2010-04-04

  • 00:01  @itsukiel でも自分の写真が全然ないことに気づいたいま  [in reply to itsukiel]
  • 02:42  @itsukiel ちょっとやってみたけど微妙だったから普通のがいいです。送っておくんなまし  [in reply to itsukiel]
  • 13:09  @itsukiel イベントでオレの写ってる写真ぜーんぶzipでください! …めんどかったらいいです(´・ω・`)  [in reply to itsukiel]
  • 13:09  @y__momose しじみのみそ汁  [in reply to y__momose]
  • 13:10  そんなことよりおうどんくえない(体調不良)
  • 14:00  @y__momose コンビニにカップで売ってるよ!150円くらい!  [in reply to y__momose]
  • 14:01  ていうかみんなイベントの写真zipでオレに送ってください 悪用したり流出させたりしないんで。みんなの写真見たいお! @itsukiel  [in reply to itsukiel]
  • 14:11  ご飯×ご飯の夢のコラボレーションやーwwwwww RT @y__momose http://tl.gd/o0fmh  [in reply to y__momose]
  • 14:15  @itsukiel お願いしゃーっす!ありがたう(・∀・)!  [in reply to itsukiel]
  • 14:17  @YUKI_15498 ゆきりん、それ22222「th」やない!22222「nd」や!  [in reply to YUKI_15498]
  • 14:21  ふぁぼるに決まってろだろう! RT @YUKI_15498 @H_K_R YUKI.N>見なかったことにして・・・・・/// [携帯]  [in reply to YUKI_15498]
  • 14:22  @YUKI_15498 収穫物の結果について教えてくれ、長門。いや、今は長戸だったか…  [in reply to YUKI_15498]
  • 14:23  botじゃなくてなりきりと会話するの楽しい。やだなにこれ…///
  • 14:32  昨日花見で貰った誕生日プレゼントの切り絵、大切に飾ってあります。ぇくぼ @e_k_b_o ありがとー!
  • 14:59  そういえば昨日井の頭公園にいたゆゆみょんに渡したぶんでmixiの名刺なくなってしもた。また発注しようかなー それともはぎわら @_ceremony に依頼しようかしら
  • 16:00  @miyunyanko ググれ  [in reply to miyunyanko]
  • 16:01  @e_k_b_o これが大したものじゃなかったら世の中にある大半のものはunkと同じですよ!!!もっと自分の作品に自信もって!!このあややめっちゃ可愛いよ!!  [in reply to e_k_b_o]
  • 16:20  @melo_tsi よくあるこ…あったこと。  [in reply to melo_tsi]
  • 16:24  @itsukiel あれWordで作ったのか!すご!  [in reply to itsukiel]
  • 16:24  @melo_tsi 玄人は研ぎ過ぎない。米の旨みまで洗いさってしまうから。  [in reply to melo_tsi]
  • 16:28  メアド変更等により大量のフォトグラファー用名刺が余った…。欲しい人あげます。
  • 17:10  @_ceremony 少なくとも今のオレのmixiトップにしてる名刺よりいいのを作る自信はあるでしょー  [in reply to _ceremony]
  • 17:32  @_ceremony ちょっとあややをモチーフに使って名刺作成やってはくださらんか 暇がなかったらまた前のを使いまわすから!あと名刺の印刷会社のこととかも聞きたい!  [in reply to _ceremony]
  • 18:08  @_ceremony 待っとる!  [in reply to _ceremony]
  • 18:12  ?笥から模造刀出てきたから長物OKなイベントで刀キャラやりたい(・∀・)!
  • 18:14  ていうかせっかく地毛長いんだから長いうちにそれを生かせるキャラをやりたい
  • 18:16  【緩募】黒髪ボブくらいの髪型で似合いそうなキャラ(できれば男性)
  • 18:27  @1ta8 @1ta8 iPhoneは広告費をTwitter使って削減とか、体験版無料→本編1500円とかそういうことをやりそう。そしてiPhoneを買う層かつエロゲをやる層って相当少ないから大作は望めないだろうね。容量的な問題はクリアできるのかどうか不明。  [in reply to 1ta8]
  • 18:31  @Dan_chooooooo 300円くらいで1エピソードとかなら全然ライト層に買ってもらえるし工数も少なくて済むからそんな感じになるんじゃないかなーというオレの予想。今のところiPhoneで大作アプリって聞いたことないから大作が出るかどうかは未知数。  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 18:35  @1ta8 調べたら1GBのアプリ(DLでだよ!)もあるらしい。十分大作。  [in reply to 1ta8]
  • 18:35  @Dan_chooooooo とりあえず塊魂欲しい  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 18:43  @_ceremony Mac使ってる友達多いけど、誰一人として「Macならオレに任せろ!」って人がいないのは何故??「Windowsならオレに任せろ状態」なら多発するのに…。Winユーザーはでしゃばりなんですかね!ていうかMac使うならMacの使い方勉強しようよ、と思う  [in reply to _ceremony]
  • 19:29  @e_k_b_o 買っちゃおうかな(^q^)どうせ600円だしエターナルできるし…(プレステで全クリできない程度の能力)  [in reply to e_k_b_o]
  • 19:39  そういえば数日前に同僚の女の人が天下一品のラーメンを「ドブみたいなニオイがして全然食べられなかった」と壮大にディスっていたのですが、本当のところドブみたいなニオイはするのでしょうか?逆に興味が湧きました。
  • 20:39  @esupachacha 天下一品てそんな濃厚とんこつだったっけ?  [in reply to esupachacha]
  • 20:42  @tumugiuta 君のそのドブのニオイのするラーメン食べたがるそのチャレンジ精神ッ!僕は敬意を表するッ!!  [in reply to tumugiuta]
  • 20:43  @uzk ゴン太いつの間に食べられちゃったの…  [in reply to uzk]
  • 21:05  疲れたのと歯が取れてるせいで夕食お茶漬け…。(´;ω;`)カレータベタカッタナー
  • 21:54  MOGRA、サイトトップからTwitterアカウント探せないのは自分が情弱なのでしょうか #MOGRA
  • 22:21  花見の時にいたみょんからCure経由でメッセージがきたので返信。ヲタリとTSIの説明するだけのはずだったのに長文乙すぎた。返信来なかったらどーしよ。。。
  • 22:21  アニソンクラブイベントって人に説明するの難しいね。。。
  • 22:59  @itsukiel いいよー(・∀・)!ちなみに結構重いのと、刃はつぶしてあるとは言え先端は尖ってて危ないので取り扱いには要注意!  [in reply to itsukiel]
  • 23:00  想像。面白い。 RT @tumugiuta 絵も文字も空から降ってくる。私はただそれを受けとって描く。文字は右斜め上から頭に降り注ぐ音がする。漢字の形は左側が色を見て決める。 絵は望みを心から掬い上げる。または左寄りのおでこの上に画像、または映像が浮かぶ。一人ニコニコ動画みたい。  [in reply to tumugiuta]
  • 23:01  ちなみに今回TSI行けない。申し訳無い…。兄貴の結婚式。 @ricky0830  [in reply to ricky0830]
  • 23:04  @tumugiuta コスイベも楽しいけど、内輪のノリになっちゃって新しい繋がりができにくい。例外もあるけど。お酒入ってるから交友の場所としてはクラブイベントの方が人同士の壁が薄くて好き。普段人との距離が割と遠いオレにとっては。  [in reply to tumugiuta]
  • 23:06  クオリティ高須竜二!(大河だけど) RT @junkMA Cosplay.com - Taiga Aisaka - Taiga_Aisaka http://www.cosplay.com/costume/197782/  [in reply to junkMA]

Powered by twtr2src