2010-06-17

  • 00:01  @shizu2 見えない件  [in reply to shizu2]
  • 00:04  @shizu2 あ、見れた!  [in reply to shizu2]
  • 00:08  .@nosextwin 誕生日おめでとうー!明後日楽しみにしてるぜ!!
  • 00:24  .@nosextwin RT @fumi_yas: ノーセックスツインさんって何、有名人なんですか?なんかわからないけどとりあえず好きなDJのひとたくさん出るのでいきますよ。あ、今日が誕生日なんですね、よく知りませんがおめでとうございます。 http://j.mp/b7VEJB
  • 00:58  カメラ視点変更てすと http://stick.am/p/ookowaikowai #stickamjp
  • 00:58  This is nosextwin - nosextwin生誕祭 〜happy birthday to me!!!〜... http://bit.ly/b7VEJB
  • 03:50  【RT希望】エレクトロアニソンでmix録りましたー。30分ちょいなので移動の時などにどうぞ。http://bit.ly/dC2trq
  • 12:43  拡散希望】エレクトロアニソンでmix録りましたー。30分ちょいなので移動の時などにどうぞ。http://bit.ly/dC2trq ジャケットはこんなん。
  • 12:45  火曜日に食べたえびカレー。美味しかったーナンおかわりしちゃった!
  • 13:05  自分のプロフィールとか140文字以内に入らない情報をブログに集約。適当に更新します。http://bit.ly/9gZhVz
  • 13:21  @VLOXY Thanks fot Download my mix! It's my best mix now!  [in reply to VLOXY]
  • 13:27  @akitafuki Thanks! Please put it in your iPod! :)  [in reply to akitafuki]
  • 13:59  @akitafuki I have two tracks. http://bit.ly/b9HM7J Please try to listen other one!  [in reply to akitafuki]
  • 13:59  @nekomimiusagi2 昨日の夜も今朝の夜食も今日の昼もカレーでした(^p^)カレー三昧!  [in reply to nekomimiusagi2]
  • 15:45  @OkitaSouji YEAAAHHHHHHH!!!! I'm VERY happy now! Thnaks a lot, Jon!  [in reply to OkitaSouji]
  • 15:46  外人からやたらmix褒められた!うれしす!
  • 15:48  そういやHIPHOP/ラップオンリーカラオケいつにしよう。7月?@choroyama @melo_tsi @pey_ek
  • 15:54  @OkitaSouji Sorry, I'm not DJ... I am just playing DJ at home only. But I want to debut at CLUB. Of course, also, at MOGRA!  [in reply to OkitaSouji]
  • 15:54  @TapiA_ex たぇも来る?あ、女性ボーカル欲しいかも!  [in reply to TapiA_ex]
  • 15:56  HIPHOP/RAPオンリーカラオケ、7/11(日)の昼間とかどうでしょう @TapiA_ex @melo_tsi @choroyama @pey_ek
  • 15:56  ごめんなさい外人さん、、、僕はMOGRAのDJではありません。。。そんな力量はありません。。。
  • 16:09  @TapiA_ex そっかたぇはMOGRA関係とかDQN団は知り合い少ないのか!誰かもう一人くらい釣れないものかな  [in reply to TapiA_ex]
  • 16:46  ヤッター日払いでテレアポ(受信のみ)のバイト受かったよー\(^o^)/
  • 16:47  . @kome33 @kmkmi569 @07wanda あざーっす!これで現金と仕事にはひとまずありつけそうだーー
  • 17:13  めもRT @DJ_caesar_MOGRA: MOGRAマガジン設置協力店@新宿→TSUTAYAタワレコディスクユニオン新宿本館とクラブミュージックフロア
  • 17:13  りょうこに久々に会いたいっ RT @co6land: 6/20(日)16:00〜新宿で超級覇王にDJで出させてもらいます!よかったら遊びにきてくださいーhttp://bit.ly/af8isf
  • 17:18  【豆知識】服等についたガムは氷で冷してこするよりも、油性のもの(椿油、クレンジングオイル等)をかけてこすったほうがよく落ちる。ガムは油で溶けるので。
  • 20:16  コンタクトレンズのトライアル(無料お試し)やってみたら結構視力落ちてることに気づいたいま
  • 20:16  乱視入ってるから乱視用のデイリーにしたけど装用感ハードとあんま変わらん。ゴロゴロする。やっぱハードレンズだな。
  • 20:19  バイオメガ最終巻購入。さて1巻から読み直す作業に戻るか… 解説サイトとかないの!
  • 20:21  新宿でハードレンズ1枚3980円。これで2年はもつ。そう考えると最近のデイリーとかのコンタクトは高い!そして酸素透過性も低い!=ハードレンズ最強説
  • 20:21  @H_K_R ただし割れたら最後。  [in reply to H_K_R]
  • 20:22  あぁん?入ったやろ? RT @djten: この画像、エロイな…!! http://bit.ly/c6Alw6
  • 20:23  @nyonber マジすかーあれやっぱ人気なんだ!  [in reply to nyonber]
  • 20:24  @ricky0830 さっきZoff寄ってきたら新しいメガネが欲しくなってきたので困る  [in reply to ricky0830]
  • 20:30  久々にちゃんと視力のあったレンズをつけたら眉毛とかヒゲとかモミアゲがすごいことになってた
  • 21:39  @haradaaaaa 慣れれば全然大丈夫ですよー。最初痛くて目が開けられない人とかもいるらしいですが。そういう人はソフトにいきます。  [in reply to haradaaaaa]
  • 21:41  @nyonber あ、下位バージョンの方っすね。動画のサイズがちっちゃくなるだけだから下位バージョンでもいいと思うけど、そこは関係なく黒がいいんですよね。わかります。  [in reply to nyonber]
  • 21:52  うちの両親が友人に頼まれてPC買うらしい。そしてサポセン的役割もしそうだからやっぱ7よりXPだと思うんだよなー。友人「このソフト動かないんだけど!」父「7じゃ動きません。終了。」じゃちょっとなーー>父

Powered by twtr2src