2011-01-24

  • 00:05  脳内開放教会お疲れ様でした!楽しかったー!けど疲れたー!けど楽しかったー!これから急いで帰って写真うp!
  • 01:32  @nya_nya_nya_nya にゃーちゃん今日写真撮ってくれてありがとうね!!撮る側だとなかなか自分の写真残ってないんだお!そんなわけで貴重なオレの写真になりました゜。・゜*ワァー(゜∀゜)(゜∀゜) …(((;。д。)(((;。д。)コソコソ
  • 02:51  @xxxSHOGUNxxx 脳内開放教会お疲れさまでした!mixiに日記書いたのでよろしければ。写真はDMで送りますーhttp://bit.ly/i5JKT9  [in reply to xxxSHOGUNxxx]
  • 03:23  脳内開放教会の写真、編集は終わったものの、どうやって公開するか悩んでいる。。。マイミクになった人にだけじp速報がベストなのかな。
  • 03:33  やべえ寝ないと
  • 03:37  Twitterは便利だけどその分公にしていいかどうかの判断が難しい。mixiは(一応)範囲が限定されてるから気が楽。あとサオリリス@saolilith可愛い。
  • 03:54  @saolilith お疲れ様でしたー!元気なサオリリスを見てこっちも元気をもらいました!ありがとう!写真はmixiにうpしますた!足あとつけたから見れるはずー  [in reply to saolilith]
  • 03:57  @saolilith どぞどぞ!ガンガン使っちゃってください!あとマイミク一回全員切っちゃったので(300人くらい)再マイミクお願いしまっす!  [in reply to saolilith]
  • 04:02  今日は広島生まれの名古屋人と関西人の人と喋ってたからなんとなく訛るわぁ。東京人と関西人のハーフですよってに!(キリッ! ←これ何弁だろう
  • 04:02  なるほど4時じゃねーか!!!!明日のバイト死ねる!!!!
  • 04:04  2階に布団移動したはいいけど最近いい睡眠とれてないからまた1階に戻るかな…。寒いんだよ2階奥の寝室(´;ω;`)
  • 04:11  そういえば脳内開放教会002、奈々様流れなかった!ETERNAL BLAZEでキック入れたかった!!
  • 04:12  これ吸ったら寝る…
  • 12:10  RT @Dan_chooooooo: 今日はPURE IBIZAだよ
  • 12:11  19時に大塚から向かいます! RT @Dan_chooooooo: 今日はPURE IBIZAだよ
  • 12:11  寝坊したけど全然聞かれなかったので無問題
  • 17:08  19時までかと思ってたら17時までだった!嬉しい誤算!さてアキバ向かうかな! @kidunananana
  • 17:10  @nya_nya_nya_nya 一眼レフは重いし難しいけど慣れると楽しいよ!またカメコってくだしあ!さてこれからPURE IBIZA行くよーっ!  [in reply to nya_nya_nya_nya]
  • 17:36  (;゜0゜)!その発想は無かった!女形なんだからせめて歌舞伎のシーンは欲しい! RT @fia0akb そういえばなんでアルトの女装回が無かったんだろう…OVAとかでやって欲しかった
  • 17:37  @kidunananana マックで飯食う?  [in reply to kidunananana]
  • 17:39  @H_K_R replyの宛先、たかやくんとキヅナくん間違えたけどreply帰ってきたので無問題 @kidunananana @takaya000  [in reply to H_K_R]
  • 17:41  共通点:高身長・オシャレ・細い・パーマ
  • 17:42  ごめんねオレおばかでごめんね(´;ω;`)
  • 17:43  @kidunananana じゃあざんまい近くのマックの2階喫煙室  [in reply to kidunananana]
  • 17:45  @takaya000 ?(????) ?ん?んナ????  [in reply to takaya000]
  • 17:46  RT @dj_matsu: 【RT奨励】【告知】2/6 コスプレフロンティア 2011 Winter in 浜名湖パルパル 開催! 静岡県浜松市の遊園地 浜名湖パルパルで行われるコスプレイベントだよ! 詳細>http://bit.ly/gUuQoe
  • 17:48  公式のTwitterアプリがDとreplyをプッシュ受信してくれるからすごい便利です!携帯メールと同じ感覚! RT @inu iPhoneの人に「Dしました」文化は不要なのです
  • 17:49  RT @saolilith: ブログを更新しました。 「【侵略】脳内解放教会02」→http://amba.to/hBMVDp
  • 17:51  @inu あ、ふぁぼられは知らなかった!設定みてみますーありがとうございます(*´ω`*)  [in reply to inu]
  • 17:51  RT @inu: そうそう、iPhoneふぁぼられたのも通知してくれて便利なのです RT @H_K_R: 公式のTwitterアプリがDとreplyをプッシュ受信してくれるからすごい便利です!携帯メールと同じ感覚! RT iPhoneの人に「Dしました」文化は不要なのです
  • 17:59  @inu にゃるほど、boxcar経由でRTとかフォローされたとかもわかるのですね!TwitBirdとかにも対応してるので良さげです!ありがとうございます!ヾ(´∀`)ノワーイ  [in reply to inu]
  • 18:06  RT @inu: そうです、あいぽんの人は、boxcar使えば、ふぁぼられたのも、RTされたのも、通知してくるようになるんです
  • 18:12  RT @takaya000: @H_K_R ??ん?んナ????????勹?ス??????ん?んナ????????勹? ス??????ん?んナ????????勹?ス??????ん?んナ????????勹?ス??????ん?んナ????????勹?ス??????ん?んナ??????
  • 18:18  @sopphhie @1ta8 @e_k_b_o @hem69 えっなにそれ楽しそう!  [in reply to sopphhie]
  • 18:25  TwitBird調子悪いから再インスコしたら「一番上へ行く」ボタンがなくなってて超不便
  • 18:27  あれ、冷たい水飲んでたら奥歯が痛い… もしかして:虫歯
  • 18:29  行ったー!公式Twitterアプリも同じだった!全然気づかなかったよ…。ありがとー♪( ´θ`)ノ RT @tyousinsei @H_K_R 上のバーの時計の部分クリックしたら一番上までいきません?
  • 18:36  @saaya_punchこれはひどい」の間違いでしょwwwwww  [in reply to saaya_punch]
  • 18:37  @pogitter ぽぎさんいたんですか!声かけてくだされば…><  [in reply to pogitter]
  • 18:38  オレそろそろマックから移動するお RT @to_moca: MOGRAの扉を一人で開けられない症候群発病中
  • 18:58  I'm at マクドナルド 秋葉原駅前店 (神田相生町1, 秋葉原センタープレイスビル, 千代田区) http://4sq.com/eAHNwT
  • 19:27  PURE IBIZA25なう! (@ MOGRA) http://4sq.com/i97mAN
  • 19:29  @pogitter ぽぎさん会ったことなかったからお話したかったです!長門で写真撮ってましたー♪( ´θ`)ノ  [in reply to pogitter]
  • 19:29  @to_moca <●><●>  [in reply to to_moca]
  • 19:30  @hem69 ってことはhemlockの新曲が出来ていくのを聞けるのか…!  [in reply to hem69]
  • 19:32  @pogitter げいおん!♂のときになぜステージに上がらなかったし  [in reply to pogitter]
  • 19:34  またweb飲み会やりましょう。Skypeでも可 RT @ryota_maro: たまに真面目な話しながら飲んだりしたいので誰か付き合ってください
  • 19:35  @llllltomolllll めっさかっこいいぜ!Flay Awayが神曲すぎる!  [in reply to llllltomolllll]
  • 19:37  RT @moeeeeeeeeee: @inu いぬが折り方知らないでサイリウムに苦戦してるのとかすごいかわいいwww
  • 19:37  RT @ryota_maro: @tyousinsei のことなんて全然すきじゃないんだからね!略して「ち ん こ だ ね」
  • 19:40  @ryota_maro ダニーさんo(^▽^)oうふふ♪呼んでみただけ♪  [in reply to ryota_maro]
  • 20:14  @llllltomolllll あれ1枚で色んな音楽しめるからいいよね!  [in reply to llllltomolllll]
  • 20:17  騙したなァァァァ!よくも騙してくれたなァァァ!(AA略) RT @azsa_kandu: 今日シースルーのシャツの下でおっぱいぽろりしてるお客さんきて、衝撃的だった。ぽろりもどうかと思うが、その前にシースルーなんだからインナー着ようぜ、おばちゃん…
  • 20:20  @sopphhie  [in reply to sopphhie]
  • 20:21  @pogitter !? どこでですか!?完全に記憶障害…  [in reply to pogitter]
  • 20:27  RT @chelcy_kakuzato: 相互フォローがマナーだとは思わないで欲しい。 リプライあるのが当然と思わないで欲しい。 TLに流れるつぶやきが全部自分に向かって有益な情報だと思わないで欲しい。 ぼくがあなたのつぶやきを全部読んでいると思わないで欲しい。 Twit ...
  • 20:34  @sopphhie 多分帰宅は日付けまたぐくらいなので途中参加かな?終わってたら諦める!  [in reply to sopphhie]
  • 20:49  @ninojoestar @pogitter 冬の宴でも遭遇してたのか!じゃあ打ち師さんの中にいたのかな??あ、宴では長門→アルトでした!  [in reply to ninojoestar]
  • 20:56  @ninojoestar そうだ、DJさんの方だったwwwwww  [in reply to ninojoestar]
  • 22:41  今日の料理長 @chef_oba なんなのカッコよすぎる #MOGRA
  • 22:41  @ninojoestar @pogitter よろすく!♪( ´θ`)ノ  [in reply to ninojoestar]
  • 23:43  PURE IBIZA vol.25(2期)お疲れ様でしたー!月曜なのに普通のイベントと同じくらい、またはそれ以上の人に会えて楽しかった!…あれ?明日って土曜日だっけ?ヽ(°∀。)ノ

Powered by twtr2src