2007年9月ダイジェスト

コミケ2日目

  • 段々涼しくなってきた。
  • 仕事が忙しい。定時が終わってからが本番。休日出勤は当たりまえ。夏休みは返上。きついよ…。
  • グレンラガンおもしれええええええええええ!熱杉。気づいたら見ながら拳を硬く握り締めていた。
  • 満員電車で酸っぱい臭いの人が目の前に。体質のせいじゃないっぽいしちゃんと風呂入れよ…!(#^ω^)ビキビキ
  • 台風が近づいてる日は19時に帰った。こんな早く帰ったの何週間ぶりだろ。
  • 2週間ぶりの休日、玄関前・1F奥の部屋の外周りを掃除。溜まった土や枯葉を取り除き、ゴミと腐ったカーペットをゴミ袋につっこむ。これで空気が綺麗になった。すげー疲れた。
  • 忙しいー。やる気なくなってきた。でもこれでやっと1週間夏休みがもらえるー!!!
  • 夏休み前最後の日はチーム4人で飲み会を開いてもらった。全然飲めなかったけど。電車乗ってたら吐きそうだったので表参道→渋谷を歩いた。
  • エヴァ見た。エヴァの映画はよく考えたら初です。次が楽しみです。
  • 水着で楽しめる箱根ユネッサンへ。死海風呂・五右衛門風呂・ワイン風呂・コーヒー風呂・ラーメン風呂などなど。変な風呂ありすぎ。でもちょっと塩素くさい…。そして堪能しすぎて疲れた。
  • 休み明け風邪引いた。4連休しちゃった☆
  • グレンラガンの最終回は最後だけ納得できなかった。あそこは気合で助かるべきだろ常識的に考えて…。泣けるでぇ!
  • 9/30は2周年です。