2010-05-30

  • 06:23  ロクジゲン乙でした!さあまきのけへ帰ろう。山手線車内に吐瀉物が撒き散らされてるのでみなさん前歯を折らないように気をつけましょう
  • 06:24  あいつ品川じゃね?ってトイレどこにあるんだっけと重罪人のポーズ
  • 06:25  前に戻るを押しても何もないしただ無音
  • 06:25  精神崩壊とワルツを踊ろう
  • 06:26  …眠らないように詩を考えてみたけど結構面白い。特に、全く脈絡とか文脈がない方が好き。
  • 06:27  飛び出たラオスに倒れて動かないオレンジ色
  • 06:28  げに悲しきはブッフバルトと渋谷の間にある左側が出口
  • 06:30  意味が通じない文を考えるのは楽しい!難しい!そしてTL荒らし!ごべんなざい!
  • 06:32  矢印の先割れに逆らっても行き止まりから来る人の波
  • 06:42  りょー @ryyyyyyyo と渋谷駅でバッタリ
  • 06:53  きたく!
  • 06:54  寂しいので添い寝してくれる人募集(猫可)
  • 07:02  暇だからなんでオレモテないのか冷静に分析してみよう。1.女子に対して消極的 2.大事な時に優柔不断 3.妥協の鬼かと思いきや意外と頑固 4.人には言えない趣味(女装)がある 5.社会的に不安定かつ貧乏でケチ 6.手汗がひどい 7.人の目を見て話せない 8.しゃべるときよくどもる
  • 07:02  @H_K_R いくつか当てはまったらあなたも立派な独夫  [in reply to H_K_R]
  • 07:05  @cienono ただいまでござるよ薫殿(cv.涼風真世)(緒方恵美でも可)  [in reply to cienono]
  • 07:06  @omxmakoto ただいまでござるよケンイチ氏ニンニン(cv.涼風真世)(緒方恵美でも可)  [in reply to omxmakoto]
  • 07:11  @sopphhie あと「足が臭い」も追加してもあてはまるねソフィ夫さん もちろんオレもだが  [in reply to sopphhie]
  • 07:13  逆にソッフィーのいいとこ皆であげてこうぜ!まずオレからね!「チンコがでかい」! RT @sopphhie @H_K_R 女装以外全部あてはまってたっていう!  [in reply to sopphhie]
  • 07:20  @moe_s2 やっぱ女装はNGだよなぁ…もう女装やめようかな。  [in reply to moe_s2]
  • 07:27  自分としては自分なりの身体的特徴を最大限活かすように髪型とか服に気を使うのと同じベクトルで努力したら女装に行き着いたわけで。勿論「可愛い」と褒められれば悪い気はしない(「カッコイイ」と褒められれば悪い気はしないのと同じ)。女性になりたいわけではないのです。美の追求の結果なのです。
  • 07:28  一言で言えば「ちやほやされたい」という欲求にたどり着くのかな。…なんで全世界に向けて言い訳してるんだろオレ…。
  • 07:31  @djten 男友達が増えるのは素直に嬉しいですよ!女装を褒めてくれた人には好意を持つし。あ、コミュニケーションツールとしての役割もあったのだと今把握。  [in reply to djten]
  • 07:35  @moe_s2 わざと話逸らしたけど、やっぱり文字にしてみると自分の女装姿が一定の基準(イヤな言い方をすればハードル)になって高望みしてるのかなと思った。  [in reply to moe_s2]
  • 07:38  なんでこんな自己分析めいたことをしているかというと疲れて逆に目が冴えてしまったからなのです。
  • 08:04  他の男の娘の考えも聞きたいです。
  • 08:12  @moe_s2 比較基準が自分ていうのがとてもナルシスティックで嫌だ。自分の親を性的対象の基準にしてるような嫌悪感を感じる。  [in reply to moe_s2]
  • 08:14  @fazerock 「可愛い」って褒められると悪い気はしないっすよね。そこからどう転がっていくかはふぇいずたん次第ですよ…!  [in reply to fazerock]

Powered by twtr2src