2010-12-19

  • 00:06  @nuho_6_9 今日はこれから月夢なので日曜は全力で体力回復に充てます!  [in reply to nuho_6_9]
  • 00:08  kwsk now
  • 00:20  @takaya000 改札出て右の地下入って26番出口出ると仲見世通り出るから、ローソンのちょっと先にあるよ  [in reply to takaya000]
  • 03:56  梟は自重しようと思ってたのにぼしゅさんの熱血タイムのせいで計画が台無しだお…。超暴れちゃったお(´;ω;`) …でも超楽しかったお!
  • 04:32  ちっくんで再起動
  • 07:05  @tumugiuta 全然楽しくないよ。一瞬の快楽とかはあるかもしれないけど生物的・社会的達成感がないと人間は腐っていく。今のオレがそれ。だから今新しく目標を見つけるように努力してるところ。  [in reply to tumugiuta]
  • 08:16  @sioringogo お疲れ様ー!超楽しかった!次はマクロス合わせしたいね!シェリル探そうず!  [in reply to sioringogo]
  • 08:17  ふぁぼりました RT “@DJ_Gyaran: だーやま「うにうめぇ!!!」 #MOGRA”
  • 08:18  @gachihisa ガチくん発見  [in reply to gachihisa]
  • 08:21  @tyousinsei (星空に浮かぶエース姿の超新星さんを思い浮かべながら)おやすみ…  [in reply to tyousinsei]
  • 08:23  @chromarock イベントでウィッグ邪魔すぎたのでウィッグをキャストオフして地毛でアルトやりました。レイヤー失格です><  [in reply to chromarock]
  • 08:24  @tumugiuta 一緒に頑張ろうっ!( ̄^ ̄)ゞ  [in reply to tumugiuta]
  • 08:28  梟お疲れ様でした!久々の月夢楽しかった!みんなに久しぶりに会えて良かった^^元気たくさんもらったよ!ありがとう!
  • 08:39  @chromarock 地毛が黒髪ミディアムボブで、前髪だけ作って結った簡易版アルトくんだったのでさほど違和感はなかったようです。コスイベだったら絶対気合入れてウィッグかぶり直すけど、クラブイベントだったから何度直してもバンスの重みでウイッグごと後退していくので諦めました><  [in reply to chromarock]
  • 08:40  @takaya000 お疲れ!!オレはオレだ!どういうことなの!冬の宴行けるのかなー あ、ディファのカレー食いたい…。  [in reply to takaya000]

Powered by twtr2src