2010-06-19

  • 03:01  【速報】 @nosextwin 誕生祭でズボン脱いだなう
  • 03:54  即席ニーソアンドスカートなう
  • 03:58  即席ニーソの全容 RT @H_K_R 即席ニーソアンドスカートなう  [in reply to H_K_R]
  • 05:37  @neutral8 DLありがとうございます!!ホントはMIX3コあったんですが、容量の問題と、気にいらないとこがあったんで1コ消しちゃいました!残念…  [in reply to neutral8]
  • 05:39  @neutral8 それにしてもこんなポストにリプライしなくたっていいじゃないですか!(恥)  [in reply to neutral8]
  • 05:40  . @nosextwin 生誕祭乙でした!楽しかった!のせ誕生日おめでとう!!
  • 05:43  濱 @hama_hama_hama のだめみくすスクラッチがわけわからないくらいかっこ良くて正直爆発しろって思いました。 RT @inu これじゃ、いぬの誕生会じゃないか!  [in reply to inu]
  • 05:47  今日100均で買ったビニール傘、傘立てでのランダムセレクトにより新品ノーマル傘から新品ジャンプ傘にクラスチェンジ!したかと思ったらまさかのノーマル(中古)に降格。何かすごい損した気分!!!2段階降格した気分だよ!!
  • 05:49  @marutasonia がオレのMIX全部聞いてくれてたことに驚愕&歓喜。そして「最近上達やばいね!」とまで言ってもらえて共悦。ヘブン状態!!!
  • 05:53  @nyaganosan ぱーりーのあと久々に元カノに電話したら衝突ばかりで意気消沈しすぎた。そして「好きな人ができた」という報告に「マジで!!」と逆にテンション上がってしまったあたりとりあえずもう復縁の線はないな、と自分(と相手)の中で結論。
  • 05:54  @neutral8 そです!アルトと長門でした!直近なら仕方ないね!  [in reply to neutral8]
  • 06:05  帰宅。一服して風呂入って寝る。
  • 15:01  @chef_oba D返し真島くんすっとばす
  • 15:03  どどどど童貞ちゃうわ! RT @nobinobi_nontan 最近家ではat the drive inばっか聞いてる…  [in reply to nobinobi_nontan]
  • 15:05  正直羨ましかった RT @haraclo 魔剣X ANOTHERの初版あげたりした。レア!  [in reply to haraclo]
  • 15:07  マイミクを切られる作業に戻るお
  • 15:10  あーすげーイライラしている。どっちが自分勝手かつデリカシーが無いかと言えば自分だが、陰湿なのは向こう。オレのついったーだけチェックして楽しいですか??自分の情報は全く出さないのに。これも見てるのか?まあこっちは足あと残んないし見てるんだろうな。陰湿。
  • 15:11  っていうか絶対オレの精神衛生を汚染してたのはあいつだ。今も。イライラ。
  • 15:12  ボルガ博士お許しください(連投を)
  • 15:15  おちんちん
  • 15:17  おぱんぱん RT @benisyake おまんまんRT @H_K_R: おちんちん  [in reply to benisyake]
  • 15:55  @shinikake_k もう色々めんどい。  [in reply to shinikake_k]
  • 16:22  というかこれしか知らないですwwwwww RT @SatoYooza at the drive http://tl.gd/1vo2ij  [in reply to SatoYooza]
  • 17:24  @choroyama てんちょー今日のインデックスカメラマンでいれてくだしあ(´;ω;`)
  • 17:25  カメラマンで入れなかったら難民になります
  • 17:29  インデックス行くかー
  • 17:45  何コスにしようか迷ってます。長門かメイドかアルトくんか。何がいいですかねー? RT @Cafe_NIGHT 僕も行きますよ〜RT @H_K_R: インデックス行くかー  [in reply to Cafe_NIGHT]
  • 18:28  @Cafe_NIGHT ええー女装したいー(´・ω・`)  [in reply to Cafe_NIGHT]
  • 19:03  @Cafe_NIGHT わーいヾ(´∀`)ノじゃあ長門にします!  [in reply to Cafe_NIGHT]
  • 19:44  久々にうるま(17mg)吸ってみたけどちょうどいい…。まずいなこりゃ
  • 20:47  ついにナチュラルに居間まで女装で行ってしまった
  • 20:47  もうなんかどうでもよい。
  • 20:49  というわけで行きから女装です
  • 21:02  今日のアニソンインデックス行けたら長門で行くます #MOGRA
  • 21:06  iPhoneの同期が終わらない…出る準備はできてるのに

Powered by twtr2src