2007年11月ダイジェスト

中の人などいない!

  • 大学の学園祭に創聖のアクエリオン歌ってる人が来るよ!ということで入ってきた。歌うめえええ!影響されてカラオケに行ってしまった。ゼミの後輩にも会った。
  • みいの・すぐると着ぐるみ撮影会。子供が寄ってきた。最初はちょっと恥ずかしかったが慣れると楽しきこと限りなし。撮影楽しい。その後風呂入って焼肉。
  • 体調悪い。つーか会社行きたくNEEEEEEEE!
  • すぐるが神戸へ行くためゼミ生でお別れ会。結構集まった。すぐるにリモコンで動くカピバラをあげたら死ぬほど喜んでくれたので嬉しい。松ちゃんのバイトしてる店おしゃれだしご飯も美味しいので今度改めて来ようと思った。
  • 1F奥から1F玄関横(通称事務所)へ引越し。これで快適に眠れるようになるはず。
  • 起き上がれない日が続く。
  • よつさんと石野が遊びに来た。連絡なしで風呂入ってるときに来たからびびった。日本茶で喫茶。あの店よいぜ!
  • 彼女と二人で原宿HANJIROで物色してたら人多すぎてオレがイライラしすぎた。情緒不安定…。フランス亭のハンバーグはうまい。
  • 起き上がれない日が続く。今月何日出社したっけ。
  • プロジェクト最後の日は送別会というより桃白白とバクテリアンの話で終わった。しんみりしなくて逆によかった。