2010-03-22

  • 00:37  メイク落としシート買わなきゃ
  • 02:12  もう酒飲んだらふざけて全力疾走したりしません。吐瀉物で滑って転んでこんなことになるから…。
  • 02:14  @euk_h_fripon びびちゃんから聞いたんだお!  [in reply to euk_h_fripon]
  • 02:16  .@moe_s2 祝日で夜間診療やってるとこが新宿に1個だけ、しかもヤブっぽい…。明日の朝イチでやってるとこ行きます(´;ω;`)  [in reply to moe_s2]
  • 02:16  @204711ALBERT このボケは身体を張りすぎたと思っている。しかも天然ボケ。死にたい。  [in reply to 204711ALBERT]
  • 02:23  @moe_s2 イソジンじゃないけど口腔洗浄液あったからうがいした  [in reply to moe_s2]
  • 02:23  @204711ALBERT 凹んでるので笑いにもってかないと精神が保てませんwwwwww  [in reply to 204711ALBERT]
  • 02:25  @miria612 歯の神経って丸出しになるとめっちゃ痛いんだね…知らんかった(´;ω;`)  [in reply to miria612]
  • 02:33  @soday いwwwたwwwwwいwwwww寝wwwれwwwwなwwwwいwwwww  [in reply to soday]
  • 02:33  @tumugiuta イシャはどこだ ええい目医者ばかりではないか  [in reply to tumugiuta]
  • 02:34  @moe_s2 痛み止めがない…頭痛薬くらいしかない  [in reply to moe_s2]
  • 02:36  @hchodmx 帰ってすぐググったので折れた歯は水につけてます。でもヤブっぽい医者に電話したら「その歯の破片使えません」て言われたのであんまり期待してません。。。  [in reply to hchodmx]
  • 02:36  @Tsuboi190 つぼいさん代わって!!  [in reply to Tsuboi190]
  • 02:48  @Tsuboi190 つぼいさんの歯全部折れろ  [in reply to Tsuboi190]
  • 12:26  取り合えず応急処置で神経取って折れた歯くっつけてもらった。本格治療はかかりつけのとこでやるか、それとも歯科医の卵の友人を頼るか。
  • 12:28  自分の直後に駆け込んで来た若い男性患者も歯を折ったみたいだった。なんか服装も歳も背格好も似ててシンパシー。レザーのトップスと黒デニムにグレーパーカーってかぶりすぎやろwwwwww
  • 12:29  @MINEKOM ご冥福をお祈りしますAAつきだったら許さなかったところだ  [in reply to MINEKOM]
  • 12:30  @den_know 朝ちゃんとお見送りできずすいません。前歯はとりあえずくっついたのでマヌケなすきっ歯状態はとりあえず脱しました! 歯科医関係こちらもあたってみます。よろしくです…!  [in reply to den_know]
  • 12:31  とりあえずこれで食事できる!タバコも吸える!つらかった…(´;ω;`)
  • 13:02  見た目だけは元通り。「固い物食べないでね。取れるから。」って言われた。煎餅好きなのにな…(´・ω・`)
  • 14:01  いとこの娘(6歳・5歳)がiPhoneに夢中なう!膝の上に乗せる役得おいしいです(^q^)上の子は小学校入学なのでランドセルで撮影。
  • 16:24  保存しました^^ RT @moe_s2 - めっちゃ健康的な絶対領域になりたした 体重計さんとはもうやっていけない おしまいね、わたしたち…  [in reply to moe_s2]
  • 16:25  @moe_s2 群馬土産の濡れ煎やばかった!また食べたい!  [in reply to moe_s2]
  • 16:27  同じく RT @ninojoestar 体中痛いでござる  [in reply to ninojoestar]
  • 16:28  @suppa_sp ことり!じゅり!逃げてー!!  [in reply to suppa_sp]
  • 16:31  @tentsuru 自分で修理オススメ。100均にかかと修理パーツとか、革もくっつけられる万能ボンドとか売ってる。  [in reply to tentsuru]
  • 16:35  @honwaka6jp 昨日居酒屋で漬物頼む時にキュウリ派とナス派で戦争が起こった。オレはナス派です。アイコンどーしよ。  [in reply to honwaka6jp]
  • 16:36  @su_su_1411 後で痛くなるかもしれないから、って痛み止めもらった。なんかじわーっと歯茎がモヤモヤしてきた気がするが気のせい気のせい…  [in reply to su_su_1411]
  • 16:37  @natsuki02 とりあえずこれで明日の本治療までは保つ!食事もできるし、神経取ったから痛くない!  [in reply to natsuki02]
  • 16:38  @NEO_UuRONCYA 前の画像がグロ中尉すぎたのもあるんじゃね!  [in reply to NEO_UuRONCYA]
  • 16:39  @shyin0405 綺麗にまっぷたつになったからだと思う。あとこれ接着剤でくっついてるだけだから、後でボルトとか入れることになるはず。  [in reply to shyin0405]
  • 16:40  @_ceremony ロクジゲンの打ち上げで居酒屋行ったんだけど、はぎわらはロクジゲンで大怪我する。間違いない。  [in reply to _ceremony]
  • 16:42  @_ceremony 昨日のオレ(ナス派)の発言:「キュウリなんて栄養素なさすぎてギネスブック載るくらいなんだぞ!!カリウムと水分くらいしか入ってないんだぞ!!」  [in reply to _ceremony]
  • 16:43  窓から投げ捨てろ RT @tentsuru @H_K_R ごめんなさい、ムートンがやぶれたんですwww  [in reply to tentsuru]
  • 16:44  卒園式の写真編集終ったからちょっとついったー休憩。でした。休憩終了!
  • 17:16  @_ceremony そうだねネットワークアタッチドストレージの略だね。導入したいね。  [in reply to _ceremony]
  • 17:17  @honwaka6jp ワカナちゃんのアイコンに安らぎを感じます  [in reply to honwaka6jp]
  • 17:17  @1ta8 誰wwwww  [in reply to 1ta8]
  • 17:23  アイコンを長門に変えてみるなど
  • 17:27  納品画像USBに入れたしコンタクトプリントも完了!
  • 18:02  いいなー (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  • 18:14  とりでくん!とりでくnNnnNNNNNNN!!!!!!!!!! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  • 18:18  もういいやとりでくん撮りにだけMOGRA行こう (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  • 18:23  光重合型コンポジットレジン修復法て何かっこよすぎ(前歯の接着剤)
  • 18:23  @JxAxGxUxAxR 19時半くらいに行きます!  [in reply to JxAxGxUxAxR]
  • 20:42  まだいたかったけど別の予定があるので離脱…。ドリアンさんのライブプレイがかっこよすぎて、鳥肌が立ち、体でリズムを刻むのも忘れて棒立ちで聞き入ってしまった!! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  • 21:50  すいませんキュウリの漬物美味しいです>ナス派の皆さん

Powered by twtr2src