伊東らんらんるー旅行

HKR03272008-04-28

2年前の熱海旅行とほぼ同じメンバーで旅行。なっちは仕事で行けず。宿はえじまが探してオレが最終的に2択で選んだ。当たりの宿だったぜー!
車内はニコニコ曲、東方曲が流れ、ドライヴ感溢れる。高速を降りて昼食。海老フライうめえ。
両親から「GWだから道がすごい混むよ」と言われたものの、11時に出て13時に着く快挙。つーか道空いてた。早めに着いたので海岸で遊ぶ。らんらんるー!ウィリアム・アダムスって誰だwwww(三浦按針:みうらあんじん らしい)オブジェがあると写真撮るのが楽しいぜ!
料理は外れがなく、アワビのバター蒸しがすげー美味かった!あと金目鯛も。さすが「あわび・金目鯛プラン」。
「前回は飲み始めるのが遅かったから今回は早めに飲み始めよう」を合言葉に21時くらいから飲み始め。始終ダンスしまくってたwwwwらんらんるーwwwはしゃいでブリッジしたら背筋が痛ぇえwwwww
この日だけで340枚撮ってるwwwww2時就寝。