2011-02-19

  • 01:33  【定期post】Flickrに写真載せてます http://www.flickr.com/photos/prismlight/
  • 02:37  空腹にて目覚める
  • 02:44  【今のHKRへ 『もっと素直になれ人生変わるぞ。』 未来のHKRより】 http://shindanmaker.com/89491 はい。
  • 08:36  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr
  • 10:13  おはようございナース
  • 10:14  やっぱiPhone4を1台だけにするか…
  • 10:19  よく考えたら通話とメールメインのauは無理してGALAPAGOSにしなくていいんだった。つい4万円キャッシュバックにつられるところだった。ちゃんとランニングコスト計算してから申し込みするようにしなければ。
  • 12:32  今日も昼飯はカップ麺YADE・・・
  • 13:38  授業15時半に終わるからそれからアキバ行こうかな
  • 15:34  【定期post】Cureやってます http://ja.curecos.com/profile/?ch=103393
  • 18:25  弟とあきばうぃる
  • 18:34  今アキバに行くと僕と僕の弟に会えます。ピチピチの15歳です。
  • 20:31  @m_amuamu 離脱なう ていうか車で家まで送って欲しかった。。。  [in reply to m_amuamu]
  • 20:31  @yumekonbu 訂正。16歳でした。  [in reply to yumekonbu]
  • 20:32  @ku_rui 急に決めたから仕方ないね  [in reply to ku_rui]
  • 20:33  @kmkmi569 なんか弟からは「若者らしい生気」が感じられないですがどうしたらいいでしょうか  [in reply to kmkmi569]
  • 20:34  @szsz_s2 今日インデックス行ったら死ぬwwww iPhone4買いに来てたんだけど手続きが間に合わなくて断念。明日リトライ!  [in reply to szsz_s2]
  • 20:35  弟は「駅はあっちですよね?」と言って駅と間逆の方向を指さした。やれやれ。明日もう一度連れてきて色々叩き込まないといけないようだ
  • 20:48  @nayutakanashi くねくねと小道を曲がったので混乱したのでしょうwでも地元の下北沢も小道が入り組んでいる街なので何度か通えばすぐ覚えると思います。…と言いつつ自分もたまに迷いますwww今日は喫煙所が全く見当たらなくなってたり駅ビルが出来てたりで自分もびっくりでした。  [in reply to nayutakanashi]
  • 20:49  @szsz_s2 とりあえずiPhone4に「iPhoneをさがす」アプリを入れよう!!!  [in reply to szsz_s2]
  • 20:53  あとできく RT @tentsuru: これからmixcloud使ってこうと思うので、一昨年録ったナードコアのミックスもあげときました。ナードコアは2年近く録ってないので、今年度中に新作録る! http://bit.ly/dSxm0w
  • 20:53  ふくろういきたい
  • 21:00  エクス鳥ームメモリが980円で投げ売りされてたので可哀想になって買ってしまった
  • 22:26  @szsz_s2 違う違うwww無くした時のためね!「iPhoneをさがす」アプリを入れておけば、無くした時も見つかる可能性が高まるっていうこと!まあiPhone買ったら色々教えるよー  [in reply to szsz_s2]
  • 22:26  HKRのお兄ちゃんは身長が188cm、体重は76kg、髪型は黒髪の真ん中わけストレートで、年はあなたより10歳年上の機械に強いです。 http://shindanmaker.com/89964 #anatano_anitter あんまり合ってない
  • 22:28  今日の収穫:変身ガイア鳥エクストリーム¥980、CD/DVDケース(96枚)¥659、iPhone4用シリコンケース¥300
  • 22:28  あとタジャスピナーが届いた!
  • 22:36  【定期post】LayerCloudやってます http://layercloud.net/users/detail/69

Powered by twtr2src