2007年12月ダイジェスト

ダンジョン(仕事場です)

  • 今月から別のプロジェクトへ。楽だといーな。みなとみらいや品川に行くことになった。
  • くそ寒くなってきた。冬到来だ。
  • 定時あがりでいいの!?やばすぎる。これが続けば…!
  • 中学の友人の父の葬儀があった。
  • ジョジョの36巻だけないぞ。
  • ボーナスもらった!
  • ドラクエ4おもしれーーー
  • 去年いたダンジョンにも行くことになった。
  • 健康診断。血圧低すぎ。97-60て。
  • IKEA北へ。広ーーーーーい。安いし。歩き回って疲れた。書棚が車の中に入りきらないかと思って冷や冷やした。
  • 食欲なし。肩こり。頭痛。またこの症状かーーーー
  • クリスマスは買い物して終わった。女物の店入って「このパーカいいなっ」って言ったら買ってもらった。クリスマスプレゼント。サイズがぴったりなのは女物をメインで着ろって神の啓示なのだろうか。
  • 彼女の家族と食事。彼女のお兄さんの彼女も同席。緊張したー。でもフランス料理美味かった。シャンパンは少しで酔うので気をつけよう。
  • ダンジョンで仕事するようになって定時とかありえなくなってきた。22時過ぎが普通。疲れる。
  • コミケへ。今回のコスプレはあんまりグっとくるのがなかった。でもナミさん(彼女の知人)のダンテ&バージルのJackpot撮れたのは嬉しい限り!!
  • 冬休みは引きこもり。笑ってはいけない病院のピークはマイケル富岡だと思った。