2007年8月ダイジェスト

8/9点滴されますた

  • 1F奥の部屋居心地が悪くてしょうがない。湿気がすげー。部屋の外側に泥と土と雑草があふれてるせいだな。
  • 彼女と初カラオケ行った。ノドがつぶれた。行く前はなんであんなに行きたくなかったのだろう…?ニコニコの曲がもっとカラオケになればいいのに。
  • かたぎり・すぐる・みいの・いなばでカレーを囲んだ。タイ風で海老が美味かった。飲み屋入る時年齢確認されたのにはびびったけど。
  • 胃痛がひどくなってきた。会社休んだ。大丈夫かコレ?
  • と思ってたら次の日会社終わったあと、腹部が激痛ダンシングオールナイトだったため救急車呼んだ。医者「こ、これは…!」僕はいったい何の病気なんですか先生!「盲腸…っぽい?」ぽいってどないやねん(゚Д゚)ゴルァ!
  • 胃カメラ飲んだ。胃の中に得体の知れない液体や空気を送り込まれるのはもう勘弁だ…。触手がロマンじゃなくなってしまった。
  • お盆休みも関係なく仕事。電車人すくねー。
  • 仕事してるビルの食堂は安くてうまい。カレーがしっかりしてる食堂は美味しいって言っちゃっていいんじゃないかと思う。
  • 夏休み真っ只中のような暑さ。あ、今8月なんだ…('A`)
  • コミケ二日目へ。今日だけすげー涼しかったので過ごしやすかった。コスプレしてる人いっぱい撮った(*´∀`*)電王が多かったな〜
  • いなばは教習所の期限がギリギリだ。
  • 今更夏スーツ買った。4万8千が半額だったので良い買い物をした。
  • ビルの前で会社が横転していた。何があったんだ…。