2010-08-06

  • 00:12  【再掲】【RT希望】今まで作ったMIXまとめましたーiTunesにぶちこむとジャケットが表示されます。セットリスト入。落とし損ねたやつあったらどうぞ!http://xfs.jp/dI89t
  • 12:31  おふぁようごじます
  • 12:32  間違えてバイトダブルブッキングしちった\(^o^)/今日は単発バイトのほうに行くお!現金が必要だお!
  • 12:32  @shohimarenkatsu TwitBirdだよ!すごい使いやすいから試してみて!  [in reply to shohimarenkatsu]
  • 14:11  8日日帰りで帰れるなら8日気合入れようかなRT @ryyyyyyyo: @Dan_chooooooo おおwwww9休みなのか熱いwww
  • 14:12  誰も仮面ライダーW×神聖モテモテ王国のネタについてこれないという悲しさ
  • 14:12  アクセルトライアル・マキシマムドライブの時に出る「T」がトーマスの「T」にしか見えない
  • 14:12  照井「やあしまったリサイクルショップがもうすぐ閉まってしまう。それっ善は急げ」
  • 14:13  翔太郎「今ハードボイルドがモテる!」フィリップスキー「頭に赤色灯つけて耳が突起物の宇宙人にハードボイルドも何もあったもんじゃないと思うが…」
  • 14:16  財布に1000円しかない。PASMOオートチャージとクレジットカードでなんとか生きてるけどクレジット止まったら終わる。切実に金欠。
  • 16:41  @hiyoko_pantsu じゃあキムタク(神聖モテモテ王国の正式略称)読もうよ!  [in reply to hiyoko_pantsu]
  • 16:42  東横線で寝ると首が痛い。

Powered by twtr2src