか!?  [in reply to suzutoneko]
  • 15:28  @genkicoma28 BRS全然知らないんだけどこの子だけやたら広告出てるから目に留まった。  [in reply to genkicoma28]
  • 15:31  まっぱだカーニバル!
  • 15:59  Viberいれてみたら結構使ってる人いるんだな
  • 16:29  駅→自宅までの数分間でいきなり雨が強くなった。トトロの雨が強くなるシーンを思い出した。
  • 16:40  クックック、嬢ちゃん、大事なところが大変なことになっとるでぇ〜 RT @Manager_Uni: ふえぇ・・・傘持ってきてないからPCや機材が濡れちゃうよぉ・・・
  • 16:40  @MINEKOM D(電話)しました  [in reply to MINEKOM]
  • 20:45  【定期ポスト】造形メインでブログ書いてます http://curelog.jp/prismlight/
  • 23:37  18時半〜23時くらいまで爆睡して気づいたらPURE IBIZA終わってました
  • 23:39  @Manager_Uni 「おめこ!」っていっておいて  [in reply to Manager_Uni]
  • 23:39  RT @cos_nom: こすのん!vol.4!今月もやるよっ! http://t.co/ZKaAMuS #cosnom
  • 23:41  だからパラレルワールド系の夢はなんかダウナー入るからやめてと何度もいったじゃないですかァー
  • 23:48  @momo_meltdown ここんとこ1月くらい行けてなかったから今日は行くつもりだったのに><  [in reply to momo_meltdown]
  • 23:50  昔兄が「キャプテン翼のOPで『ちょっとあれみな〜』の『あれみ』っていう形容詞なんだよ!」ってキレてたことをふと思い出したなう

Powered by twtr2src