ニコニコナイト第二夜

HKR03272008-06-19

渋谷でニコ厨のBARイベントがあったので行ってきまんた。
DENPA!!!ほどじゃないけど混んでたwwww
店小さっ!wwwww
主催者のyoyossyさん・スタッフの@DQNさんたちは本当に見た目がDQNだったwwww
オシャレさん、東方厨、ニコマス厨、オタ芸集団が群雄割拠するカオスな場所だった…

以下感想

流星群歌って喉つぶれた
流星群がイメージのカクテル作ってもらった。うまい
ウマウマは否応がなく盛り上がるね。
でもガチなアニソンかかるとわからんwwww

やらないか踊れる人大杉てワロタwwww

ギャルのニコ厨なんているんですね!!

ガイジンのマイク木下(アンダーウッド)ノリ良すぎワロタwwww
マイクがマイクつかんで組曲アカペラ歌いきったwwww
伝説の木下wwwww

終電後りょー(=ω=.)が帰ってしまったので一人で片隅にひっそりと。
東方厨の人がいたのでその人と話などする。
あれ、りょー(=ω=.)のせいでいつの間にかオレも東方厨の仲間入り…?
そういえばあいつちゃんと帰れたかな。お父さんは心配です。

もっと東方やろうと思った。ゲームとかキャラとかストーリーについて勉強しなけれヴぁ…VAVAVA MIX!!!

D-YAMAさんつなぎ上手ぇー。
シーザーさんガチムチレスリングにはついていけませんwwwww
ジョジョ体操楽しかった。

次回DENPA!!!の前に7/20(日)DIGIn@tionが埼玉でイベントやるらしい。
埼玉かー…行きたいけど場所がびみょん。