2011-04-02

  • 05:10  いたや @1ta8 「(腹パン)」 #itaya_do_s
  • 05:12  映画ネタバレ:Mなアンク
  • 05:14  Anything Goes!がかかったのにエレベーター前でダルがって休んでたのは私です。
  • 05:14  そのあと何故かゴーカイジャーで出て行ったのも私です
  • 05:15  ていうかだいたいアンクのせい
  • 05:16  @kurogoku 俺んとこ、来ないか?(キメ顔で)  [in reply to kurogoku]
  • 05:17  RT @ikki_basara: まじいたやさん #itaya_death RT @H_K_R: いたや @1ta8 「(腹パン)」 #itaya_do_s
  • 05:56  【定期post】DJ MIX配布してません
  • 08:46  本編よりアフターの方がガチ打ちした>月夢BAR2周年 乙っした!
  • 08:53  .@twinavi でアイコンに「皆のパーツ春_1」をつけてみたよ! #hanami http://bit.ly/hhFhxA
  • 08:55  ファミコンのBボタンになりたい
  • 08:56  @ku_rui マジ先生やで  [in reply to ku_rui]
  • 08:57  #itaya #hitozumahen いたや〜人妻編〜
  • 08:58  桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる 吹き止まない春の風あの頃のままで
  • 09:01  カラオケ行きたい #karaokeikitai
  • 09:01  ホットケーキ食べたい #hotcaketabetai
  • 09:02  おっぱい揉みたい #oppaimomitai
  • 09:02  寝たい #netai
  • 09:54  花びら空中大回転2回転半捻り
  • 09:56  @fia0akb 2回転+半ひねりです。着地体勢がジャンプ時と向かい合わせになります  [in reply to fia0akb]
  • 09:59  HKRがもし外人だったら『マイケル・ピンピン』という名前です。 http://shindanmaker.com/105349 ◆ ピンピンしてます(どことは言わないが)
  • 10:00  HKRさんの人生についているタグは【腹筋崩壊】【運営仕事しろ】【どうしてこうなった】です。 http://shindanmaker.com/87959 #nicojinsei ◆ 【だいたいあってる】
  • 10:01  ヽ(゜∀。)ノコンニチハー RT @hiyoko_pantsu: 変態が きた
  • 10:02  人生が30歳で終わると仮定するとあと3年しかない。それまでに何か成し遂げたい。そしたら…
  • 10:02  @fia0akb 体操(ゆか)ですね  [in reply to fia0akb]
  • 10:04  あれ、水泳の飛び込みかも RT @H_K_R: @fia0akb 体操(ゆか)ですね
  • 10:17  こちらスネーク。大佐、性欲を持て余す。
  • 10:18  いや、持て余してないけど。人のぬくもりが恋しいだけっす
  • 10:18  あれー?でも多分女の子ハグしたらおにんにんおっきしちゃうな…これはどういうことだキバヤシ
  • 10:19  @fia0akb 「花びら大回転」でググりましょう  [in reply to fia0akb]
  • 10:21  ガチ打ちしたい時はクラブイベントでコスプレとかカメラとか邪魔だな。今度から動きやすい格好と着替えだけにしよう。
  • 10:31  「おなかすいた」って入れたら変換候補に出てきた「おなかすいたホモ」ってなんだよ…
  • 10:32  【定期ポスト】ゲイじゃないです。
  • 10:34  でも「『男にしか見えない女』と『女にしか見えない男』と絶対SEXしなきゃいけない」って言われたら迷わず後者を選ぶ
  • 10:40  ていうか前者選ぶ人いるのかな RT @fumiyas: @H_K_R まちがいありません
  • 10:42  @fumiyas なるほど!正常な性行為のはずなのに背徳感!新しい!あたらしいわたしはっけん!  [in reply to fumiyas]
  • 10:43  でも正直、女の子を男装させてイチャイチャ、というのはちょっと興味がある
  • 10:43  そういう人は公式RTしなさい
  • 10:46  具体例を出すとですね、アルトくんコスした女の子を<censored>
  • 10:46  具体例を出すとですね、女の子をアルトくんがランカコスしてる状態にして「男なのにこんな格好して恥ずかしくないのか?ここはもう<censored>
  • 10:47  イイ感じに脳が壊れてきたので寝る
  • 10:47  なんでこんな奴にフォロワー600人もいるのみんな頭おかしい人見て笑ってるのかしらウフフ(*´ェ`*)
  • 10:48  むしろ増えたしwwwwwwどういうことだキバヤシ
  • 10:49  そこが池袋だったら… RT @HALmilligan: @H_K_R 男装女子と町中でイチャイチャした時の周りの反応が気になる
  • 10:50  俺は布団に入って横になって1時間くらい目をつぶったままにするぞーッ!ジョジョォーッ!
  • 12:56  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr
  • 13:03  2時間睡眠で起床。布団が恋しい…。田無うぃる
  • 13:18  明日はカラフォリかなー◆2011/4/3(Sun) colorfulphoria - song for anison Mix- @ 六本木studio FORUM http://mixi.jp/view_event.pl?id=60313988
  • 13:19  風呂入る時間ができたから風呂入ろう
  • 13:59  月夢でアンクのアイス落とした><あと太ももを安全ピンで留めて細くしてたらそおらん!で布ごとぶっちぎれたのでしばらくアンクは無しかなー。ていうか今茶髪にしてチチカカで適当に服買ったら映司できそうwwwwアンクは腕だけ参加wwwwちょっと構想練る!
  • 14:00  あと今月のクレカの支払いがなんとかなれば来月もなんとかなる…かな?ウィッグ3個1万のとこで金・金・黒で買ってみるかな http://www.layered.me/shop/
  • 16:11  @M_B_C1210 \ターンアップ/\オープンアップ/しか思い出せん…待機音どんなんだったかな…  [in reply to M_B_C1210]
  • 16:12  @suzutoneko すずねんちゃんに2ヶ月くらい会ってない気がする!  [in reply to suzutoneko]
  • 16:18  今乗って来た白髪でヒゲの老紳士がめちゃスタイリッシュ!高そうなオイルレザーのバッグ、細身のスーツ、頭髪は後退していて後ろで結んでいるものの、眉毛がきちんと整えられているので清潔感溢れる。使いこなしているであろう、携帯に繋がれたイヤホン。そしてストラップは…ワンピースの白ヒゲ!ww
  • 16:19  @M_B_C1210 もやし「大体わかった」いや、オレはわかんねー  [in reply to M_B_C1210]
  • 19:02  @suzutoneko そうだねー…ってもう4ヶ月!?明日どうしようかオレも迷ってる(´・ω・`)  [in reply to suzutoneko]
  • 19:56  【定期post】Cureやってます http://ja.curecos.com/profile/?ch=103393
  • 22:30  嘘喰い20巻まで5巻くらいイッキ読みしたら夜行Bがりょー @ryyyyyyyo にしか見えなくて困った。というかすげえ。
  • 22:38  @suzutoneko あらま><体調最優先で!またそのうち会えるでしょー オレも昨日の疲れが取れてないから行かないかもー  [in reply to suzutoneko]
  • 22:40  6時間くらいあったであろう濃密な夢を見て「あー…多分もう2時か3時だ…」と思ったら1時間しか経ってなくてびっくりした。
  • 22:55  @XxpochixX @ryyyyyyyo 再現率やばいわー。オレも嘘喰いコスやりたいけど梶くんくらいしかできなさそう(´・ω・`) りょーに「伽羅さんやれよ」って言われたけど無wwwww理wwwwww 肉襦袢でも着ればいいんですねわかります(^p^)  [in reply to XxpochixX]
  • 22:57  @XxpochixX 去年末の月夢カウントダウンで獏やったけどあれには勝てないわー  [in reply to XxpochixX]
  • 23:15  げげ!じゃあ予約しようかな…MOGRAに置く予定はありますか? RT @Schoool_Glue: 予約は、通販のみで店頭受け取りは出来ないらしいので、気をつけて!
  • 23:19  Tweetvite :: アニゲのん!Vol.25 http://tumblr.com/xz21yu6qpx
  • 23:20  あ、明日カラフォリと私立アニソン学園かぶってるじゃん
  • 23:32  @Schoool_Glue いぬから手渡しで貰えるのがまんだらけ特典より上だぜ!  [in reply to Schoool_Glue]

Powered by twtr2src