2010-11-26

  • 02:24  やっと寝れる
  • 10:56  @entm とりあえずイスだ!井の頭線がそこまで混んでなくて良かったぜ←  [in reply to entm]
  • 10:57  @thomas_tb_dj 了解です!  [in reply to thomas_tb_dj]
  • 10:58  ていうかイス修理したはずなのに木ねじが限界でもうガタガタになっとる。肘置き取れたオワタ\(^o^)/
  • 14:33  めろ〜ん
  • 15:39  無駄だと分かっていても、手遅れだと分かっていても、男らしくなくても、今はこれしかできない。向こうからのリアクションが返ってこないことが前提だけど、それでも期待してしまう。
  • 16:18  @shokore 「もうこうするしかない!」って決めたら少しスッキリしたよ。結果がどうあれ、やれることはやったつもり。  [in reply to shokore]
  • 16:25  @shokore でももう多分手遅れなんだよなー…「なんで今更?」っていう…。でもまあやらずに後悔するよりやって後悔したほうがいいかなと思ったんだよ。  [in reply to shokore]
  • 16:25  で、さっきからずーっと緊張してる。吐きそう><

Powered by twtr2src