2010-09-05

  • 00:13  @nyaganosan サーターアンダギー持って帰って来ちゃった!大事に食べます!ありがとー!( ^ω^)
  • 00:28  @Racktn さんくすこ!  [in reply to Racktn]
  • 00:29  母親がなんでオレのメイドの写真持ってるの・・・どういうことなの・・・おい歩…!
  • 00:30  楽しいと食欲も出るし元気も出るねー( ^ω^)
  • 00:33  しまった酔っ払ってタスクの優先順位がつけられん ・風呂 ・コンタクト外す ・酔いをさます ・寝る前の薬飲む ・PCの自動シャットダウン設定
  • 01:54  RT @HKR0327: 「主婦はヒモか否か」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/47529
  • 02:05  @u8skb そのレスだと「で?」としか言えないですね  [in reply to u8skb]
  • 02:20  @u8skb だから最後にまとめたように「主婦≠ヒモ」って書いたよ。ごちゃごちゃは言わないように序論本論結論でまとめたつもりです。  [in reply to u8skb]
  • 02:24  @miria612 祭り上げたように捉えられたならごめん。発言の流れを表示したかっただけなので、自分以外の発言は消します。「自分に自信がないから」というのはオレの勝手な押し付けだからそこは違う(かもしれない)と思うけど、  [in reply to miria612]
  • 02:26  @miria612 「結婚を控えた人」にとって危惧する内容ではないと思ったから書きました。結婚するんなら母親になるわけでしょ。今後の将来とかは不安になるだろうけど「自分が働かない(働けない)」状態にあることに不安はあると思う。  [in reply to miria612]
  • 02:40  @natsuki02 あの時は「あー何か間違ったことしちゃったんだなオレ」と思ってDした。正確に「何がマズかったのか」を把握せずに送った面はある。  [in reply to natsuki02]
  • 02:41  ちゃんと全部読んでるのか問い詰めたい 脊髄反射で「察しろ」とか言われても困る 論理的な批判が欲しかった。 RT @Tsuboi190 まあなんだ。ちゃんと家事してる主婦がヒモじゃないことなんて言うまでもなく明らかだろ。HKRくんだって別にそんなこと言ってたわけじゃないさ。
  • 02:45  @natsuki02 同棲したことないから、その不安がわからない。だから、教えてください。本当に。  [in reply to natsuki02]
  • 02:48  @YO_chaos どこでしょうか…  [in reply to YO_chaos]
  • 02:48  @miria612 Dでもメールでもいいので教えてください  [in reply to miria612]
  • 02:49  痛いって言われても仕方ない
  • 04:19  . @u8skb @miria612 @ccmomoc @ume82 mixiでメッセージ送りました。申し訳有りませんでした。

Powered by twtr2src