2010-07-26

  • 00:11  あげます RT @hiyoko_pantsu: @H_K_R たいぷだ
  • 00:11  浴衣涼しい!やはり浴衣ならハーフアップかな?
  • 00:16  @crea002 全然違うけどまあいいや  [in reply to crea002]
  • 00:18  シュークリームとクレープはキャベツとレタスくらい違う
  • 00:21  ホットケーキとクレープはキャベツと芽キャベツくらいの差。同じ材料を水増し(牛乳増し?)すればできるし。
  • 00:22  明日浴衣で行きたいです RT @JxAxGxUxAxR: 【明日】6/26(月)PURE IBIZA@MOGRA秋葉原は19:00スタート。エントランスフリーです!最近祭続きなのでゆる飲みしましょ。RT @neskate そうだよ...どうせゆるですよ
  • 00:22  今日買った服を見せびらかしたいんだーーーーーーい!!!!!
  • 00:28  @crea002 しゅーくりーむ ふくらむ くれーぷ ふくらまない ポポ かみさまにおしえてもらった  [in reply to crea002]
  • 00:30  明日の派遣登録会、私服でおkらしいんだけど浴衣で行っていいかな
  • 00:30  「いやーこれが私服なんで!」みたいな
  • 00:37  我慢しないでうんこしてきてくだしあ!! (#Gyaran live at http://ustre.am/7RYS )
  • 00:39  ワイパさん@DJWILDPARTYwwwwwwwwwwww RT @tom2_: やべぇ超絶イケメンDJがいる!!!RT @choroyama: 一周年ページに@tom2_ @sakage @JxAxGxUxAxRのプロフとかアー写が載ったようだ
  • 01:09  ちょっと腕立て腹筋素振りしただけで死ぬほど疲れた…こりゃ元の体力に戻すには相当かかりそうだ
  • 02:02  @tikusieg 竹下通りのダイソーより奥側(下った方)、としか覚えてない…。あ!レシート!…よく読めない。とにかく表に「男浴衣¥3950!」て書いてあるとこ!  [in reply to tikusieg]
  • 02:08  カラコンて幾らぐらいかなー」→「購入完了しました」→!?
  • 02:10  あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『カラコンを物色して気づいたらポチっていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠商法とか富豪だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  • 02:11  ええのう わしゃ金欠で泣きそうじゃ…(´;ω;`)(何故か老人口調) RT @yumeminemu: 夏だし人生楽しいし泣けてきた
  • 02:11  あれ、風呂入ろうと思ってたら2時!? (#Gyaran live at http://ustre.am/7RYS )
  • 02:15  @yumeminemu だって無収入なのになぜかネット通販とか買い物とか飲みとかしてしまうんじゃ…こりゃもうボケてきてるとしか思えんのう…。  [in reply to yumeminemu]
  • 02:15  @H_K_R あのコピペ思い出した。『昨日じいちゃんが「絶対にボケない」という本を買ってきた。そして、今日も買ってきた。』  [in reply to H_K_R]
  • 03:08  @shiwoda 高校の頃よく吉光の動き真似してましたwwwwwしゃがみ素振りとか回転しながら地面にもぐりこんで(潜ったつもり)からのドロップキックとかバレリーナキックとか。あとロウ。というかブルース・リー。未だにブルース・リーのモノマネは得意(というか好き)ですwwwwww  [in reply to shiwoda]
  • 03:09  @natsuki02 お金があれば全然怖くないお( ^ω^)…お…( ^ω^)…( ;ω;)  [in reply to natsuki02]
  • 03:14  @shiwoda @shilo1420 いやー吉光の動きは真似できるやついなかったんでスターでしたね!(ドヤ顔)
  • 03:21  今度やってみますwww RT @shiwoda: うp期待あげ RT @shilo1420: 間違いなくスターだよそりゃwww動画にしてうpしてほしいwww @H_K_R: @shiwoda いやー吉光の動きは真似できるやついなかったんでスターでしたね!(ドヤ顔)
  • 12:06  @moe_s2 ポロリ期待あげ  [in reply to moe_s2]
  • 12:07  む。9時間寝たはずなのに顔が寝不足顔。どうしたものやら。
  • 12:23  @ryyyyyyyo つ[たらい+氷水]  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 12:23  エヴァの世界では年中夏なんだよな…いいな…けど冬がないのはちょっとやだな。
  • 12:53  ドライヤー+氷で目のむくみはとれたけどクマがひどい…。ファンデーション塗りたい←
  • 12:56  
  • 12:57   - 今日はエヴァUTのラミエルTにゼーレネックレスです
  • 13:02  @shizu2 一旦帰宅して浴衣に着替えてIBIZAかなー  [in reply to shizu2]
  • 13:03  @Tsuboi190 UTだってば!ユニクロで売ってたけどもう完売してるはず!  [in reply to Tsuboi190]
  • 13:18  @VLOXY It is T-shirt that makes Ramiel of Evangelion a motif. Only 1500YEN!!  [in reply to VLOXY]
  • 15:06  @VLOXY It's EXPENSIVE!! And, XS size is more rare. I'm very lucky!  [in reply to VLOXY]
  • 15:06  @benisyake これいいっすよねー。ヘビロテしまくりっす。  [in reply to benisyake]
  • 15:09  http://bit.ly/c49Lq1 新宿なう
  • 15:20  新宿ヨドバシではもうトイガン取り扱ってない…だと…!となるとやっぱりAmazonか。
  • 16:28  @haradaaaaa 今度デビルメイクライのダンテやるんで二丁拳銃がいるんですよー。http://bit.ly/cp4NCDとりあえずデザートイーグルでいいや、ということで探したらオークションでもAmazonでも大体一緒なんで8月になったらポチります。ホントは本物が欲しい…!  [in reply to haradaaaaa]
  • 17:47  エアガンとかガスガンとかのトイガン、素人でバレル延長加工とかしてる人いないのかな…。やるとなると業者に頼むか、自前で大規模な機械導入しないと無理っぽい…。なんですかCADでデータ作成してNCで出力とか(;´ω`)プラスチック加工すらできないのにそんなん無理っす!
  • 17:50  @kunekune 筒!?一体どうやったんだろう…。その職人さん、加工の詳細webにあげてたりしません?  [in reply to kunekune]
  • 17:58  @Nachtgreif 射撃ではなくコス小道具として使いたいのですが、その二つどう違うんでしょうか…。多分この場合、バレルだけ改造すればいいのかと思います。  [in reply to Nachtgreif]
  • 17:58  @kunekune むー残念。。。というか金属加工となると、旋盤とか必要になるので結局参考になりません!wwwww  [in reply to kunekune]
  • 17:59  @Nachtgreif ちなみにデザートイーグルhttp://bit.ly/a6IPYIこんな風にしたいと思ってます  [in reply to Nachtgreif]
  • 18:39  なるほど。バレルをクソ長くしたいのですが、最初は無加工でコス小道具に使ってみます。 RT @Nachtgreif: @H_K_R エアガン限定の話で、バレルって言うとインナーバレル(BB弾が通るとこ)もあるので、ちょっと分けて聞いた次第。実銃だと、バレルだけで大丈夫。
  • 18:49  @Nachtgreif ロングバレルじゃ設定と違うんです。。。先程の画像参照で!http://www.poseidon.co.jp/3F/E&I/01.jpg #nicovideo #sm1799299  [in reply to Nachtgreif]
  • 18:54  浴衣にてゆるりと秋葉原へ。20時前くらいに到着予定。
  • 18:54  @H_K_R ん、何故ニコニコのハッシュタグが…?  [in reply to H_K_R]
  • 18:57  楽天デザートイーグル、ブラックとシルバー(電動ブローバック)1丁2100円発見。送料480円。これが一番安いかな。
  • 19:05  即保存余裕でした RT @shokore なにこれwwwww RT @sobayalization @shokore  [in reply to shokore]
  • 19:07  下駄履いたら、ハイヒール履く女の人の気持ちが少しわかった。気がする。@階段
  • 19:09  実兄がいます。見られていると思うと正直やりづらいです。この間は配信のチャットを荒らしていました。早く爆発しないかな、兄…。 RT @ml2ug このTLに実は兄が・・・とか思うと恐いな。いないと思うけど。  [in reply to ml2ug]
  • 19:10  こっそり持って帰る RT @chef_oba iPhone買うた! RT @JxAxGxUxAxR: 今日も飲み会です【本日】6/26(月)PURE IBIZA@MOGRA秋葉原は19:00スタート。エントランスフリ〜。  [in reply to chef_oba]
  • 19:17  @Nachtgreif ヒント:貧乏 あとエボニー&アイボリーは価格はともかく、市場に出回ってません(自分の探したところでは)。もし見つけたらご一報をば。  [in reply to Nachtgreif]
  • 19:46  RT @shiwoda うあああ新作あるううう RT @UNIQLO_JP: 【新作】EVANGELION×UT、大好評につきUT再登場!!!オンラインストアのみの先行販売です。 http://bit.ly/cieE4V  [in reply to shiwoda]
  • 19:46  ヨドバシアキバにて懐中時計の電池交換中。もうすぐMOGRA行くます。
  • 20:05  @dot_c 高校の卒業記念品です。8年ぶりに取り出したら止まってましたwwwwww  [in reply to dot_c]
  • 20:06  おお、涼しい〜 #MOGRA
  • 20:07  RT @wanda_ad RT @by_halves: QT @0nrnr0: RT @roma_otomura: QT @ch3cooh_rose: RT @sword_world: RT @yu_ro: 関東死亡のお知らせ  [in reply to wanda_ad]
  • 20:12  @haradaaaaa ファビオラ!!!似合いそう!!期待大です!2丁拳銃だけじゃなくてマシンガンも使ってませんでしたっけ?でもそっちの方がお金かかりそうか(;´ω`)  [in reply to haradaaaaa]
  • 20:32  下駄踊りにくい!
  • 20:41  浴衣なう RT @shokore 下駄でMOGRAですかwww RT @H_K_R: 下駄踊りにくい!  [in reply to shokore]
  • 21:45  @haradaaaaa ブラクラは全巻読んでます!友達が以前ワンの兄貴やってたり、別の子がレヴィやってたり、ヲタリでロベルタがいたりと丁度ファビオラがいなかったところ!是非是非合わせに!ロックは地毛でできないからどうせならロットンでwwwwwwあ、また2丁拳銃wwwwww  [in reply to haradaaaaa]
  • 21:45  浴衣+下駄+風呂敷の人がいたら私です。#MOGRA
  • 22:28  @djanna0 ウィッグカット2回しかしたかとないけどいずれも成功だす。セルフカット歴6年くらいだからね!  [in reply to djanna0]
  • 22:29  帰ったらBPM128DANCEMIX録りなおす!東方増やす!USTもしようかな!
  • 22:33  @whtapple 浴衣着るとロングスカート女子とハイヒール女子の気持ちが理解できます。突風やら階段やら危険がいっぱい。  [in reply to whtapple]
  • 22:45  ヒント:100均 RT @Glorious_SUMMER ヒント:1人でメイクできない RT @ichitaros_25: 予てから思っていること。東方とかの女装コスって良くあるけど、みんな着たきりコス過ぎて勿体無い。ちゃんとメイクすればたいていの人は綺麗になるんだよ!><  [in reply to Glorious_SUMMER]
  • 22:47  リアル世界では気づいたらUSBが外れることが稀によくあるらしい RT @y0c1e いま USB の何かが取り外される音したんだけど何が取り外されたのかちゃんと説明しろ  [in reply to y0c1e]
  • 22:49  再現厨の本気を見せつける時 RT @paja_ja UTAUYO!が速すぎて再現が追いつかない・・・!!  [in reply to paja_ja]
  • 22:53  @Glorious_SUMMER ファンデーション以外は100均!付け睫、アイライナー、チーク。これだけで随分違います。ファンデーションは肌に触れるので自分の肌色に合った、ある程度値段のするものを。無印で充分です。メイク方法はネットで検索!  [in reply to Glorious_SUMMER]
  • 22:53  @Glorious_SUMMER ちなみに自分はファンデーションは下地、リキッド、パウダーと三重にしてます。  [in reply to Glorious_SUMMER]

Powered by twtr2src