2010-11-24

  • 01:52  お疲れ様でしたー (#ruuupii live at http://ustre.am/mXbk)
  • 02:41  筋肉痛がクラブ明けの睡眠のあとに来たのでまだ若いと思うことにする
  • 03:09  夜食MOGMOG
  • 03:53  @chibi_teddy お疲れ様ー!今日ずっと寝てたせいで今あんまり眠くな・・・い・・・(ぐぅ  [in reply to chibi_teddy]
  • 03:54  @AA1210 3分割してあるから1分ずつずらしてアラームにするんだお!  [in reply to AA1210]
  • 03:54  久々にDJ練習しようかな・・・昨日のマナーでちょっとまたやりたくなった
  • 03:58  昨日のマナー向上委員会のハイライト:3/1(いちぶんのさん)スケール水銀灯(180cm)、わかめ@haracloがジャンプしてコケる、DENPAに来てた子が意外と来てたぶっちくんと仮面ライダートーク
  • 05:23  母艦とノートのMusicフォルダを同期せな
  • 06:00  test (@H_K_R live at http://ustre.am/deoq)
  • 19:38  もう元カノの夢見るの勘弁だお…大体がハッピーエンドで終わるから目覚めたあとの孤独感が半端ねぇお…
  • 19:48  今日の夢は、元カノがイケメン君と一緒にうちに来て交際を始めたという報告をしに来たところから始まって、オレが「へーいいんじゃないの」とか何とか言って和やかムードで、さあ2人が帰るかといった所で元カノが「本当に、いいの?」と涙目で聞いてきたからオレは急いで元カノを抱きしめて
  • 19:49  「もう何回も夢に出て来るなよ!w」「私もだよw」と二人で泣きながら抱き合ったところで終わりました。起きたら夢でした。夢でした・・・。
  • 20:02  @fumiyas さんならきっともっといい子(男の娘含む)が見つかるよ!  [in reply to fumiyas]
  • 20:02  @szsz_s2 ここ1ヶ月くらいは夢に出てこなくなってきたから油断してた…。ダメージがひどい…。  [in reply to szsz_s2]
  • 20:03  @hitodeseijin お疲れ様でしたー!写真ちょっと明るくしてcure経由でお渡ししまーす  [in reply to hitodeseijin]
  • 20:03  @hiyoko_pantsu もうなんかどうでもいい  [in reply to hiyoko_pantsu]
  • 20:10  今の揺れだとGカップがちょっとぷるんとした位の小さな地震だな
  • 20:15  @kmkmi569 震度が大きくなればなるほど小さなおっぱいがぷるんとします  [in reply to kmkmi569]
  • 20:15  @nariyukisan 急募:Gカップ あと縄跳び  [in reply to nariyukisan]
  • 20:17  @szsz_s2 そう…。もういろんな気力が一気にゼロ。しかも「夢に見る」ってことは自分の深層心理に負けた気がして悔しい。理性では吹っ切ったはずなのに、心の奥底ではまだ引きずってるのかと。  [in reply to szsz_s2]
  • 20:22  @nariyukisan 田中「89、バカ学校でトップクラスネ」「90、進学校でビリッケツネ」「バ―――――――カッテ感ジネ」  [in reply to nariyukisan]
  • 21:54  @szsz_s2 とち狂ってメールしそうになったけど「メールはもう見ずに破棄する」って言われてたんだった…。今日はネトゲもする気もしない。もう寝ます…。skypeかHKRちゃんねるでこの暗い気分を払拭したい気もするけど。  [in reply to szsz_s2]
  • 22:00  @szsz_s2 寝るの怖い…けどもう疲れた・・・  [in reply to szsz_s2]

Powered by twtr2src