2007年10月ダイジェスト

すみ、こっちこい(いきません)

  • 隣の家の庭が解体されていた。駐車場にするらしい。
  • あまりに寒いので1F奥の自室にガスファンヒーター設置。秋を通り過ぎていきなり冬になったようだ。
  • また新規参入者が増えた。プロジェクトやべえんじゃね?とりあえず顔も名前も全然わからん人がいっぱい増えた。
  • 人増えたから定時後暑くてしょうがねえんだよ!ファック!
  • 4人でのニコニコカラオケは楽しい。すごくすごく…大きいです。魔理沙3回歌ったらしい。1回しか記憶ねええええええ。
  • 仕事の内容が変わったせいか集中できない。段々体調悪くなってきた。
  • また新規参入者増えてる。全部で50人近くになったな。
  • SuicaPASMOが止まった。自動改札機の故障。
  • いなばの母とおそろいのストールもらった。これは…フラグ?
  • 基本情報(通算4回目)なんか微妙にできてなかった。また不合格だあああああ。
  • 肩こり・頭痛で起き上がれず休み。休み。休み。今月何日出社したっけ…。
  • 会社から帰り際、傘と財布忘れた。協力会社の先輩に「まだ仕事したいんじゃねーのwwww」と言われなぜかすげー腹が立った。オレは仕事したくないから帰るんだよ!!情緒不安定だな・・・。
  • ケータイ機種変した。カメラがオートフォーカスになって音楽が聴けるようになって財布代わりに使えるようになった。進歩しすぎ、っていうか詰め込みすぎだろ…。こんなに機能いらんよ。