2010-11-04

  • 03:08  いいぜ!! RT @Tsuboi190: @H_K_R: 突然だけど今度闇鍋会やろうぜ!まきの家で!!!
  • 03:08  闇鍋に持ってきてはいけないもの:ヨーグルト・スリッパ・虫・貴金属
  • 03:09  ヨーグルトはガチ。仮にすべていい食材が入っていたとしてもすべてをブチ壊す破壊神。
  • 03:11  りょーがマヨネーズ嫌いだから敢えてですねわかります RT @shizu2: マヨネーズ持っていきます! RT @H_K_R: いいぜ!! RT @Tsuboi190: @H_K_R: 突然だけど今度闇鍋会やろうぜ!まきの家で!!!
  • 03:12  きょうは ひさびさに いっぱい おかねをつかいました 。 (訳:楽天カードからの督促パネェ。電話→督促状→電話「今日中にお支払い下さい」みんな!楽天のカードは延滞しちゃダメだぜ!)
  • 03:13  なにみんな薬持ってくるの?じゃあオレデパスマイスリーめっちゃ余ってるからみんなはビタミン剤でよろ! RT @tiini75110: @H_K_R 病み鍋楽しそうだな!
  • 03:15  卵と酢と塩を混ぜたものを飲んでるんじゃないかな RT @shizu2: マヨネーズ嫌いとかどうやって生活してるのか謎すぎる!!! RT @H_K_R: りょーがマヨネーズ嫌いだから敢えてですねわかります RT @shizu2: マヨネーズ持っていきます!
  • 03:18  なんか今つぼいさんにすごい癒された気がするけどこれって病気かな?
  • 03:27  磯野ー!セクロスしようぜー!
  • 03:36  たかやくんが言うと何故かマヨネーズじゃなくて別のモノを想像してしまうのは何故… RT @takaya000: マヨネーズおれも嫌い・・・濃いし臭い・・・RT @shizu2: それ絶対まずい・・・卵と酢と油=マヨネーズ=奇跡的なおいしさ RT @H_K_R: 卵と酢と塩を混ぜたも
  • 03:37  @takaya000 マヨネー、可愛いのに実は男なんだよね…///(ドキドキ)  [in reply to takaya000]
  • 03:38  @shiwoda 負けちゃダメだ!!  [in reply to shiwoda]
  • 03:39  @mm_maimai 物理防御無視!  [in reply to mm_maimai]
  • 03:40  @shiwoda 僕もう値上げしたら買わないと思ってたのに気付いたら5箱買ってたよ…負けたよ…シヲラッシュ…  [in reply to shiwoda]
  • 03:41  @ryyyyyyyo と @ricky0830 の意外なテニストークに驚愕  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 03:47  @shiwoda もちろん3カートン買った!んで、1カートンは9月中に無くなった…2カートンで10月を生き延びました…。  [in reply to shiwoda]
  • 03:48  @takaya000 たかやくん…ドリフターズ読みな…こんなコがいるから…!http://bit.ly/cHaAwr  [in reply to takaya000]
  • 03:49  @shiwoda 20箱/30日だから1日1箱吸ってないお!ミドルスモーカーだお!  [in reply to shiwoda]
  • 03:50  @ryyyyyyyo オレ腹がぶよぶよして、ベルトの上にのっかるくらいに太った…でもとりあえず歩いたり走ったりは少しならできるようになったからテニスしたいぜー  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 03:50  カレーはチート RT @benisyake: カレーも! どんな状態からでもカレー鍋に持っていってしまうチート性能 RT @H_K_R: 闇鍋に持ってきてはいけないもの:ヨーグルト・スリッパ・虫・貴金属
  • 03:51  胡麻ドレ美味しいです RT @shizu2: マヨネーズ食べれない人はなにかけてサラダ食べるの?からあげ食べてて物足りなくないの??
  • 04:00  @ryyyyyyyo なるほど、オレとなっちがまさかの愛と友情のツープラトンで大勝利ってわけか       …このペア組みおかしくない?  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 04:01  @takaya000 那須与一だぜ!平安時代の弓の名手で教科書にも載ってるくらいの有名な歴史上の人物。そして、もちろん…男…!  [in reply to takaya000]
  • 04:03  ハルパゴス「なるほど」「…」「4時じゃねぇの!?」
  • 04:04  @takaya000 この間うちの弟が道端に生えてたキクラゲ採取して帰って来た。母親が料理に使いそうで怖い…。  [in reply to takaya000]
  • 04:08  昨日うちにいとこの娘が来てたんだけど6歳と5歳で既に「女」として行動するようになっていた。自分がビミョーだと思っていた男を姉に取られそうになったら帰るとき必死で「バイバイ!」ってアピールしてた。ょぅι゛ょパネェ…。
  • 04:08  @mm_maimai 夜のお○んぽすればいいじゃない  [in reply to mm_maimai]
  • 04:10  @ryyyyyyyo そう言われて何人の兵士が帰って来なかったか知って言っているのか!!  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 04:12  ねりゅ

Powered by twtr2src