DIGIn@tion

DENPA!!!第六夜・ニコニコナイトRound2で知り合ったD-YAMAくん・yuyuくんが主催する「Digin@tion」へ行ってきました。

渋谷で恵島と集合。携帯探しの旅へ。開店前の居酒屋に裏口から入っていったらあったwww良かった良かった。
池袋から東武東上線でみずほ台へ。途中西口と東口を間違え(西口と東口にシンメトリーに配置されたサンクスのせい)たりもしたが無事到着。

ここで説明。〜DIGIn@tionとは〜
・「ヲタ×一般というアンバランスな空間で築かれていく一体感は普通のクラブイベントでは到底実現できない」というオタクかつアクティブな特性をもったイベント。
「DENPA!!!」に似てるNE!( ^ω^) 実際オシャレな人多かったぜ。

  • オーガナイザーのD-YAMAくん・yuyuくんは二人して女装コスwwwハルヒうどんげwwwwスカートめくってやったwwww
  • DJシーザーさん碇司令wwwwヒゲまでwwwwすげえ完成度!

  • DJとDJの間のつなぎは東方原曲で。東方厨歓喜wwwww
  • ケロ?ディスティニー熱い!
  • yoyosy・fuzzy・ぺぇ・団地さんのチームDQNと一緒に前の方で飛んだり跳ねたり踊ったりエアギターしたり。あれだね。ステージ立つと自分の中の何かが弾けていいね。汗だくになって超楽しかった。

  • よしおさん踊りうますぎ。体力ありすぎ。

  • 銀時さん裸で跳ねまわる。帰りは原付じゃなくて終電で。
  • 最後はウマウマで〆っ
  • みんな着替え持ってきとるwwww上級者テクwwwww

〜二次会〜

  • 朝までカラオケオール。¥1000。安ッ!
  • 20数人来た!
  • 途中からJOY部屋に移動。東方曲だらけ。
  • 最後は最強パレパレードを踊って〆っ

  • よしおくん喉死んどるよ。幻想郷入りwwww
  • みずほ台駅前で解散。「らんらんるー!」
  • 埼京線に乗って「これ渋谷まで行く?」「そのまま乗ってれば着くよ」→逆方向に走り出す電車→アルェ〜?(・3・)
  • 池袋まで戻ってやり直し!
  • 帰りの電車内でエスパくん曰く「ef - a tale of memories」が面白い!とのこと。調べてみよう。また未視聴アニメが増える…

ほとんどmixiと同じになっちった…(´・ω・`)
今回くらいのハコ、人数、ステージとあとDQN団が居れば最高ですwwww