2008年2月ダイジェスト

雪だるま

  • DMC4で遊ぶ。「今日DENPA!!!だけど来ない?」無理だよー…行きたかったが諦める。
  • 買い物に溺れる。コート・ブーツなど買いまくり。
  • リボルテックフロイライン「凛」購入。腕の関節がちょっと緩い。
  • 休職開始。おむちゃんと多摩川撮影散歩。
  • ジョギングなどしてみる。
  • 湯河原へ旅行。コンビニでリボルテックエヴァンゲリオンが投げ売りされてたので衝動買い。舟盛りとステーキうめー。
  • DMC4プレイ中、XBOX360にちょっと足を引っ掛けたら、ディスクに傷が…!車用コンパウンドで何度も修理を試みる。
  • バレンタインデーにフィギュアを買う。長門かわいいよ長門
  • 電車からチャリでの移動が主になる。
  • 彼女の誕生日プレゼントに服を買う。何個も。
  • えじま・尚人とよく飲みに行くようになった。
  • 彼女の誕生日はバースデーカード書いたりケーキを焼いたりプレゼントをあげたりと大忙し。
  • 月の半分はだるくて寝っぱなしだった。
  • 休職中は給料マイナスってどういうことやねん!
  • ユニクロのカラースキニーをさらに細くして手縫いでジッパーつけた。超細々した作業4時間。
  • 退職意思をメールで課長に伝える。その日に一人カラオケへ。その後えじま尚人岡部なっちと5人飲み。