2011-03-08

  • 02:23  時間が足りない。寝なくていい身体になりたい。
  • 02:26  女装したい
  • 02:26  おいwwwww@takaya000wwwwwwwww
  • 02:27  @ALT188 最近してないんDA!禁断症状!  [in reply to ALT188]
  • 02:27  明日黒髪森ガール風おかっぱボブで行きたいけどパンピーから見たらただのオカマなのでやめる
  • 02:29  @takaya000 iPhoneはふぁぼられるとすぐわかるようにしてあるんだぜ  [in reply to takaya000]
  • 02:30  @ALT188 無理無理無理無理蝸牛よ ていうか明日寒いから防寒重視よ 女子のような薄着は無理よ  [in reply to ALT188]
  • 02:31  あと公式RTはされた本人はTLに流れないから自分ではわからないが、これもiPhoneだとわかるようにしてある(アプリ:Boxcar)
  • 02:33  深夜黒髪ボブで「こんな感じかなー?それともこっちかなー?」と一人女子服ファッションショーしてる男性(26歳)って…
  • 02:33  @ALT188 正確には「明日も寒い」だから今日と同じ格好で行くでござる  [in reply to ALT188]
  • 02:34  @takaya000 やっぱイベント以外で女装するとアレだよね  [in reply to takaya000]
  • 02:34  @terry10x12th どういうことなの…  [in reply to terry10x12th]
  • 02:34  もうすぐ27歳になります。みんな祝ってね!
  • 02:35  金曜日はズル休みして1日中アンク腕ver.2を作る予定なので木曜まではちゃんと生活する
  • 02:37  えっ2時半?またまた、ご冗談をwwwwww …はよ寝な!
  • 02:40  @takaya000 なんつーか服を着替える感覚のと同じで、男女を日毎に変えてみたい感覚。あー可愛くなりたい  [in reply to takaya000]
  • 02:41  @katsukatsu5656 なんと!!ちなみに誕生日は3/27です!!!  [in reply to katsukatsu5656]
  • 02:46  @katsukatsu5656 1984年生まれならタメだよー!  [in reply to katsukatsu5656]
  • 02:48  @takaya000 女の子は男の服着てもいいのに逆はダメってなんかズルい!化粧とか毎日やるのはめんどいだろうけど、日によって雰囲気とかやる気とか変えられるんだぜ。いいなー。  [in reply to takaya000]
  • 03:57  【定期post】Flickrに写真載せてます http://www.flickr.com/photos/prismlight/
  • 09:56  オハヨーハヨー
  • 09:57  @katsukatsu5656 同い年YADE!  [in reply to katsukatsu5656]
  • 09:58  @takaya000 あと肩とか背中出す服とかね!コスプレも、男装メイクすればむしろイケメンになれるんだぜ…しかも女どうしだからってセクシャルなイタズラとかしまくりなんだぜ…?ずるくね?女子ずるくね?  [in reply to takaya000]
  • 09:59  @adanamistm 女子服って言ってもレディースサイズの服の組み合わせなだけだお!  [in reply to adanamistm]
  • 10:00  火水木(今日・明日・明後日)はネットワーク概論なので聞き流す
  • 10:05  アンク腕ver.2の予定:手首より上だけ。人差し指・中指の掌側はツルツル(劇中の再現)、爪は短く、甲冑の発色をもっとキレイに。あと可能なら;肘の腕輪つける(赤いバランみたいなやつ・黒いリング状のやつ)、腕裏側の鱗パターン加工、手首×2作れたらいいな
  • 10:06  うわ、すごいわかる RT @kalapattar: 脳のクロック下がってて音楽が速い速い!起きろ俺
  • 10:07  あいしんくそーとぅー。 RT @Bishoujo: どう考えてもそこが魅力。 QT @kanio_k: この露骨な肋骨部分がどう肉付けても隠れん‥。 http://bit.ly/gMzsbt
  • 10:08  生きててすいません RT @archtech3: 同じ社会に生きてるだけでイラっとくる人が、3人います。
  • 10:08  結局今日は茶髪ミディアムのウィッグを後ろでちょろっと縛ったやつにしました
  • 10:08  生きててすいません
  • 10:57  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr
  • 10:57  逆に言うと好きじゃない人はフォローしないよね…(自分のフォロられを見ながら) RT @archtech3: 嫌いな人をフォローなんてしません!RT @H_K_R: 生きててすいません RT @archtech3: 同じ社会に生きてるだけでイラっとくる人が、3人います。
  • 11:00  なんで2/10に提出した書類が3/4発送なんだよ!!ふざけんな!ふぁっきん!…いや、割とマジで頭にきている。書類発送の不備があったら連絡するなりしろよ。でなきゃ書類発送不備をフォローする努力しろよ。言わなきゃバレないとでも思ったのか?むしろ事態を悪化させてることに気づけ。
  • 11:02  実家の家計が地獄車だから、給付金振り込まれないと家にお金入れられない。=死。切実。定額貯金切り崩すところまできているというのに。
  • 11:03  @fumiyas 身長2mになりてー  [in reply to fumiyas]
  • 11:25  @fumiyas それはこまる><  [in reply to fumiyas]
  • 12:37  @to_h_ko Cureは女装写真だらけですがな…  [in reply to to_h_ko]
  • 12:38  @to_h_ko なにきょうアキバに女装していけばいいの(^q^)  [in reply to to_h_ko]
  • 12:38  RT @adanamistm: 一瞬「ああ!なるほど!」って思ったけど何か違う気が…あれ…? RT @___agi___: なんだろう。じわじわ来る系。 RT @merle293: 三十路女って若いわけでもなく熟女でもなく…なんなんだろ。フリーザでいったら第2形態くらいかな…
  • 12:40  @to_h_ko 男の足はgtmtだからprprしても美味しくないよ!  [in reply to to_h_ko]
  • 12:42  1年前に作った収支計算マクロ、オブジェクト化が全然できてなくてひどい。全部ひとつのモジュールの中でやろうとしてる。1からつくり直すか…。
  • 12:47  @to_h_ko じゃあニーソとかストッキングじゃなくてスキニーでいいのかー タイツ+ショーパンとか寒すぎて死ねる  [in reply to to_h_ko]
  • 12:48  3つ隣の席に座ってる人のくしゃみがグレムリンみたい
  • 12:52  @to_h_ko タイトスカート+ブラウス+赤メガネの女教師スタイルなら捲れまい…!ってそろそろ自重しますサーセン\(^o^)/  [in reply to to_h_ko]
  • 12:53  きょうのうらない:? ? ? ? ? モテモテ!みんなからちゅうもくされそうよ!
  • 14:21  右足のソールが取れたので帰ったら修復作業
  • 14:21  ヒゲ抜く
  • 14:22  @to_h_ko とーこちゃんに会いにアキバ行ってもよかですか?  [in reply to to_h_ko]
  • 14:23  あとで試してみる◆心理学者の教える「心のバグ」を見つける3つの質問 : earth in us. http://t.co/8nqZIsS via @kury_minimalist
  • 14:24  @Dan_chooooooo 団長の行動力すげぇ。見習わねば。バイク(ビグスクで可)欲しい  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 14:25  ていうか「バイク乗ってそうですね」って言われる格好ばかりしてるのにバイクの免許がない男の人って…という印象を勝手に持っている
  • 14:27  父のトリッカーはカワイイしかっこいいし取り回し良さそうだけどオフロード車だしなー
  • 14:28  袖なしの革ジャンにサングラスにヒゲでチャリに乗るんですねわかります RT @ikkiunderground: @H_K_R 男ならば一生バイクが乗れるフリをし続ける!とか。
  • 14:30  @Dan_chooooooo まじぽよ?そいつは困ったぽよ  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 14:52  RT @pskmt: 下から見たらすごかた
  • 14:59  @Dan_chooooooo じゃあ金田バイク一択!!http://bit.ly/d5I6Ls  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 15:00  「生きたかったー!生きたかったー!生きたかったー!Yes!(イエス・キリスト的な意味で)」 RT @sopphhie: 生きたかったって誤変換が色々まずい
  • 15:07  Oh… RT @M_B_C1210: M_B_C1210の仲間はこんな人たち⇒[うつ][うつ][うつ][うつ][うつ][うつ][うつ][うつ][うつ][うつ][うつ][うつ] http://shindanmaker.com/94734 Oh・・・
  • 15:08  HKRの仲間はこんな人たち⇒[露出狂][露出狂][露出狂][露出狂][露出狂][露出狂][露出狂][露出狂][露出狂][露出狂][露出狂][露出狂] http://shindanmaker.com/94734 \(^o^)/おちんちんらんどはじまるよー!
  • 15:10  @Dan_chooooooo ハリウッドがAKIRAの実写化権利買ったせいで、オフィシャルなバイクは作れなくなったとか見たけどどうなんだろ。でも確かに最近のビビッドな赤で車高低いビグスクは金田バイクっぽくて好き!  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 15:11  アファルナック RT @piyo_r: アルファナック
  • 15:49  @Dan_chooooooo これかな?G-STRIDER◆第37回 東京モーターショー2003 スズキ二輪サイト http://www1.suzuki.co.jp/motor/show/tokyo2003/model/g_strider.html  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 15:49  帰宅ったー ヒゲ抜き開始!
  • 16:04  和製英語と英語のダジャレがわかり人じゃないと通じないwwwww RT @ikkiunderground: @H_K_R 「ディスイズマイバイク」ってチャリやんけ!! 笑
  • 16:10  ファナルアック RT @seiya_yamanaka: アナファルック RT @H_K_R アファルナック RT @piyo_r: アルファナック
  • 16:57  1/28から39日ぶりにヒゲ抜き。所要時間1時間。さっぱり。これで女装できる!←
  • 16:57  RT @seiya_yamanaka: ファイナルアナルアタック RT @H_K_R ファナルアック RT @seiya_yamanaka: アナファルック RT @H_K_R アファルナック RT @piyo_r: アルファナック
  • 17:28  @masakanoishida ガラパゴスケータイ。ガラパゴス諸島の生物みたいに日本独自の進化を遂げた(というか日本でしかやってない仕様の)携帯。ふつーの、お財布携帯とかワンセグとかついてる二つ折りのやつ。  [in reply to masakanoishida]
  • 17:30  ゆうちょのATMでおばはんにものっそいムカつく一言を頂いたんだけど、そこでクールに切り返せなかった自分の脳みそを恨む。
  • 17:33  ATMを操作してるおばはん「(オレが後ろに並んで待っていると)普通は外で待つんですよ?」…はぁ。この寒いのに?→オレ「あ、そうですかー^^すいませんねー^^この寒いなか外で待てなんて、あなた『自己中』とか『思いやりがない』とか『人でなし』とかよく言われません?^^」←理想
  • 17:35  そして颯爽と去るのが理想
  • 17:43  しかし実際には:オレ「あ、そースか。お構い無く。」(携帯いじり始める)→おばはんの操作終わって捨て台詞「ホント、身勝手な人」←これが一番ムカついた。追いかけて説教してやろうかと思った。
  • 17:46  と、このへんで黙る。むしゃくしゃするとネガティブなことしか書かなさそうだ!おちんぽ!
  • 17:47  @masakanoishida らくらくフォンは(狭義には)ガラケーじゃないと思う…多分w スマートフォンの対義語として生まれたのがガラケーだから広義ならそうなるね。アンケートとかで聞くときは「一般携帯」「スマートフォン」みたいに呼び分けてるみたい。  [in reply to masakanoishida]
  • 17:49  @33ki 大体そんな感じでした  [in reply to 33ki]
  • 17:50  ムカっとくる一言を言われた時は、低姿勢でにこやかに皮肉を言って「勝った!」と思って終わりたい派
  • 17:56  ガラパゴス化」でググったら「Androidスマホガラパゴス化しつつある」とか書いてあってワロタw http://bit.ly/fpxitQ
  • 17:57  【定期post】Cureやってます http://ja.curecos.com/profile/?ch=103393
  • 17:59  RT @wwwwww_bot: ハイジ「クララが立った…!あーっと、ここでペーターのブレーンバスターだ!!」
  • 18:00  RT @wwwwww_bot: 回転寿司でお稲荷さんが回ってなかったから注文したら、 渡されるところで隣に座ってた人に横からお稲荷さん取られた。 「それは私のお稲荷さんだ!」って言ったら、反対側に座ってた人がイクラを噴出した。
  • 18:04  マジでかァァァァァァァァァァァァァァ!!ちょっとそこらへん歩いてる女の子のパンツ脱がせてくる! RT @masakanoishida: @sopphhie うにパイセンは偉大だからな!(*^o^*)生牡蠣はそこらへん歩いてる女の子のパンツ脱がせば出てくるで!
  • 18:08  @Manager_Uni マジでありうるから困る(困らないかも)。まあ何にせよ使いやすければそれでいいのだ←これがガラパゴス化の原因  [in reply to Manager_Uni]
  • 18:09  @masakanoishida これがわかりやすいかも◆ガラパゴスケータイとは - はてなキーワード http://bit.ly/euVXaf  [in reply to masakanoishida]
  • 18:10  @to_h_ko そうだよーせっかくガーターベルトと革ミニスカまで用意したのに←  [in reply to to_h_ko]
  • 18:11  @to_h_ko あ、あとiPhoneTwitter公式アプリいれとくとリプライとDMをプッシュ配信(メールみたいに出てくる)から入れておくと便利!  [in reply to to_h_ko]
  • 18:13  @masakanoishida @Manager_Uni GALAPAGOSのネーミングは狙ったとしか思えないwwwwwけど、ガラケーのとスマホのイイトコ取りだから実は結構欲しい。でもオレよく考えたらお財布ケータイもワンセグも使わない。赤外線通信くらいか。悩む。  [in reply to masakanoishida]
  • 18:14  @masakanoishida Wi-Fiしか使ってないから3Gの遅さ忘れた^^いえーい^^そしてiPhone4になったから画面もカメラも綺麗^^ …問題は支払い残金だよ…  [in reply to masakanoishida]
  • 18:15  @sopphhie まだ火曜か…  [in reply to sopphhie]
  • 18:21  @masakanoishida 価格.comのクチコミで「不具合ばっかり!」という評価がwwwwうーん、これは…。でもOSアップデートで多少は改善されるんじゃないかな?おじいちゃんがOSアップデートできるかどうかはわからんがww  [in reply to masakanoishida]
  • 18:24  http://www.ustream.tv/channel/hemlock RT @hem69: メンバー!URL探して!www そして20時くらいスタートにします! RT @sasa_hemlock: 本日19時頃からへむろっくチャンネルをust配信しますよ(笑)
  • 18:30  @masakanoishida なぜらくらくフォンにしなかったwwwww交換しようぜwwww  [in reply to masakanoishida]
  • 18:31  @hem69 番組が3つあるからどれを見ればいいのだろう…そして今回も録画してくだちい><  [in reply to hem69]
  • 18:31  @Manager_Uni 名言bot:「こんなに可愛い娘が女の子のはずないじゃないか!」  [in reply to Manager_Uni]
  • 18:34  そういえば下北沢南口、元am/pmがあった場所に丸亀製麺オープンだそうです。やったー!シモキタにうどん屋がくるよ!やったねたえちゃん! RT @DJWILDPARTY: 丸亀製麺でうどん貪ってから帰る!
  • 18:34  でも上着は着てる RT @agr1212: 男のくせに下なんもついてないよな RT @dowtei: @agr1212 おじさんでデブで下半身露出ではちみつなめてるとかマジどこの淫乱テディベア!
  • 18:44  @H_K_R ねちっこいのでスルー推奨。先程のムカつくおばはんの発言は「身勝手な人ね」ではなく「図々しい人ね」の間違いでした。さーどっちが図々しいのだろうね^^^^^^^  [in reply to H_K_R]
  • 18:44  とりあえずミシン片付けて型紙からカットして今日は終わりにしたい
  • 19:02  @masakanoishida 娘ェ…  [in reply to masakanoishida]
  • 20:45  気づいたら始まってた!! (live at http://ustre.am/pcnB)
  • 20:46  @tomoki_hemlock ともきちゃんフォローしました! (live at http://ustre.am/pcnB)
  • 21:28  ささはらくんの今日の名言「エロいやつはエロい!」 (live at http://ustre.am/pcnB)
  • 22:41  今回自由だなーwwwww ( #loopyrelay live at http://ustre.am/mXbk)
  • 23:36  こwwwwれwwwwwはwwwwww ( #loopyrelay live at http://ustre.am/mXbk)

Powered by twtr2src