伊藤らんらんるー旅行その2

HKR03272008-04-29

寝ぼけながら8時起床。おお、新宿高生なのに時間どおりに行動できてるwwwwすげえ快挙wwww 貸切露天風呂へ。展望いいねー。寒いけど。
お土産を買い、チェックアウト。小室山つつじ公園へ。ここも展望いい!あと恐竜のオブジェがあったからここでも写真撮ったwwwww
熱海へ行き、前回と同じ店で海鮮丼を食う。熱海の海岸でジョジョ立ち!2年越しのジョジョ立ち!新ポーズ追加!←New!! 外人4コマ撮れたwwwwやべぇ今度ネタで使おう。
15時出発→2時間で到着。GWの合間ということで上りも下りも両方空いていた。自宅で一服して、解散ー!温泉旅行なのに疲れたってどういうことwwwww
帰宅後、写真整理。全部で523枚撮ったwwwwそりゃD40の電池も無くなるわwwwww
夜、寝ようと思っていたら兄から電話。「渋谷まで迎えに来て。タダで。」タダより高いものはないってことを思い知らせるため、迎えに行く。いつかこの借りをものすごい形で返させてやる…!