2011-01-02

  • 01:11  オーズ追いついた!次回が来週とかつらい><
  • 01:13  映画見たいけどWの映画2本見てからじゃないと観に行けない
  • 01:26  新年のご挨拶があまりに下品だったので改めて。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
  • 01:26  本当は「明けましておめで玉金」とか書こうとか思ってないよ!
  • 01:26  そこであえての「明けましておめで玉木宏」だよ!
  • 01:27  @Tsuboi190 全然関係ないけどつぼいさんオーズの真木博士やって  [in reply to Tsuboi190]
  • 01:27  @Tsuboi190 もしくは嘘喰いコス  [in reply to Tsuboi190]
  • 01:30  @Tsuboi190 りょーとふらんがコミケ2日目に夜行Bとマルコやってて写真見せてもらったら超楽しそうだった!!あれはテンションあがる!つぼいさんは夜行さん(妃古壱のほう)で!  [in reply to Tsuboi190]
  • 01:30  というわけでアイコンは嘘喰い斑目貘になりました
  • 01:31  @Tsuboi190 ちゃんと180度開脚でキックできるようになっておいてね^^  [in reply to Tsuboi190]
  • 01:32  @dot_c 絶賛発売中止になるほどの反応の悪さだったので速攻着替えました。モテたい…。  [in reply to dot_c]
  • 01:33  【急募】ガチムチ高身長 RT @Tsuboi190: @H_K_R 箕輪さんとか伽羅さんとかもほしいけど体型的な意味で適任者がいない……(^ω^;)
  • 01:34  昨日の出来事:オレ「オレだってイケメンコスして『キャーヒカルサーン!』って言われたいんだよ!」女の子「えーでもHKRさん女装のほうが似合うし」…女装しか許されないらしい。死にたい。っていうかモテたい。
  • 01:35  @Tsuboi190 写真の撮り方によってはそれっぽく見せられることが既に証明されている!  [in reply to Tsuboi190]
  • 01:37  @M_B_C1210 兄貴いわく「天パの人の頭に水泳帽かぶせたらキレた」らしい。こんなことやっちゃダメ!絶対!  [in reply to M_B_C1210]
  • 01:37  @M_B_C1210 バオー・シューティングビースス・スティンガー・フェノメノン!  [in reply to M_B_C1210]
  • 01:38  @1ta8 いたやはかわいいな  [in reply to 1ta8]
  • 01:39  @dot_c 「なんでホストがヲタイベ来てるの?」みたいな感じで、歩くとサッと人が避けて道ができるくらいの反応でした…。だってパッと見ただのホストですからね(^p^)その後メイドにしたら「キャーヒカルサーン!」でした。死にたい。っていうかモテたい。  [in reply to dot_c]
  • 01:41  @ninojoestar ボスケテ(ぼそっ)  [in reply to ninojoestar]
  • 01:41  あほこーーーーーオレだーーーー結婚してくれーーーーーーー!!!!! RT @ah_imk: @H_K_R え私ひかるさん男キャラのほうがすき
  • 01:41  即ふぁぼ安定でした
  • 01:43  @M_B_C1210 ごめん水泳帽じゃなくて水着だったわ  [in reply to M_B_C1210]
  • 01:43  @M_B_C1210 ごそごそ(競泳用水着を用意している)  [in reply to M_B_C1210]
  • 01:47  @dot_c イケメンは生まれ持ったスキルに「モーゼの割海」があるのですか…  [in reply to dot_c]
  • 01:47  @M_B_C1210 天パの人の頭に水着かぶせたらどうなるの、っと  [in reply to M_B_C1210]
  • 01:52  @tikusieg 楽しかったね・・・(遠い目)  [in reply to tikusieg]
  • 01:54  ここが あの女の ハウスね  RT @fumiyas: 森ハウスついた
  • 01:54  ミッドナイトナイスガイされる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT @M_B_C1210: @H_K_R 二つのボンバヘができる ただしその頃にはあんたは八つ裂きになっているだろうがな!!
  • 02:08  あっ朝おせち食ってから何も食べてない。すき焼き丼食って来よう。
  • 02:45  それ街見てたら紺先輩出てきた!最初は美少年かと思いきや、実はロック少女!いい!実にいい!そして必要なのは金髪ウィッグとピアス(穴開けてないけど)だけだ!ううー原作でも好きなキャラだからやりたくなってきたぞ…!
  • 02:50  RT @terry10x12th: そういえば、地元で偶然会った高校の時の友達。結婚したらしく。相手は同級生で同じ部活のアイドルだった女の子で、高校時代は別の男と付き合ってた。友達はどちらかってと地味な非リアグループ、でも実はその女の子をずっと好きで、大学まで卒業してから ...
  • 03:23  kawaii RT @lllllilll: イエーイ
  • 03:28  FMで電刃メンバーがトーク RT @10to1000: PCからはここできけます。。http://radiko.jp/player/player.html#FMT
  • 03:31  点線さんダンボール食ってたのか…
  • 03:50  点線さん… RT @10to1000: ザザーンってこれかよ!
  • 03:51  TOKYO FMでlucky pulseが流れるとは1年半前のオレには想像もできなかったことだな
  • 03:54  @ajidasjp Flickrやってるんですか?見たいー  [in reply to ajidasjp]
  • 04:00  @ajidasjp コンタクト追加させていただきましたー!  [in reply to ajidasjp]
  • 04:00  @ajidasjp あとですね、多分タグが日本語(2バイト文字)なので検索に引っかかりにくいんだじゃないんでしょうか。「otokonoko」か「otokonomusume」とかにすればある程度viewは増えると思います。でも「shemale」にすると違う人が見に来るかも?難しい…  [in reply to ajidasjp]
  • 04:08  @ajidasjp ですねー。性自認・性対象が違いますからね。あとは「Japan」とか「Portrait」タグなら普通の人が見に来ると思いますがそこからどうターゲッティングしていくかが難しいですね…。日本の最先端文化としての作品だ!という線でいくくらいしか思いつきません><  [in reply to ajidasjp]
  • 04:08  @ajidasjp 試しに自分のセルフポートレートあげて様子見てみます。ちょっと楽しみ。  [in reply to ajidasjp]
  • 04:36  @ajidasjp コメント付きであげてみましたーhttp://bit.ly/hOKNiB  [in reply to ajidasjp]
  • 05:00  @inu ニコナイにいぬ出て欲しい!けど次はいつになるやら…\(^o^)/団長ー!@dan_chooooooo  [in reply to inu]
  • 05:02  @inu あとDIGIn@tionは店長@choroyamaがDJ D-YAMAとして活動できないから今のところ再開は絶望的です…。箱もMOGRAだと小さすぎるからアマテかaxxcisじゃないと出来なさそうだし…。もしMOGRAが2フロアになったらできるかもですね!  [in reply to inu]
  • 05:33  眠れない夜に孤独を噛み締めるのにはもう飽きた
  • 05:43  眠れない夜はHKRちゃんねるかな
  • 05:44  つーかもう朝じゃん
  • 09:44  @hama_hama_hama 今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to hama_hama_hama]
  • 09:45  @moe_s2 もえちゃんはぴば&あけおめ&ことよろ!  [in reply to moe_s2]
  • 09:46  初夢見たけど覚えてない…
  • 10:12  TigerTrack! (live at http://ustre.am/r8iG)
  • 10:34  なんもねーーーーーーーー RT @Yo_agepoyo: 実家の自室の窓からの雪景色 http://plixi.com/p/67300781
  • 10:36  今日ヒマだから団長ん家行きたいでござる (live at http://ustre.am/r8iG)
  • 12:09  ヒマだから前録ってお蔵入りしてたmix録り直す
  • 12:44  【ヘルプ!】ヘッダのフラグ除去してもiTunesがケツノポリス2を認識してくれない件について
  • 12:44  ググッてもMp3flagでヘッダ除去しか方法が載ってない…。
  • 12:48  【自己解決】オールフラグ除去でいけました RT @H_K_R: 【ヘルプ!】ヘッダのフラグ除去してもiTunesがケツノポリス2を認識してくれない件について
  • 12:50  ケツメイシでケツノポリス2が一番好きなので取り込めてよかった(*´ω`*)
  • 12:53  @Tsuboi190 今ホジョウさん@fumi_yasと岡倉・南方コンビやればいいと思いついた  [in reply to Tsuboi190]
  • 12:55  @Tsuboi190 てへぺろ(・ω<)-☆  [in reply to Tsuboi190]
  • 16:13  Enterキーが押しっぱなしになって超困ったでござる。キーボードの大掃除したいけど復元がめんどくさすぎる…
  • 17:26  謹賀新年MIX!http://xfs.jp/rWGE0
  • 17:35  SoundCloudにもあげてありまうすででまうすhttp://soundcloud.com/hkr
  • 17:36  ロングミックスがんばってみた
  • 17:49  【RT希望】MIX録りました![HKR - 2011 A Happy New Spring MIX]http://xfs.jp/rWGE0【謹賀新年MIX!】
  • 17:51  DJでパンダ兄さん@pandaboy_ktaのspring willcome tomorrowが前半しか使われてないので「これは勿体無い!」と思ったのがきっかけ。春よ来い!早く恋!
  • 18:06  モノラルになってる・・・? ( #USAO_Ust live at http://ustre.am/2eAU)
  • 20:30  そのぶん服とか髪型が大変、と思ったけどこれは女性も同じだった。あと雰囲気だけでもイケメンになろうという「雰囲気イケメン」なる言葉も。RT @tami_mi 男性は化粧せずに外出できていいな、と思うと同時に化粧や黒コンで誤魔化せない素の顔で勝負するから大変だな、と思う
  • 20:32  朗らかで周囲を和ませる3月27日生まれのあなたは物事を前向きに考えられるが、残酷な一面も。ラッキーカラーは灰色。11月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth
  • 20:38  ここ2、3年年は特に罪悪感がすごい(フリーター・NEET期間なう) RT @1ta8 お年玉もらうたびに罪悪感
  • 20:43  @M_B_C1210 響鬼と電王も忘れないで!  [in reply to M_B_C1210]
  • 20:46  @ryyyyyyyo あとあいつ。えーと名前何だっけ…。思い出したらまた書く。(その程度のイケメン)  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 20:48  @mukkiri あけおめです!お大事に(´・ω・`)ご自愛ください><  [in reply to mukkiri]
  • 20:49  RT @fia0akb: 男の娘の恋人が欲しい
  • 20:50  ホリィたんかわゆすなあ(^q^) RT @hori_d 何ですか? 今日は国が定めた焼肉をしなければいけない日か何かなんでしょうか? うぇぇぇん(;_;)
  • 20:56  @cienono ツインテ!ついんて!  [in reply to cienono]
  • 20:58  過去で一番エロかった思い出は何ですか? RT @sopphhie 暇すぎるから、ツイッターでなんかするか。どんな過激な質問でもお答えします!とかさぁ
  • 21:01  ここで使わねばいつ使うと言うのだ!「こんな可愛い娘が女の子のはずないじゃないか!!」 RT @cienono @H_K_R ウソみたいだろ・・・ちんこついてるんだぜそれ
  • 21:10  今夜もオレの部屋はクラブ状態!! http://yfrog.us/izbe6z
  • 21:16  思い出した!妻夫木聡だ! RT @ryyyyyyyo: @H_K_R 小栗旬は間違いなく雰囲気イケメン
  • 21:25  かわゆす(*´ェ`*) RT @omxmakoto: 見ろよこの顔、最強にプリティーだろ
  • 21:31  kさん・・・(白目) RT @shinikake_k: shinikake_kさんの童貞卒業は25歳の時。25歳のおばさん風な男性と、ビジネスホテルで結ばれました。 http://shindanmaker.com/73546 #dtgra
  • 21:31  っていうか「25歳のおばさん風な男性」ってなんだよ
  • 21:35  @genkicoma28 売っとるんか・・・ワシに・・・喧嘩を・・・(御年27歳)  [in reply to genkicoma28]
  • 21:35  それ町! ( #HALmilligan live at http://ustre.am/o8zW)
  • 21:37  そうか・・・もう27歳だしおばさん風な男性なんだな・・・(遠い目)
  • 21:38  @omxmakoto 腰のTwitPic見てるとピン子画像だらけで毎回吹くからもっとやれ  [in reply to omxmakoto]
  • 22:24  RT @cienono: 鳥獣戯画ちゃん http://twitpic.com/3mcep9
  • 22:34  ヒマだからコスイベ行きたいけどよく考えたら自分の部屋がスタジオになるんだった。白ホリゾント・白天井・クリップオンストロボ・モノブロック・アンブレラ・三脚とすべて揃っている。あと必要なのは撮ってくれる人。
  • 22:49  なんかVJがエロいんですがエロゲのキャラですか?わかりません(≦ω≧) ( #USAO_Ust live at http://ustre.am/2eAU)
  • 22:53  オリオン座の下で〜\SEX!! ( #USAO_Ust live at http://ustre.am/2eAU)
  • 22:54  加速するSEX TLwwwwwwwww ( #USAO_Ust live at http://ustre.am/2eAU)
  • 22:54  \SEX/!! ( #USAO_Ust live at http://ustre.am/2eAU)
  • 22:57  @sioringogo 金かかんないし座れるしだらだらダベれるしフリードリンク(※麦茶)だしインターネットもPCもあるしで、コスイベ行くより家にいたほうがいい気がしてきた  [in reply to sioringogo]
  • 23:11  えすぱ@esupachachaダーヨ!!! RT @azsa_kandu: えすぱなう
  • 23:12  @benisyake もう女装とかコスプレとかやめようかな・・・(テンションダウン)  [in reply to benisyake]
  • 23:17  My Top Followers in 2010: @h_k_r @szsz_s2 @hiyoko_pantsu @tsuboi190 @takaya000 @m_b_c1210. Find yours @ http://mytopfollowersin2010.com
  • 23:19  My Top Followers in 2010: @ryyyyyyyo @omxmakoto @betsey_riri @kitune9999 @nya_nya_nya_nya. Find yours @ http://mytopfollowersin2010.com
  • 23:52  暇すぎるからもう寝る
  • 23:53  @nosextwin 両腕なら300いけるじゃない  [in reply to nosextwin]
  • 23:55  【緩募】うちでコス撮したい人
  • 23:56  @nosextwin 右手で150叩いてその裏拍たたけば300  [in reply to nosextwin]
  • 23:57  しょう・・・これ・・・? #shokore RT @smmr_youmubot: おや、こんな所に雑巾が落ちている…と思ったらユニクロのなんでしょうこれ、なんかでした。

Powered by twtr2src