2011-03-01

  • 01:16  @pikoshimame お疲れ様でしたー!ぜひぜひ!  [in reply to pikoshimame]
  • 06:27  【定期post】LayerCloudやってます http://layercloud.net/users/detail/69
  • 08:25  オハヨーハヨー♪( ´θ`)ノ
  • 08:27  朝イチで左側頭部を刈り上げるなどした
  • 08:27  尿意で6時に目が覚めたのでそのまま居間のヒーターの前で寝てました
  • 08:40  @tom2_ Dしましたー  [in reply to tom2_]
  • 09:23  @terry10x12th おはよーございます!昨日言ってたのこれです◆オーズのOPもディケイドによって全て破壊されてしまった! http://www.nicovideo.jp/watch/sm12780109  [in reply to terry10x12th]
  • 13:49  やってみた RT @hem69: http://uranai.am/3477/query.htm みんなも言葉責め占いしようずwwwww
  • 13:49  HKRさんは、状況説明好き タイプです。
  • 13:50  状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
  • 13:50  過去や未来よりも「今」を大切にします。
  • 13:50  恋愛について:付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。
  • 13:50  HKRさんの好きな言葉責めは:お、おいひいです・・。
  • 13:51  …何食わされてるんだろう…(;・∀・)
  • 13:51  れっつおひるね RT @noname_lab: ひますぎてねみ
  • 13:54  あ、ありがとう…ございました…(レイプ目) RT @hem69: ヒカルくん総受けwwwww RT @H_K_R: HKRさんの好きな言葉責めは:お、おいひいです・・。
  • 13:58  RT @M_B_C1210: 左右完璧過ぎてわらった
  • 14:03  Do while gaman < genkai gaman = gaman + 1 Loop If (gaman > genkai) and (classroom.in) then my social potision = null Endif
  • 14:04  unk_gamanがインクリメントしすぎてgenkaiをoverしそうです><;
  • 14:05  羨ましいっ…!(脂汗) RT @soi33org: ウンコしにきた。 (@ 新宿三越 アルコット) http://4sq.com/dJC5xA
  • 14:18  @whtapple 初期値とか宣言まで入力してたら文字数オーバーだったので抜かしました\(^o^)/初期値は0の予定でしたwwwww  [in reply to whtapple]
  • 14:19  RT @nobokkobot: パンツ一丁で腕立て伏せしてたらカーチャンが僕のケツに新聞紙を挟んできやがった、リアクションしたら負けな気がしたのでそのまま腕立て続けたら今度は妹がそこから新聞取って普通に読み始めたので舌打ちしたら慌ててケツに新聞紙挟んできた、戻せって意味じ ...
  • 14:28  今日暇すぎて2月のレシートを全部支出のテキストファイルに落としこんでた。でも去年の8月〜12月ぶんがまだ大量にあるんだよな…それはもうTwitterTwilogCSVExcelファイルにしたけど。
  • 16:36  うーん脳みそ動かない。正確には働かない、か
  • 16:38  あの娘はどうしてるんだろうと思うと何も手がつかないなぁ
  • 16:43  メール送ったら「すいません、どなたですか?(汗の絵文字)」って返ってきたwwwwww泣きたいwwwwww
  • 16:44  これもう脈なしDA☆NE(心の汗を目から垂れ流しながら)
  • 16:45  @schoolmika ついっぷるhttp://z.twipple.jp/を使うのじゃ!  [in reply to schoolmika]
  • 19:14  不貞寝してたらメール返ってきてたー!
  • 19:15  @adanamistm メール返ってきたよ!よ!  [in reply to adanamistm]
  • 19:16  @schoolmika ね?簡単でしょ?  [in reply to schoolmika]
  • 19:44  @adanamistm 結婚・妊娠しとった…orz  [in reply to adanamistm]
  • 19:47  あああああああああああ右腕があああああああ
  • 19:47  @adanamistm 世間は世知辛いっす…飲むしかないっす…  [in reply to adanamistm]
  • 19:56  @terry10x12th @adanamistm もう仏道に入って悟りを開こうかと思いました  [in reply to terry10x12th]
  • 20:13  なんかフラれる・フラれないとかそういうのじゃないショック
  • 20:21  あると思います RT @Jingroove: 今頃になって前カノを思い出すか……
  • 20:23  @sopphhie いれてくだしあ…  [in reply to sopphhie]
  • 20:24  オレは100均でなる RT @ninojoestar: 無印はなぜか購買意欲がバーサク状態になるなぁ
  • 20:25  RT @winningticket0: 女→女の「かわいい」は軽いと言うけど、女→男の「かわいい」も軽い。男→女の「かわいい」も決して重いものではない。ただ、男→男の「かわいい」はとんでもなく重い。これは間違いない。
  • 20:46  くれあ の たいあたり! しかし こうかは いまひとつのようだ RT @crea002: 押しボタン式の扉に体当りしてあかないとか騒いでしまった
  • 20:50  @nuho_6_9 むっちゃピンク色なんですけどwwwww  [in reply to nuho_6_9]

Powered by twtr2src