目覚めが悪い

夢の中で何度も起きようとする。9時半起床。
今日の授業はフォトコンペの制作。全クラスが何グループかに別れて、それぞれのグループで作品を制作する。今回の課題は「好きな雑誌を決めてA4グラビア8P」!うちのグループは「サライ」とか「一個人」という雑誌を参考にして「ノスタルジーとチャレンジを促す」「場所は廃校を舞台に無人」という所まで決まっており、既に何回か廃校にも撮影に行っていた(オレはその日休んじゃった…)。
ビックカメラでプリンタ購入。EPSONのPM-G860。7色インクで写真が綺麗なんだとさ。IP4500より安いし。こっちに急きょ変更した。
2階の自室の掃除。カレンダーに日記をつける。
衣装の色が気に入らない彼女さん。SOS団的なアレ。「水色が違う!!」DENPA!!!は暗いからわかんないって。
3時就寝。