2010-12-24

  • 08:07  おは
  • 09:18  自立稼働型二足歩行人形なら興味アリマス RT @genkicoma28: 最近稼働フィギュアってすごいなと思い始めた
  • 09:20  @szsz_s2 電王見ろ!面白いから!  [in reply to szsz_s2]
  • 09:20  邪神イヴマサトゥ「コンゴトモヨロシク」 RT @fumiyas: イヴマサトゥ
  • 14:31  abgrundは至高 RT @fia0akb: どうせ男の娘同人誌いれるならabgrundさんとかいれて欲しいw
  • 14:33  俺は限界だと思った RT @fumiyas: おたくのひとが「きさまーーっ!」って言って仲間の首しめる様子は嫌いじゃない
  • 14:33  @omxmakoto 食いつき良すぎ  [in reply to omxmakoto]
  • 14:34  RT @fia0akb: 最近の漫画喫茶は同人誌置いてある
  • 14:34  @omxmakoto RT @fia0akb: 漫画喫茶ポパイ特設ブース女装少年同人誌  [in reply to omxmakoto]
  • 14:35  もうネット飲み会でいいんじゃないですかね RT @terry10x12th: 今日独り身のDJクラスタのUSTが同時多発な悪寒。
  • 14:37  もう最近「ちんこついてない女は女じゃねぇ!」とまで言いそうになるから困る
  • 14:37  あっこれmixiボイスに流れるんだった…連携切っておこう
  • 14:40  @Tsuboi190 今日どうなってるのー  [in reply to Tsuboi190]
  • 14:42  原作の鞠也から完全にキャラ逸脱してるのにあんな可愛いのはabgrundさんだけ! RT @takaya000: @H_K_R abgrund様は唯一神 あんなエッチな鞠也・・・(ゴクッ
  • 14:45  悪霊的な何かのせいなのか、首の付け根が痛くて何もできない…。というわけで急募:守護霊かスタンド
  • 14:46  @Tsuboi190 そういえばボイスのほうで「月夢使うなら安くしとくぜ」ってレスがあったよ  [in reply to Tsuboi190]
  • 14:48  田無に移住する RT @omxmakoto: @H_K_R 田無駅のCDショップに同人誌置いてあって近未来都市田
  • 14:53  いぬ @inu リスペクトmixつくろうとしたけどBPM120→180になるからカットインしまくるかBPM徐々にあげるかくらいしか思いつかない…。でもAnything Goes! crab mix使いたい…!
  • 14:55  @inu 今から頑張ります!セットリストはできてるのであとは録るだけ…  [in reply to inu]
  • 14:56  ご本人様から要望来たらやるしかないっしょ!
  • 14:59  @Tsuboi190 行きたい!けどお金がアレだからいくらになるかにもよる!  [in reply to Tsuboi190]
  • 21:16  MIXできたのでちょっと寝かせて自分も寝てました。あとはアイコン作り。
  • 21:42  MIXできましたー@inuリスペクトmixですhttp://xfs.jp/fs2IE あと前回のedit風味のやつももう一度ぺたり。http://xfs.jp/TgG9v
  • 22:07  .@fumiyas さんの無言ふぁぼが地味に嬉しい
  • 22:52  どうも調子悪いと思ったら風邪だこりゃ><
  • 22:56  サンタ狩りもナオン管理局特別調査室所属カップルバスターズも今日はできねぇや…陽くんとりあえずカップルの男のほうを皆殺しにしてきてー。6千万人いるから一人3千万がノルマじゃよ? RT @YO_chaos: @H_K_R サンタ狩りどうします?
  • 22:58  @YO_chaos 玉金布団つくるんじゃーーー 王さんにCM出てもらうんじゃー 王さん「このコリコリが最高」  [in reply to YO_chaos]
  • 23:00  娘「打ち合わせかぁ…。」 RT @PandaBoY_kta: 娘が「サンタさん入れるように鍵開けておかなきゃ!」って言って玄関の鍵開けるから「合鍵渡しておいたから大丈夫!!」って言ったら、「いつサンタさんに会ったの!?」って言ってきて適当に「先週。」って言ったら納得してたなう。
  • 23:05  ガタッ よせ
  • 23:07  「なんでこんな画像保存したのスレ」より
  • 23:49  知らないけどカッコイイのでさっきから夢中!ライブいいなぁ (live at http://ustre.am/rQAq)

Powered by twtr2src