2011-04-09

  • 03:34  @okabeya64 3話まで見て同じこと言えたら褒めてやる  [in reply to okabeya64]
  • 04:09  >生歌でこれはすげぇ!! 禿同!! ( #MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  • 05:45  【定期post】iPhoneで撮った写真とか
  • 09:56  RT @Dan_chooooooo: ちょっと雨が強くなってきました ので10時20分ぐらいまで待って弱まらなかった場合今日は中止で明日に花見やります
  • 11:01  RT @Dan_chooooooo: 【拡散希望】本日予定していたお花見でしたが予想以上の雨により明日4/10日曜日の午前10時から同じく井の頭公園でやりたいと思います。 本日楽しみにされていた方は申し訳ありませんがご了承ください。 そして明日来てくれると嬉しいです
  • 11:02  井の頭公園での花見が明日に延期になったので自室で作業するお
  • 11:05  ヲタリ前はちゃんニダ @dani_bocchi をイジリに行きたい
  • 11:06  @black0120 CDJ買ったのかー!いいなー!  [in reply to black0120]
  • 11:09  @black0120 「DJ BLACK」 になったらかっこいいのに…(´・ω・`)  [in reply to black0120]
  • 11:10  弟の彼女が可愛すぎてやばい。アイドル並。もったいねーーー
  • 11:12  ヲタリはそれ街の紺双葉先輩(メイズver)をやりたいので今からウィッグ切る
  • 12:45  【定期ポスト】ゲイじゃないです。
  • 14:56  @dani_bocchi 人数不足で中止になったという噂のアレ?アレあるなら行くよー  [in reply to dani_bocchi]
  • 16:51  ウィッグカットしゅーりょー
  • 16:51  ヒゲ抜き完了。何かヒゲの生えるペースが早くなってる気がする…。
  • 19:04  ウィッグカットも終わったし着替えも終わったけど外に出る気にならない…。夜桜でも撮りに行こうか
  • 19:45  【定期ポスト】造形メインでブログ書いてます http://curelog.jp/prismlight/
  • 22:15  @coco_umi 答えようと思ったら解決してた!www アンク製作頑張って下さい!そしたら映司やりますよー^^
  • 22:15  @dani_bocchi 遊び行けなくてごめす  [in reply to dani_bocchi]
  • 22:17  紺先輩のウィッグかぶってたらガンスリのリコに見えてきた…
  • 22:23  惚れさせ53 「犬」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://jigokuno.com/?eid=55 RT @M_B_C1210: 気に入ったパンツに穴が開いた時の絶望感ハンパじゃない世界が暗く見える
  • 22:24  「なんか忘れてると思ったらデート」に空目して「一文字違うだけでこの絶望感はなんだ…」って勝手に凹んでるいま RT @tentsuru: なんか忘れてると思ったらデザート
  • 22:25  @dani_bocchi そこで強引に「オレんとこ来いよ」くらい言えばダニーさんモテるよきっと!  [in reply to dani_bocchi]
  • 22:35  なんか頭痛いと思ったらウィッグネットがきつかったのと耳にイヤーカフつけてたからだ…外したらすごい楽になったー
  • 22:37  @M_B_C1210 明日のパンツもちょっとの小銭もないようじゃどうしようもないな  [in reply to M_B_C1210]
  • 22:47  @M_B_C1210 明日花見来る?  [in reply to M_B_C1210]
  • 22:47  なんだと RT @dowtei: ディスク百合おんが女の子に送ったナンパDを集めてリリースします
  • 22:50  ダウナー気味だからさっさと寝よう
  • 22:54  @M_B_C1210 ><  [in reply to M_B_C1210]
  • 23:00  @coco_umi ていうか既に映司(風)な感じの私服が手元にw(これ→ )オーズドライバー着けてればそれっぽく見え…ないかorz  [in reply to coco_umi]
  • 23:14  @coco_umi 映司に見えるなら良かったーw映司でイベント行ったけど一人にしかわかってもらえなくて「再現度低いのか…」って凹んでたからww 今月のこすのん楽しみ!映司→冬服アンクにしようかな! オールライダーオレも見たよー!1合2号がカッコ良すぎた!!  [in reply to coco_umi]
  • 23:22  @coco_umi やっぱり映司単体だと目立たないんだなーw cocoroさんアンクやってくれるならずっと映司で!あ、でも新しくウィッグ買ったから久しぶりにフィリップやりたい…!http://ja.curecos.com/picture/detail?id=10867233  [in reply to coco_umi]
  • 23:30  @coco_umi 前言ってたコードぐしゃぐしゃーってやつwwまずはNEVERジャケットを買わねば…!タマシーコンボ熱いのにオースキャナーに音声が収録されてないせいで出来ない(´;ω;`)新スキャナーが発売されるとかいう噂も聞くけど…。  [in reply to coco_umi]
  • 23:31  @coco_umi コスイベじゃなくてクラブイベントでライダー(変身後)コスしてくる人いたら神だわー!そして後はソフト帽買えば翔太郎もできることに気づいたいま。こすのんでオーズ&W合わせやる!?ww  [in reply to coco_umi]
  • 23:36  宇宙刑事チクビバン ( #Gyaran live at http://ustre.am/7RYS)
  • 23:38  ふぇぇ… ( #Gyaran live at http://ustre.am/7RYS)
  • 23:47  @coco_umi 良し!やろう!ww(勢い) skypeは適当でw  [in reply to coco_umi]
  • 23:57  skypeからの音が帰ってきてるのでしょうか><; ( @sirrow live at http://ustre.am/26Ru)

Powered by twtr2src