2010-11-06

  • 11:41  @crea002 意味不明になるのわかってたら最初から読めばいいじゃない…(´・ω・`)  [in reply to crea002]
  • 11:42  久しぶりに外出。厚着しすぎた…。
  • 11:46  うわああああイヤホン忘れた(´;ω;`)
  • 11:47  @makotei 気づくの遅すぎるよー!!尻彦さんかっこよすぎ  [in reply to makotei]
  • 11:50  久しぶりにワックスつけたからボンバヘッになった。何このボリューム感。
  • 11:56  @makotei 霧彦さんは初登場で尻彦さんになり最期で霧彦さんに戻った。「ああ…いい風だ…」(´;ω;`)うわーWもう1年やってくれえええ  [in reply to makotei]
  • 11:59  @kidunananana なぜオレがパーカー着てることを知っているんだ…どうせ今年も大量発生するグレーパーカー+黒ライダースですよ…  [in reply to kidunananana]
  • 12:01  @makotei オーズあんまり面白くないから録画が溜まってる…。でもやるならアンクコスしたい!右腕作るよ^^  [in reply to makotei]
  • 12:11  @makotei アンクの腕作るの大変そうだけど、作り始めたらめっちゃ楽しそう!完成したら絶対充実感すごい!  [in reply to makotei]
  • 12:12  そういえばちっくん @tikusieg と翔太郎フィリップ合わせしようと言われてたのにパーカーなくしたせいで未だ実現せず。早3ヶ月。どうにかせねば。
  • 12:14  たなしなう
  • 12:15  今年は女子のニーハイブーツが流行ってるのかな。足長く見えるしカッコいいねあれ。
  • 12:21  それ本誌で読んだことあるかも。あれokamaさんだっのか。 RT @fumiyas okamaが変名でウルトラジャンプに書きかけてやめたアランチューリング女体化漫画おもしろかったのに単行本でてないの・・・
  • 13:44  @makotei ギャル男…><可愛くない!よく考えたら腕以上に大変なのが髪型だった。左側頭部編み上げ+刈り上げ+ゴールドブラウンカラー+パーマ…。ウィッグじゃ無理だろうから地毛でやるしかない…。金かかるー><  [in reply to makotei]
  • 13:50  @shizu2 今日マナーなん?!  [in reply to shizu2]
  • 15:13  @makotei きになるるるる  [in reply to makotei]
  • 15:57  @makotei 帰ったら探してみる!イヤホンがあればすぐ聞けるのに…(´・ω・`)  [in reply to makotei]
  • 16:18  いいー。保存した。 RT @e_k_b_o うひょー空キレイ!!
  • 16:20  明日DOMMUNEでマイクヴァン大工か
  • 16:24  くッ…鎮まれッ…俺の"紅き瞳[クリムゾンアイズ]"ッ…(訳:右目が充血して痛いです)
  • 16:53  僕の好きな聖剣技は無双稲妻突きです。でも詠唱忘れました。聖光爆裂破は覚えてるのに…。「天の願いを胸に刻んで心頭滅却!聖光爆裂破!」意味不明すぎるから印象に残ってるんだろうな。
  • 16:58  ググったら「大気満たす力震え、我が腕をして 閃光とならん!無双稲妻突き!」でした。
  • 17:01  あんまり使えないけど北斗骨砕打の詠唱も好き。「死兆の星の七つの影の 経路を断つ!北斗骨砕打!」"の"多すぎwww
  • 17:02  @sibukixxx PSP版だと更にダンジョン追加らしいね。やってみたい。  [in reply to sibukixxx]
  • 17:03  @takumaso_ ラムアグじゃなくてアグラムなのは世界の常識  [in reply to takumaso_]

Powered by twtr2src