2011-01-31

  • 00:06  @M_B_C1210 せやね(;´ω`) でも!オレもよく考えたらコスプレではドライバー使わないんだった!まあ家で一人楽しみます^^一気買いしたからタトバ・ガタキリバ・ラトラータまでできる!はー!!早く届かないかなーー!!  [in reply to M_B_C1210]
  • 00:07  ケツマンサンバ! ( #OSFE48hDJ live at http://ustre.am/lwOw)
  • 00:10  @chromarock 今まで溜め込んでた物欲が解放されてしまいました…ううクレジットカードの支払い通知が怖い…  [in reply to chromarock]
  • 00:26  魔法少女HKRは「頂点を極めたい」と願い魔法少女になり、マジカルブーメランを武器に4ヶ月間戦い抜くが右腕を消し炭にされ死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695 右腕触手化フラグですねわかります
  • 00:47  2011-01-30ヤフオクで落札したモノ
  • 05:20  つぼいさん@Tsuboi190にアフィのやり方聞いて11000円げとー でもこれ長続きしない予感。。。
  • 05:20  もう寝なきゃ…風呂めんどくさい。。。
  • 05:23  @hiyoko_pantsu おはよう!  [in reply to hiyoko_pantsu]
  • 05:40  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr
  • 05:53  @kihujinsama 厨二病コート^^「これは欲しい…!」と思って買ってしまいました。  [in reply to kihujinsama]
  • 05:53  あれ、お腹痛いよ
  • 05:54  RT @djten: おっぱいマウスパッド じゃなくて おっぱいの触感のマウスを作れよ誰かはやく
  • 05:55  RT @gomi5364: 気軽におっぱい触りてぇー
  • 05:55  出会い厨になってみようのコーナー
  • 06:06  片思われフォロワーが147人…テキトーなとこで切り上げよう。
  • 06:23  HKRのちんこの鑑定額⇒【¥88,000,000】 http://shindanmaker.com/83621
  • 06:25  HKR「変身!」『ライオン!ゴリラ!ゾウ!』(ガショーンスパァーン! http://shindanmaker.com/83862 #OOOchange 「(ラゴーゾ!)ラ!ゴーゾ!」つ、強そう!!
  • 06:30  ついっぷる新ver、使ってみたら結構イイ感じ。http://z.twipple.jp/ ユーザーIDと名前が同時表示されるのと、ユーザークリックすると別のタブ(画面内)が開くから返信タブと切り替えなくて済む。あと右側の話題の診断メーカーとかHOTワードとかが意外に使えるw
  • 06:35  激しく同意! RT @kur0hitujipu: GANTZのスーツほしいなぁ!
  • 06:35  @kur0hitujipu おはようございます  [in reply to kur0hitujipu]
  • 06:36  神様「HKRの結婚相手を決めてやったぞ。顔はアイドル並、身長は小さめで体型は超デブで胴長短足。趣味はツイッターの43才じゃが、どうじゃ?」 http://shindanmaker.com/78628 途中までは良かったのに…
  • 07:04  @nuho_6_9 おはようございます  [in reply to nuho_6_9]
  • 07:07  @nya_nya_nya_nya がんば!  [in reply to nya_nya_nya_nya]
  • 07:09  写真整理してたら照美様コスの画像が出てきたのでアイコンにしてみた。…コロコロ変えすぎ?
  • 07:35  @syrupxxxxx イナイレ見てないのに腰@omxmakotoに無理矢理着せられたんだお><ごめんなさいだお><  [in reply to syrupxxxxx]
  • 07:44  @cienono 履 い て ま す  [in reply to cienono]
  • 08:12  「当時にサポーターが無くて1番良かったのが女性用の下着だったって水沼か木村和司が言ってたな」◆岡田監督、高校時代は女性用下着をはいてサッカー RIDE THE WAVE http://bit.ly/ecLsq6
  • 08:13  @cienono というわけで「履いてない」じゃなくて「女性用下着」らしいですよ  [in reply to cienono]
  • 08:36  おと×まほ 白姫彼方
  • 08:38  女装じゃないです!れっきとした男装です!おと×まほ:「普通の男子中学生であった白姫彼方はある日突然、母の此方に命じられて「魔法少女」に変身する契約を結ばされる」(Wikipediaより)RT@H_K_R:おと×まほ 白姫彼方
  • 12:42  【定期post】Cureやってます http://ja.curecos.com/profile/?ch=103393
  • 14:12  むくり
  • 14:16  @nuho_6_9 おはですー。PC前で寝落ちしたからまだ眠いけど起きて用事済まさなきゃ…  [in reply to nuho_6_9]
  • 16:46  煙管購入。葉っぱ(小粋)は入荷してすぐ売り切れだそう。次の入荷は大分先になるらしいので残ってた2箱買い占め。
  • 16:54  でしょ! RT @kunekune: 粋だね!RT @H_K_R: 煙管購入。葉っぱ(小粋)は入荷してすぐ売り切れだそう。次の入荷は大分先になるらしいので残ってた2箱買い占め。
  • 16:55  @genkicoma28 短いのかー。どおりでキツいと思った。  [in reply to genkicoma28]
  • 17:00  きせる重いー(吸った感じ)
  • 18:03  カラコンの色選び失敗した…。今度はブリリアントブルーにしよう
  • 18:05  RT @hem69: 1/31【GROWS vol.6】@川崎BOTOMS UP!! [ticket]500円 [open/start]17:00 /17:30 [act]hemlock/aqua orb/wayM/So-uP/おでかけ事件簿 今日はこれ!僕らは21時く ...
  • 18:06  それまで月夢行ってようかな
  • 18:48  @masakanoishida 三度の飯より飯が好きないしだちゃんにとってそれは死活問題だな・・・どうした?落ちてたもんでも食ったのか?  [in reply to masakanoishida]
  • 19:03  @genkicoma28 ホントだ!霧吹き+密封容器に入れたら大分吸いやすくなった上に味も良くなった!ありがとー!  [in reply to genkicoma28]
  • 19:28  @genkicoma28 みかんの皮いいね!ちょっと香りつきそう!今度100均でタッパー買ってこよう。  [in reply to genkicoma28]
  • 19:41  【定期post】LayerCloudやってます http://layercloud.net/users/detail/69
  • 20:07  @genkicoma28 なんだ(´・ω・`) ワックスの空きケース残してあったかなー今ヘアピンの空ケースに入れてる。霧吹きしまくったら湿気って火がつかない\(^o^)/  [in reply to genkicoma28]
  • 20:50  @genkicoma28 ちょっと放置して乾燥させておく。羅宇は蒸気で洗浄するといいってネットで見たけど、とりあえずモールでいいや。  [in reply to genkicoma28]
  • 20:53  咳しすぎて喉切れた(^q^)でもタバコやめらんねぇ…
  • 20:55  hemlockライブ完全に遅刻…21:20川崎着って終わってるよー(´;ω;`)
  • 20:57  私服が完全にメーテル(ファーだらけ)なのでギャルにガン見されるなどした
  • 21:02  LIVE撮影するつもりでカメラ機材(D90・16-85VR・55-200VR・50F1.8単焦点)持って来たけど、着いてhemlock終わってたら何しに川崎まで行くのかわからんな… どうしよう(´・ω・`)
  • 21:03  RT @NEMOBRAND2: お昼頃つぶやいて 見逃した人のためにもう一度 AIXId Tshirt Exhibitionのイベントスナップ写真UPしました。 http://aixid.web.fc2.com/flyer.html
  • 21:05  @kidunananana 21:30着になった…迷わずに行ければ最後の10分くらいは聞けるかも(´・ω・`)ってかキヅナくんいるのか!  [in reply to kidunananana]
  • 21:07  @kidunananana ぎゃー!アンコールでブルーローズリクエストするしかない(´;ω;`)  [in reply to kidunananana]
  • 22:21  hemlockLIVEなんとかまにあった!あぐあぐ!からの月夢なう!
  • 22:22  ローソン前あたりでちっくん @tikusieg とすれ違った
  • 22:23  今日暇なんだけど誰か釣れないかな
  • 23:25  @tikusieg 急いでそうだっとたのとちっくんだという確信がなかったので声かけ損ねた  [in reply to tikusieg]
  • 23:26  @oregayome 本名で出た彼女さんの気持ちも汲んであげてください  [in reply to oregayome]
  • 23:48  今日は0時過ぎくらいからひさびさにすてっかむでダラダラ喋ろうかしら http://www.stickam.jp/profile/hkrch
  • 23:56  RT @k_666: 母が凄く嬉しそうにきゃっきゃしながら『これ!私のモビルスーツ!』とモバゲーの画面を見せてきて平和でいいなと思う実家
  • 23:56  RT @doichan21: ミュージックステーションのオープニングテーマをiPhoneでかけながら駅の階段を降りるだけで、あなたも簡単に一流アーティスト気分を味わえます。これはガチでお勧め!今日で完全にハマってしまった。もう4回やったけどめちゃめちゃ気分がいい。
  • 23:57  ゆっくり笑顔で!RT @doichan21 ミュージックステーションのオープニングテーマをiPhoneでかけながら駅の階段を降りるだけで、あなたも簡単に一流アーティスト気分を味わえます。これはガチでお勧め!今日で完全にハマってしまった。もう4回やったけどめちゃめちゃ気分がいい。

Powered by twtr2src