2010-12-27

  • 00:00  狼と香辛料」コミック版5巻まで読了。ホロがやばすぎて悶絶。「ふぬぅぉおおおおおお」とかいいながら布団の上をゴロゴロ回る始末。
  • 00:12  ホロ「ぬしが…こんなにお人好しなのは…な…なんでじゃ?」
  • 00:14  @masakanoishida これ、ヤバい…。久々に脳汁出た…。中毒になりそうだ…。  [in reply to masakanoishida]
  • 00:14  ロレンス「(う…)」
  • 00:16  ロレンス「性格…かな」
  • 00:17  このあとロレンスはボコボコにされます!お楽しみに! RT @H_K_R: ロレンス「性格…かな」
  • 00:21  @masakanoishida ホロがホロ酔いwww誰うまwwww そしてオレはホロが二日酔いから復活した後ふと寂しさをロレンスにこぼしてしまうシーンがイチオシ!!!!オレだったら即ルパンダイブ!!!!!  [in reply to masakanoishida]
  • 00:21  @H_K_R でもロレンス押し倒さない!!お人好し!!(でも「相手が弱ってる状況につけこむのは卑怯」と思ってるくらいお人好し!!)ロレンスイイオトコ!!  [in reply to H_K_R]
  • 00:21  @takaya000 誰こやつ  [in reply to takaya000]
  • 00:23  やべーキュンキュンしてーーー超キュンキュンしてぇよ
  • 00:24  @takaya000 原作も面白そうだから読んでて出て来たらボコボコにしよう  [in reply to takaya000]
  • 00:26  @puritaros @tami_mi いまさらながらマクロスF全部見ました。最終話で泣きました。イツワリノウタヒメ見たいー!  [in reply to puritaros]
  • 00:27  @masakanoishida だよねだよね!!!ロレンスのふにゃちん野郎!そこ代われ!!でも荷馬車で痔は勘弁な!  [in reply to masakanoishida]
  • 00:30  @genkicoma28 なん・・・だと・・・!?4000万萌くらいいくぞその計算だと  [in reply to genkicoma28]
  • 00:32  @takaya000 しかも何百年も生きてるババァ属性+少女の風貌+賢さ+実は神レベルに強い(っていうか神)+酒飲むとデレ なにこれ最強じゃん  [in reply to takaya000]
  • 00:34  @masakanoishida ホロに手玉に取られたり手玉に取ろうとして笑われたりたまにマジになって「その…冗談だったんじゃが…////」とかりんご買ってあげたりしたい。北の森に着くまでつきまといたい(ストーキングは犯罪です)  [in reply to masakanoishida]
  • 00:36  @piyo_l 空気←読めないorz・・・からけ?  [in reply to piyo_l]
  • 00:37  あるあr・・・ねーよwwww最初にまず身体洗うし、その前に風呂椅子にお湯かけないとケツが冷たくて死ぬ!!!死ぬ!! RT @ninojoestar: お風呂ザバーンって入ったら冷たくて震えながら追い焚きなう
  • 00:39  @megashinderu おっぱいか・・・  [in reply to megashinderu]
  • 00:42  必殺!「嗚呼NOる怒・手話る杖ネッがー」!!
  • 00:45  @masakanoishida とりあえずキスしたい(マジ顔)ああぁあぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁっぁホロたんとちゅっちゅしたいよぉぉぉおぉおおぉぉおぉぉぉぉおおお  [in reply to masakanoishida]
  • 00:46  @Manager_Uni (空いたチオビタドリンクの空き瓶を片手に)やぁ  [in reply to Manager_Uni]
  • 00:46  あれだね、別に疲れてもいないし体調不良でもないのに栄養ドリンク飲むと無駄にハイテンションになってダメだね!風呂入ってくるか!
  • 00:47  つまりあなたはこう言いたいのですね 「ちんこ見せろ!」と RT @ajidasjp: おもに下半身だけ見せられて女装というのもなんだかかんだか…
  • 00:49  @masakanoishida 3次元はもうダメだ。穢れてしまった。もうこんな年齢だから結婚とか意識して付き合うのもイヤだし(マジレス)   あぁーーーー早く2次元行きたい  [in reply to masakanoishida]
  • 00:50  ガシッ(握手) RT @ajidasjp: @H_K_R いやこうあのなんともいえないふくらみが確認できれば…って!><
  • 00:52  いっぱい・・・いや、2個で十分ですよ RT @sopphhie: おっぱい
  • 00:54  @megashinderu ヌーブラでなんとかしよう  [in reply to megashinderu]
  • 00:59  @takaya000 ケモ耳しっぽ忘れてた!!!バカップルかと言えば腑に落ちないがあの絶妙な距離感がなんとも言えずに良いといえば確かにそうだ!!あとアニメだとルルーシュとC.C.なんだっけか!  [in reply to takaya000]
  • 00:59  @megashinderu みーなちゃん冷めすぎワロタwwwwwww  [in reply to megashinderu]
  • 01:02  @Manager_Uni サマナーはどこにいるんだ?→増えるトリコ人 リロード!リロード!「先生に報告しよう」真面目な奴がいる。  [in reply to Manager_Uni]
  • 01:04  @megashinderu そうだね冷めてないね。たかやくんがテンション高すぎるだけだね。あとたかやくんが何故か自分の属性を全く活かさない、真逆のベクトルのコスをするせいだね。なんかもっと長身イケメンのコスでもすればモテるのに!ポテンシャルの無駄遣い  [in reply to megashinderu]
  • 01:07  @Manager_Uni そして現れる両津勘吉。そしてそれを追う大原部長。「両津の大馬鹿者はどこだ!」中川「ポケモンを探す旅に出ました」  [in reply to Manager_Uni]
  • 01:11  @masakanoishida 最近3次元だと胸がキュンキュンするような事象が発生しないんじゃあ…。動悸ならするんじゃがのう…。どこかでフラグ立てないといかんのう。あんちゃんくやしいのう…ギギギ  [in reply to masakanoishida]
  • 01:13  …はい。 RT @yumeka_ah: 薬のんだので寝ましょう
  • 01:17  @yumeka_ah おやすみなさい。良い夢を。  [in reply to yumeka_ah]
  • 01:54  @Manager_Uni 今日はもう寝ろ。だってもう遅いから。ふむ(納得できた)  [in reply to Manager_Uni]
  • 02:02  @Manager_Uni ギャー溺れるー!助けてー!サムソンティーチャー![策士溺れる。]  [in reply to Manager_Uni]
  • 02:03  僕は風呂からあがってぬるいアクエリアスを一気に飲んでこう呟いた。「こら太るわ…。」
  • 02:10  ホロ「ものごとにはな ぬしよ 嘘でもいいから言ってほしいときとな」「いまさら言ったら顔が腫れ上がるほど殴りたくなるときがありんす」「今はどっちじゃと思う?」ロレンス「こ…後者」
  • 02:11  ホロ「じゃがまぁぬしがお人好しじゃからわっちゃあ暢気な旅ができているんじゃからな」「すべてを望むのは贅沢というものかもしれぬ」「それでもあそこはやっぱり言ってほしかった」「じゃからもう一度じゃ」
  • 02:12  ロレンス「お前が特別だからだ」ホロ「(笑う)」(二人抱き合う、ホロの目には一粒の涙)
  • 02:12  このシーン読んでたら涙出てきた
  • 02:13  そしてうんたん@Manager_Uniのせいでホロが「じゃよー」とか言い出しそうな幻想にとり憑かれてしにたい
  • 02:31  @Manager_Uni ホロ「2億いるから1人1億がノルマじゃよ?」あぁっ悪しき波動に取り込まれた…  [in reply to Manager_Uni]
  • 02:35  もう僕は大変ですよ!さあ殺せ!死んだもんじゃねぇや!(警察に連行されながら)
  • 02:35  @szsz_s2 未確認です!どこに送ったんだーーーー  [in reply to szsz_s2]
  • 02:37  お猫様がヒーターのあたる足元で寝ておわすのでヒーターの向きを変えられないので寒い
  • 02:40  @szsz_s2 確認!でも今度からauの方に送ってー  [in reply to szsz_s2]
  • 02:51  薬飲んで寝よーっと
  • 15:38  おわ。また首がいてえ
  • 16:29  さて鍋の準備するかー 今日うち来る人は19時に下北沢駅ね!
  • 20:59  もつなべ!
  • 21:01  @tami_mi 25話構成と2時間構成だと性格もグダグダ→キッパリになりそう!w  [in reply to tami_mi]
  • 21:13  音ちっちゃい>< ( #MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  • 22:05  しず@szsz_sz2の手作りクッキー!

Powered by twtr2src